2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



足枕

ひまわり姫が

081101a.jpg
テレビで暖を取っているあいだに・・・・・
 ↑わたしはめったにテレビは見ませんが、冬になると人気スポットとなるので点けてます。
   エコぢゃないなー。あっはっはー








姫君の御寝所を拝借するちびを。

081101b.jpg
鬼の居ぬ間に?



まぁ、どっちも気持ちよさそうなのでよしとする。




近寄ってよーく見ると、足を枕にしてた。腕枕じゃなくって足枕だね。

081101c.jpg
         「ぼくのあしまくらはさいこーなんだよ。ぐーぐー





<<Gレトリバー・ルナちゃんの里親さま&一時預かりさま緊急募集! | Top | いぢわるおばば>>



e-113sabianeさん
うほー!おっひさ~(* ̄0 ̄)ノ
そっか、そんなに忙しいのか。。。
忙しいのは仕方ないとして、からだだけは気をつけておくれよ♪

メタスの指ちっぱ見たよ!あれかわいいよねぇ(人´∀`)
ちびをはちゅっちゅとかふみふみとかもしないんだよね。
あ、なでなでしてたらたまにエアふみふみはしてるけど、
ちょい地味(爆)
そだ!メタスが指ちっぱしてるときに、そこに(ヒトの)指挟んでみたら、
気がつかずにちっぱしてくれないかなぁ?やってみてー!(≧∀≦)
2008/11/04 14:11 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
足枕かあw
メタスは足の指を吸ってるよ……(;´∀`)

しかし、仕事忙しくてすんごい久々に休みなんですけど><
2008/11/04 03:41 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
e-113Yummyさん
ねー!ほんとこういうのってすっごく可愛いよね!
このさい、腕でも足でももうどっちでもイイ!(笑)

うちもプリンターの上はよく乗ってるなぁ。
居心地がいいとは思えないよね、なんでだろ!?
でも、スイッチは入れてないけど、猫のみなさんが乗るたびに
勝手にスイッチ入れてくよ( ̄▽ ̄;)


e-113へいまおさん
ほんと、猫ってよくありえないカッコで寝てますよね!
見るたびに不思議だけど、ちょっとうらやましかったりします^^

テレビ点けてるとあったかいですよ♪
だから夏場は不要なときは絶対点けませんもん。
猫は快適な場所をよく知ってますね~。
寒くなってきたら、わたしの膝も人気になってきました。
ひまちんも布団に来てくれることも多くなってきたし、
いい季節だなぁ、冬って!
肩こりは自分で揉んでなんとかしましょう(笑)
2008/11/03 17:36 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ウチもよく足枕で寝てます。
ネコって体が柔らかいですよねー。
引っ越す前はサバ太がテレビの上でよく寝てました。
テレビがついてると暖かいんでしょうかねぇ?
ちと電磁波が気になったりしましたが・・。

マロンは私の足枕でも寝ます。
太いから安定感があるのかなぁ??
他の皆さんは、私の腕枕がお気に入りみたいです。
なので、私は万年肩凝り・・・(涙)
2008/11/03 15:18 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 足枕かわいい~♪
すももちゃんも電気製品好きです。
テレビはあったかいから理由がわかるんだけど
電源入ってないプリンターの上とか
音が出てないスピーカーの陰とかが
お気に入りなのはなぜ???
2008/11/02 23:08 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-113うららんぼさん
うーん、わたしはどっちかっていうと、腕枕がいいなぁ(笑)
いや、さらに言うと、わたしの腕枕で寝てほすぃー!←ちょっと飢えてる(爆)

あ、だいじょうぶだいじょうぶ!ひまちんはそんなことでは怒らないんです。
でも、「なんで??」ってことで怒ります^^;
ちびをのニオイを自分から嗅いでおいて、ちびをが振り向くと怒ります。
すごーく・・・理不尽( ̄▽ ̄;)


e-113reineたん
ひまちんが器用なのはほんとだけどさ~・・・
テレビの上に座れないって、どんなのーっ!?
あ、いや、違う。
reineたんはセレブだし、テレビが既に薄いんだよね!
そりゃロイダム店長ぢゃなくっても乗れないっすよー!!
うちは猫ズのためにもテレビはギリギリまで買い替えません!
ええ、、、猫ズのためです(*・ω・)(*-ω-)うんうん

