感想、送ってみませんか?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



23日に放映された NEWS ZERO の『殺処分 34万頭を救え』、
ご覧になられた方も多いと思います。

涙し、憤慨し、テレビに向かって罵声を浴びせ・・・・・

でもわたしの感想は、ここでは書きません。
番組宛に送りました。

よければみなさんも感想、送りませんか?
簡単なものでもいいと思います。
反響が大きければまた取り上げてもらえるかもしれません。

動物たちを取り巻く現状を変えるための一歩。
いろんな一歩があると思います。感想を送るのもまた一歩。


譲渡のシステムを確立することや法律を整備することはもちろん必要。
だけど、人の意識を変えて行くことはもっと必要だって、わたしは感じてます。
この特集に登場した獣医師の方が仰ってました。

「蛇口を閉めなければ」 って。



殺処分半減は国が掲げた目標だけど、
わたしたちが夢見ているのは

殺処分ゼロ

いつか 夢でなくなることを願って。


NEWS ZERO ホームページ
(感想は600文字までです。字数に気を付けて~)



ご覧になってない方へ
YouTubeにアップされてました(2分割されてます)








Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/341-88318041
» FC2blog user only
| Top |
