2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



前線基地




なんでいちいち戻るですか?

基地ですか?


でも、疲れてくると基地から出ない。


081015a.jpg
壊れるちびを






081015b.jpg
                   ち 「うふ♪


うふ?




081015c.jpg
さらに壊れていくちびを







081015d.jpg
そして戦士の休息  でも5分後くらいには攻撃再開




このベッド、ほんとはこんな形ではありません。
チーズなのよ!チーズに穴が開いてる形なの。
長年の使用で、すっかり元に戻らなくなった不憫なチーズであります。


<<ふかふか好き | Top | イキイキです>>



e-68きよんさん
ちびをはほんとにいつも楽しそうですよ^^
見てるわたしもすごく楽しいです♪
ちびをってすべての動きに滑らかさがないというか、
悪く言えばがさつ?(笑)だけど、
それがまた妙におかしみがあって可愛いのです。


e-68yurikicさん
はにちゃんもやりますか!
はにちゃん、ちびをと同レベル!?あ、、失礼(爆)
でも、おかしいですよねぇ、おもちゃにじゃれてる途中でハッと我に返って、
基地?に戻って体勢を立て直して。
いったい何のルールなのさっ?ってかんじだけど、
おもしろいからもっとやっていーよって思います(≧∀≦)

ちびを、すごくガキっぽいでしょう?
身体が大きいのに、顔つきも仕草もやってることも、
仔猫の頃とちっとも変わらなくて( ̄▽ ̄;)
そしてお膝に乗ってるときはまるで赤ちゃん。
大きいだけによけいにすっごくおかしいんです(笑)


e-68hayakaさん
うふふ、麦ちゃんもやってたんですね♪
ももちゃんもいまだに時々やるんですが、
なんせすぐにしんどくなるので長続きしないのです^^;

ちびをにしたら、もしかしたら物足りないかもしれません。
ちびをの体力はすごいものがあります。
もっともっと楽しませてあげたいのですが、
なかなか難しいんですよね。


e-68うららんぼさん
ちびをの壊れっぷりに絶賛の嵐をありがとう!(笑)
所定の位置、は実はこのベッドじゃなくてもいいのです。
脱いで置いてた服とか、毛布とか、とにかく何でもOKのようです。
ぐしゃぐしゃっとなったところに頭を低くして体勢を整えてる?んですが、
服なんかではちっとも隠れられてないのにねぇ。
「見えてる見えてるっ」です。

この元チーズ、ももくろが小さいときからあって、
最初はふたりで中にもぐって、もぐらたたきごっこみたいな遊びもしてたんです。
小さいももが上に乗っても少しへこむくらいで崩れることもなかったのですが、
ふたりがあっという間に育つ中で、しょっちゅうぺちゃんこにされるようになり、
カタチを整えても勝手にへこむようになり、元に戻らなくなりました。
チーズに引導を渡したのはももくろです。
チーズは納得して往生してくれたのかしら??なむなむ
2008/10/16 16:48 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あははははっ、
そこが所定の位置なんでしょうか??
楽しそうですね~!
壊れたちびをくんのひんむいた目と開脚っぷりには爆笑です!

チーズの原型はよく分からないんですが、
ここまで使ってくれてたら、元は取ったということでチーズも満足かと思います♪
2008/10/16 09:40 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
なんで戻るんだろうと思います。
もう小さくないんでそういう遊びをしてくれなくなりましたけど、楽しそうなのですよね。
ちびをちゃん、楽しい生活満喫していていいですわ。
2008/10/16 09:12 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
あはは☆うちのはにもやりますよー☆
はにちゃんの基地は、シャカシャカトンネルらしいです(≧m≦)
(中に入るのじゃなくて、うちもやはりペッチャンコにして上に乗っています^^)
いちいち戻るの、可愛いですよね!
あわてて戻って、スチャッと定位置について・・・
なにか自分なりのルールを設定してあるのでしょうか??(*^m^*)

ちびをさん、身体は随分おおきくなったけれど
ワクワクのお顔は、まだまだあどけない仔にゃんですねー(⌒-⌒)
2008/10/15 23:08 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ちびをくん楽しそう~♪
スリスリしてゴロゴロして可愛い仕草ですよね(o^-^o)
2008/10/15 18:48 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/335-8f9babf6
» FC2blog user only
| Top |