それにしても猫ってすごいよねぇ。
わたしが手を枕にして寝たら、起きたらしびれまくりのすけだよ!
固い床で寝たら腰痛いし。
どんな姿勢でも寝れる猫がうらやましー!


e-113猫猫教信者さん
そうそう、電化製品ってあったかいんですよね~。
猫は暖かい場所をよくわかってますね!
でも電化製品の多い部屋はそれだけで夏場は暑いですが^^;
電磁波の影響ってよく言われますけど、まだなんだかよくわからない話のようですね。
テレビとかスイッチ入れてなくても電磁波は出てるみたいですけど、
テレビよりパソコンのほうがヤバイらしいです。
なんせすぐには目に見えてこないものだから、じわじわとコワイ話しです。
猫猫教信者さん!パソコン抱きしめてないで、
そーゆうときは猫ちゃんたちをむぎゅーっとしてくださいな^^
・・・・・って、同じことをうちのみなさんにすると怒られて逃げられますが(ノ∇・、)クスン


e-113まやさん
似合ってます!?やっぱり可愛い子は何でも似合うのですねぇ←バカ
ちびたちゃんもきっと、にゃあちゃんようの可愛いベッドが
自分にも似合うって、わかってるんですよ♪
猫はぎゅうぎゅうなほうが好きみたいだし(笑)
ちびをって、かなり面長なんだけど、寝てるとごまかせるのかな?(爆)
ちびたちゃんはまんまるなお顔が可愛いもんなぁ。

今までテレビの上は、くろちゃんが好きでよく乗ってたんです。
でも、くろちゃんのもっと大好きなものが登場したんで、
今はそっちにベッタリ!
そう、、、くろちゃんのお友達のファンヒーターくんがとうとうお目見えいたしました~!
2008/11/02 17:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あらー、ピンクのベッドがお似合いね♪ちびをたん♪
実は最近、ちびたもにゃあのベッドを奪って寝ています。
小柄なにゃあにちょうどいいサイズのベッド、
もちろん、ちびたにはギュウギュウ(^^;
しかし、それをものともせずに爆睡するちびたなのです。
寝ているちびをたんと、ちびた、区別がつかない~(笑)

あ、にゃあもひまちゃんと同じくテレビで暖を取っていたのですが、去年wiiのアンテナ?を付けたら邪魔らしく乗らなくなってしまいました(^^ゞ
2008/11/02 15:02 URL by まや [ 編集] Pagetop△
うちのタマはコンピューターのディスプレイの上がお気に入りの場所です。テレビとおんなじで、あったかいんですよね。電磁波が。。。という話を聞いたこともあるので、電気製品のそばはちょっと心配なんだけど。。。足枕はうちの子たちもします。
ひまちんもちびをちゃんも、とってもかわいくて、抱きしめたくなっちゃった!(ので、おもわずコンピューターを抱きしめてしまいました。)
2008/11/02 09:11 URL by 猫猫教信者 [ 編集] Pagetop△
ひまちん、器用だなぁ~
ロイなんてテレビの上になんて座れないよ・・・(爆)
足とか手とかを枕にするの、カワユスだよね!
ちびをたん、たまらーん(゚∀゚)=3
2008/11/01 23:10 URL by reine [ 編集] Pagetop△
いーなー、いーなー、
あたしもちびをくんの足枕で眠りたい~~!
でも、実際あたしの頭を乗せたら、蹴られそうですが(笑)。

ひまちんが戻ってきたとき、ちびをくんが眠っていたら、
怒られちゃうんでしょうか?
ちょっとドキドキ・・
2008/11/01 17:43 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/344-07f5b53e
» FC2blog user only
| Top |
