モザイクかけるべきですか?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



暖房を入れて部屋があったかくなると


猫は伸びたり


開いたり

081104a.jpg
おっぴろげっす。






角度を変えてもう1枚。

081104b.jpg
まる見え。


いいのか?こんなんで。



<<マヌケヅラ | Top | Gレトリバー・ルナちゃんの里親さま&一時預かりさま緊急募集!>>



e-113まやさん
おお、そうじゃ、すっかり忘れておった!
わたくしとしたことが、これでは御勤めにならんのぅ
 ↑最近また大奥を見てるので大奥言葉がふつーに出てくる(爆)
2008/11/08 18:15 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あれれっ?
まさやんさん、寄りの写真がないよー(爆)
2008/11/08 13:09 URL by まや [ 編集] Pagetop△
e-113へいまおさん
>マル禁を大事な部分につけてもかわいいかも

わたしもそうしようかと思ったのですが、
なんだかもったいない気がして(爆)

猫っていいですよね。
どんなとこでもかわいいんだもん(* ̄m ̄)
2008/11/06 18:05 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113猫猫教信者さん
も、問題になりますかっ?(笑)
そうですね~、ちまっとした存在がほんとに赤ちゃんのみたいです。
ぷにぷにした感触もまた、赤ちゃんのほっぺのようですよ(* ̄m ̄)


e-113鍵コメさま
はい、すべてOKでーす!
ちびをの応援ありがとう!!


e-113うららんぼさん
待ってたんですかいっ!?(*≧m≦*)
こだわり、というんですかねぇ、、、
ちびをが来るまで、ほとんど未知のモノだっただけに、
思い入れはありますねぇ←対象が猫だから許される発言ですねwww
でも、まだコドモっちゅーか、
手術前はなかなかイイモノ持ってたんですよ(笑)
このままほっといたら信楽のタヌキみたいになっちゃうんぢゃーないかと思わせるほど、
その成長には目を見張るものがありました・・・・・惜しいっ(爆)
2008/11/06 18:00 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
おぉっ!!
マル禁を大事な部分につけてもかわいいかも・・・。

でもカワイイです~。
2008/11/06 17:49 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
おぉ!待ってましたよ~
さすが、まさやんさん、
角度を変えてもう一枚っつーところが、かなりのこだわりがありますね(笑)!
よろしいんです、
どんどんおっぴろげてください!
ちびをくんはまだまだコドモだから、おっけー♪

2008/11/06 17:04 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06 14:30 URL by [ 編集] Pagetop△
んんんっ!!!これはちょっと問題かも… でも、赤ちゃんのみたいでかわいい。
2008/11/06 13:19 URL by 猫猫教信者 [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/347-32945db3
» FC2blog user only
| Top |
