マジックハンド



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



マジックハンド

081027a.jpg
狙って









081027b.jpg
ねらってぇ~・・・・・









ズザーッッ!!
081027c.jpg

なんか飛び出し方が間違ってる気がせんでもない。




つか、手がすげー伸びてるっ

マジックハンド?



<<いぢわるおばば | Top | 感想、送ってみませんか?>>



e-68まやさん
ね、猫又ぁ~~~!?
いやぁ、いつかなって欲しいとは思うけど、まだ早いよっ(笑)

そかそか、やっぱりまだまだコドモってことなんですよねぇ^^;
でもちびをの場合、間違わなくなって
「ああ、おとにゃになったのね」と思うときが来るのかどうか・・・
なんか、無理っぽい(爆)
にゃあちびちゃんたちにそんなときが訪れたら、ぜひぜひご一報を!
・・・・・20年後くらいかなぁ?(* ̄m ̄)


e-68へいまおさん
なんか、フシギなくらい長いでしょ!?
うーん、もういいかげん体の成長は止まってる・・・と思うんですけどねぇ・・・
大きい猫さんもかわいいんですが、うちの家のサイズに合わないので、
ここにいるあいだはカンベンしてもらいたいもんです(笑)
まず、トイレが困りますよね。
もういまでもいっぱいいっぱいみたいですから( ̄▽ ̄;)


e-68むつみんさん
やっぱおかしいよねーっ。
なんつーかちびをって、いっつも一点集中なんよね。
夢中になるとなーんも見えてない。
まあ、そこがおもしろくてかわいいとこでもあるけどさ。
ほんと、まいにち笑かしてくれるよ~!


e-68きよんさん
ぷっ!ほんとに「じゃまっ」っていうような顔してるよね(笑)
でも、そこに突っ込んだのはアンタぢゃん!って言いたいわww
テーブルの足にしたらいい迷惑だよね(≧∀≦)


e-68うららんぼさん
なんでですかねぇ?
ちびをって、夢中になると他のものがなーんも見えてないんです。
だからいろんなものをなぎ倒したり踏んづけたりぶつかったりが多いです^^;
わたしのことも見えないときもしょっちゅうで、踏んづけられてウゲウゲ言わされてます(爆)
困るなら、もっと周りを見ようよ、ちびをさん( ̄▽ ̄;)

動画を見て感想送ってくだっさったんですね。ありがとうです!
ほんとうに・・・世間には信じられない人が多いです。
そういう人と分かり合えるとは思えないんですけど、
せめて自分の無責任さが恥ずかしいと思えるように、
社会が変わっていくといいなと思います。
2008/10/29 14:14 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うほほ~い!手が長い~~
開き気味な手のひらも可愛いですね!
テーブルの脚で顔をぶつけたのか、困ったような顔してるところがまた、笑いを誘う、、い、いや、涙、、笑い涙を流させていただきましたっ。

そして、先日のニュースZEROの特集、見逃していたので、こちらで見ました。
ホントに呆れた人が多過ぎますね・・
感想は番組の方に送らせていただきました。
2008/10/28 18:25 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
腕が長~い(笑)
そして『コレ邪魔っ』と言いたげな顔が可愛い(o^-^o)
2008/10/28 00:00 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、おかしい! おかしすぎwww
なんでそこにいくかなあ~~~www
でもかわゆすv-238
2008/10/27 19:20 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
おーーーっ!
すごい長さですっ(驚)
ちびをさん、これからもっと大きくなるのかなあ?

獲物(?)を狙ってるマジメな顔もかわいいですね♪
2008/10/27 15:53 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ホントだ!手が伸びてる~!
ちびをちゃんたら、1歳半にしてもう猫又にっ?(笑)

てか、にゃあちびも、飛び出し方が間違ってるな…て思う時があります。
友達の子供(1歳)も似たようなことをしていたので、ああコドモなのね~とちょびっと納得…?(^^;
2008/10/27 14:26 URL by まや [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/342-838f0fe7
» FC2blog user only
| Top |
