Gレトリバー・ルナちゃんの里親さま&一時預かりさま緊急募集!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



友達のyurikicさんからの緊急SOSです!

詳細は下記募集ページ

runabn1.gif←バナーをクリック!

及び

yurikicさんのブログ をご覧ください!


ルナちゃん&う~ちゃん♪


人間が大好きで、とても穏やかなやさしいルナちゃん。

澄んだ瞳のルナちゃん。

今度こそ!

何があっても変わらない心を寄せてくれる家族に出逢えますように・・・



<<モザイクかけるべきですか? | Top | 足枕>>



e-113nekonzさま
はじめまして。コメントありがとうございますね。
ルナちゃんの笑顔素晴らしいですよね!
「大好きだよ!」って全身で言ってますよね!
でも、、、だからこそ「なぜ?」という思いが消えません。

犬は群れをとても大切にする生きものです。
強くて信頼できるリーダーに従い、自分の序列が確定し、
群れの仲間と信頼関係で結ばれて精神的に安定します。
一般的に、犬にとって群れの仲間から離されてひとりぼっちでいることは、
とても辛くて悲しい思いをしている、といいます。
nekonzさん、どうか可能な限りわんちゃんといっしょに楽しい時間を過ごしてください。
『番犬』ではなくて
「あなたは大切な仲間なんだよ、大切な家族なんだよ」って
いっぱいいっぱい伝えてあげてください。
そうすればきっと、ルナちゃんのようなステキな笑顔を見せてくれると思います。
ナマイキ言ってスミマセン。。。
2008/11/05 02:22 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
幸せそうな笑顔に感動しました。うちにも番犬がいます。ゴールデンとラブのミックスですが、あんな表情したことあるかなぁと考えさせられました。
2008/11/04 22:57 URL by nekonz [ 編集] Pagetop△
e-113yurikicさん
忙しい中、わざわざコメントありがとうです!
やだなぁ、保護したり里親募集はみんな勝手に始めるものですって(笑)
たくさん応援があるのは、yurikicさんの人徳だと思いますよ^^
ルナちゃんの命繋げるために必死で奔走されてるyurikicさん、尊敬します。
ほんとうにほんとうにありがとう!

そうですね~、ルナちゃんの笑顔見れば、
ゴールデンのファンが増えますよね!
わたしはルナちゃんのファンですよ☆
2008/11/04 14:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、ルナのこと記事にしてくださって、ありがとうございます。
私が勝手に始めたことなのに、まさやんさんをはじめみなさまに
いっぱい応援していただいて・・・本当にありがたく思っています。
ひとりじゃないんだなーと、とても心強く思います。
残りのワン生を幸せに過ごせるお家が見つかるよう、がんばりますね。
ありがとうございます。

ルナは穏やかでお散歩もとてもいい子でしてくれて・・・
思わずゴールデンのファンになっちゃいましたよ^^
2008/11/03 22:57 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/345-b93836cb
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。