いぢわるおばば



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



いぢわるおばば

洋服ダンスの上から、ミニタワーにいるちびをを撮影

081029a.jpg
おもちゃを持ってるので必死に見てます。



でも


角度がきついらしくて上には跳べないちびをさん


長い腕(?)を伸ばしがんばります。

081029c.jpg










081029b.jpg
                     「や、やった!」





でも


そんな簡単にはおもちゃは渡さない。

081029d.jpg

それはね、

からだを鍛えてあげようという厳しくもやさしいオヤゴコロ♪なんだよ。


けっして 「その困った顔を見たいから」 とかいう

いぢわるおばばゴコロではありません♪



<<足枕 | Top | マジックハンド>>



e-68Yummyさん
猫が困った顔して首かしげてたりすると、
胸がキュンキュンしちゃってたまらんよねー(*´∀`*)ホケェ
でも、かわいいコほど困らせたいなんて、
わたしらってやってることまるでコドモだねぇ(笑)
猫好きの家での様子は人に見せられない。
赤ちゃんコトバとか使いまくりだし( ´∀`)ヵヵヵ


e-68hayakaさん
ありがとうございまーす!
長いあいだずっと同じだったし、ちょっと気分を変えてみたくって♪

ちびをはわりともともと困り顔なんですけど、
ほんとに困るとさらに困り顔に磨きがかかるんですよ^^
hayakaさんちのタンスに傷をつけるのは、
麦ちゃんかな?すずちゃんかな?うふふ


e-68nakoちん
そないにビックリせんでも(笑)
でも、和むやろ~?ほんま、もろnakoちんのはーとにズキュンやんな(爆)

そやそや、いぢわるばーさんはさみしい人やからな、
遊んでほしそうにしてるねん、いっつも。
ちびをはそれをいちばんようわかってくれるエエ子やねん。
おかげでばーさん、さみしい言うてるヒマもないわ。
つか、用事するヒマもなくなるねんけどな(*ノω<*) アチャー
2008/11/01 15:48 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
わ、わ、わ!ビックリした!よそんちに辿り着いたのかと!
イヤ~ン!ワタシ好みやんかいさぁ~(^^)

ちびを、優しいなぁ。そうやって遊んであげてるんやな。
別にオモチャ欲しいワケやないんやな。
いじわるばぁさんが、遊んでほしそうやから、しゃ~なしに「チョイチョイ」してあげてるねんな。
えぇ~子や!(涙)
2008/11/01 09:20 URL by nako [ 編集] Pagetop△
雰囲気が変わってなんだかいいですねぇ。やさしい感じ。

ちびをちゃんの困った顔ってほんとに可愛いな。
箪笥の傷を見ると同じだと思って安心します。
2008/11/01 07:02 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
かわいいコほど困らせてみたいっていう気持ち、わかるな~。
遊んであげてるはずなのに
最後は困らせて終わりみたいなことけっこうあるんだけど
困った顔がかわいいからかなぁ(^^)
2008/11/01 03:03 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-68うららんぼさん
気分転換に変えてみました~!
すごく久しぶりにあっちこっちいじくったんで、
表示不具合とかあったら教えてくださいね。
うふふ、このイラストかわいいでしょ!?
はこねこさんが以前描いてくれたものなんですけど、
それぞれの特徴とか性格まで出てて、とっても気に入ってます♪

ちびをは上には上がれなくって、
いっつも体を伸ばして爪でぶら下がるみたいになってるんですよ^^;
ももちゃんでも軽々跳べるのに、なんでかなぁ?(笑)
2008/10/31 17:27 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あら、変わりましたね!
もしや、この猫方はこちらの4姉妹さんたちですね?
かわいい~♪
それぞれの特徴がわかりますね!

ちびをくん、遊ぶの好きですね~
タンスのキズが物語っています(笑)。
2008/10/31 16:49 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
e-68へいまおさん
ち、違いますってば^^;
わたしがタンスの上に乗ったらタンスの天井が抜けちゃいます~。
脚立に乗って、上から撮ってるんです。
何かと重宝する脚立は我が家の必需品♪

ちびをって、すごく表情が豊かでおもしろいんですよ^^
猫の困った顔って好きです(笑)
2008/10/31 15:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
これって、まさやんさんが洋服ダンスの上に乗って
写したんですか??
すばらしいです!!

ちびをさんの表情が何とも言えませんねー。
2008/10/30 21:03 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/343-19816ce3
» FC2blog user only
| Top |
