イキイキです



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



イキイキです

猫は寝顔も可愛いし、ただほげぇ~っとしてても可愛いけど、

081013a.jpg

何かに夢中になってイキイキワクワクしてる顔が





081013b.jpg

やっぱりわたしはいちばん好き。



けど、そういう瞬間を撮るには
わたしのカメラ(腕か、、、)ではなかなか難しい。


081013c.jpg
ブレブレですがな。




ちびをは毎日イキイキワクワクです。



<<前線基地 | Top | 元気いっぱいすぎる猫>>



e-68hayakaさん
ふむ?っていうのですか?
あ、もしかしてhayakaさん用語!?かわいいぃwww
これからわたしもふむって呼ぼうかな~^m^
猫さんは、どれだけ眺めてても見飽きることってないですよね。
時間がいくらあっても足りないです^^;


e-68まやさん
はい、大大大好物でございます。
これだけでごはん3杯はいけます←これは嘘(爆)
でも、わたしもまやさん同様、
この顔見たさにじゃらしも振るし、ひもを持って家中走りまわりますよ!
それに箱とかひもとか、「これは喜ぶかも!?」ってモノは、
捨てられずにとりあえず置いてます。
おかげで家の中、人が見たらゴミみたいなものがいっぱい( ̄▽ ̄;)
この写真に写ってるのも、スニーカーのヒモです。
もちろん、靴ヒモとしては未使用ですが(笑)


e-68ミツキちゃん
久しぶり~!
そっか・・・とのちゃん、たいへんなんやねぇ(;_:)
でも、きっととのちゃんはがんばってると思うから、
ミツキちゃんもとのちゃんに負けないようにがんばって!!
いっぱい食べてよく寝て笑顔見せてあげてね^^
また何かいい情報あったらメールするね。
うちのみなさんもこまごまといろいろあるから、情報収集は日常だからさ。
お互い、がんばろーね(* ̄0 ̄)ノ

ももくろにお祝いありがとさんねー♪
ふたりは今日も元気に、、、元気に寝ています(爆)
まだふたりでずっとひっつくほどぢゃないみたいだけど、
そろそろ猫団子の季節も近づいてきたよね~。
でもさ、わたしからしたら、歳が近くなくてもいいから、
とにかく誰にでもやさしい子がひとりでもいてくれたらなぁ、って思うよ。
とのちゃんやコンちゃんみたいにさ~。
うちは、とにかくみんな個人主義なんだもん(T_T)

とかなんとか言っちゃって、ミツキちゃんたら自慢は忘れずに去って行くのだな(笑)
わたしも最近は、ひまちんがときどきいっしょに寝てくれるもーーん。
でも、、、朝になったらいないけど(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2008/10/15 15:41 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-68猫猫教信者さん
ほほぅ、猫猫教信者さんもお好きですのね(* ̄m ̄)
でも、3日も見なくても1時間見てるだけでも取り付かれますわよ?
猫の魅力はまるで魔物のようですwww
とくに!我が家のみなさんは激しく魅力的ですから♪←バカでもいいです(爆)


e-68シロネコさん
イキイキしてる猫さんはみんなかわいいよね!
ま、うちのみなさんは特にかわいいんだけど←みんなそう思っている(笑)
ちびを、赤が似合うよね!
そろそろ新しい首輪を、って思うんだけども、次は違う色にも挑戦しようか、
また赤にしようか悩んでるんだ~。
たしかに、この分厚い手で本気で殴られたら痛いかもねぇ。
でもさ、ちびをはヘタレだからさ、ちびをの本気はたいしたことない(爆)

シロネコさんも嬉しくなったか~!わたしもいつも嬉しいです!ウフフ


e-68うららんぼさん
お~!どうされてるのかと思ってました。元気でしたか?^^

ちびをのお手手は、口元と並ぶちびをの最大のチャームポイントです(笑)
って、けっきょくどこもかしこも可愛いのですけどね←保護主バカ。

そうなんですよねぇ。。。
遊んでるときの楽しそうな姿こそ、写真に残したいのですが、
撮るのは最高に難しいですよね。
それに、いい顔はその瞬間にこの目で生で見ていたいし、
写真撮ろうとして、かえって見逃すのがいやなんです。
永遠の課題だな^^;


e-68へいまおさん
ぷっくりいいですよねー!ぷっくり大好きっ!!
ちびをは、いっしょに遊んでるときはもちろん、
ひとりでもしょっちゅう口元ぷっくりさせてうろうろしてます(笑)
ほんとに楽しそうで、わたしもたのすぃー☆

デジカメねぇ、わたしは1年ほど前に買い替えたばかりなんですけど、
安物だしなんかどーも画像の雰囲気が気に入らないのです。
思い切っていいのを買おうかとも思うんですが、
その前に腕をみがけ!さらにそれより前に、、、、、、
部屋をキレイにしろーっっ!ってかんじです( ̄▽ ̄;)
2008/10/15 15:11 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
マズル(だよね?)ぷっくりでかわいい~♪
元気が一番!

うちは、とのりんがもひとつでさ、どよよーんだよ。(アレルギー&口内炎)
今は、サプリメントや薬を飲ませるのに、食べられるもの探しに翻弄してます・・

すごく遅くなっちゃったけど
ももちゃん、くろちゃん、お誕生日おめでとう~!!
今日も仲良く、元気かな?(o^-^o)
ももくろちゃん見てるとね、年の近い(一緒)の2にゃんがすごく欲しくなる~~~

寒くなってきたね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
毎晩、両脇にゃんずがたまりません~~~♪
2008/10/14 15:02 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
ふふふっ…、
まあこれは!
口元(マズルというのかしら?)がもりっとしていて、まさやんさんの大好物のお顔ですね!
私も、瞳孔開いたまん丸おめめと口元もりっ!のお顔が大好きでございますよ♪
今日もその顔を見たさにジャラシを振ります!!(笑)
2008/10/14 13:07 URL by まや [ 編集] Pagetop△
ふむがぷっくりだわ。
猫さんて本当に見飽きないわ。
2008/10/14 09:55 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
口(鼻?)のところのぷっくりが、たまりませんねー。
そういえば、ここ1年くらいデジカメを触ってなかったような・・・(汗)
この際だから、どーんと新しいのを買っちゃおうかな(嘘)

ちびをさん、毎日楽しそうですね。
2008/10/14 09:39 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰しておりました~

ちびをくん、イキイキしてますねぇ!
揃えたお手手がなんとも言えん!!

遊んで、ワクワクしてるときこそシャッターチャンスなんでしょうが、なかなか撮れないんですよね。
あたしもいつもブレブレです・・・(泣)。
2008/10/13 22:52 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
そうそう~!!うちも、ももちゃんのイキイキ顔がまんまる目で可愛いんです~♪
ちびをちゃんたら、男の子だけど赤がすごく似合って可愛いわ^^前あんよはがっしりして男の子だなという感じ。マジでやられたら痛そう!
イキイキしてるってことは、元気だってことだもんね。
こっちまで嬉しいです。
2008/10/13 20:08 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
そうそう、この顔!
この顔3日見たら猫ウォッチングがやめられない!
2008/10/13 18:34 URL by 猫猫教信者 [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/334-7b17c5de
» FC2blog user only
| Top |
