びばのんのん♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



びばのんのん♪

本格的に寒くなってきました。

寒くなって戻ってきました。

膝にちびをが♪

081002a.jpg





わたしの胸を、、、もとい、おなかを枕にして眠るちびを。

081002b.jpg



暖を取ってるだけかもしれないけれど、

そんなこたーわかってるけれど、

それでもうれしいからいいのだ。

寒いってステキ! びば☆ういんたー!! 秋はどこ行った?



ほんとに夢の中のちびをと夢見心地なわたし。

ちょっとそれっぽくソフトフォーカスなんかかけてみたりして。

081002c.jpg

かわいいうれしい!


だけど




すごく・・・・・重い・・・のであった。



<<元気いっぱいすぎる猫 | Top | ももくろ、6歳☆>>



e-68sabianeさん
たまにはいーぢゃんかよぅ。自慢させてくれよぅ。
うちだって、今まで4匹いても膝に乗るのは2匹だけだったもん。
しかもすんげーワガママだよ!動いたりなでたりしたら怒るし噛むしー!
sabiane家も次に来る子は膝乗り猫さんかもしれないよ?
がんばってみる~?(* ̄m ̄)
ちびをがよければいつでもさしあげますでwww


e-68reineたん
だろうねぇ、よくわかるはずだよねぇ。
ちびをなんて、店長に比べたらまだまだひよっこだもんねぇ(笑)
わたしも、ももちゃんが乗ってくれたら、
reineたんの気持ちがもう少しわかるかもしれない!
ももちゃんに乗られて漬物気分を味わいたいっ!!
しかしながら、、、、、ももちゃんでもまだ浅漬けくらいかなぁ(爆)
ああ、でもたぷたぷ感はきっとももちゃんの方が勝ってるから、
密着して暖かいかもー!?
つか、暑苦しいって言うほうが正解か_| ̄|○


e-68Yummyさん
んねー!いいよね!!
膝に乗ってくれると、猫と暮らすしあわせをひしひしと感じちゃうよねぇ(人´∀`)
はぁぁ~~~♡

でもさ、うちもミュウちゃんといっしょで、
ひまちんも宇宙さんも、わたしが動くと怒るし
ひまちんなんて思い切りがぶーっとやってから去ってゆくんだもん。
Yummyさんは布団なら、わたしは座椅子気分だす(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
女って、おんなってぇ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"


e-68hayakaさん
ちびを、可愛いでしょう?
ああ、早くこの可愛さをほんとーのママンに届けたいっ。
わたしもしあわせだけれど、
ぜひぜひほんとーのママンをしあわせにしてあげて欲しいものです。
ママンはどこだーっ!
2008/10/08 18:56 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
お膝ニャンコのちびをちゃん。いいですねぇ。
幸せそうだわ、ちびをちゃんもまさやんさんも。
2008/10/08 10:44 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
膝の上に猫がいるっていいよね、いいよねー!
ちびをくん、安心しきって眠ってる(^^)
ミュウちゃんもよく膝の上に来てはくれるんだけどね、
私が話しかけたらすぐにどっかに行ってしまうんです(;-_-)
そういうとき、自分が布団になったような気がするんだなぁ。
2008/10/05 22:28 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
わかるw
上に乗られるのんはうれしいけど、重い!しかしながら重い!!
足とかスゲーしびれるし、座ってるときなんてケツがしびれるですよ・・・
でも寒いのはいいにゃ~(*´∀`*)ホケェ
そういう今も、ロイダムに乗られています。
漬物の気分です。
2008/10/05 18:32 URL by reine [ 編集] Pagetop△
く……自慢かよ(´;ω;`)
うちなんか2匹とも乗ってこないよ。
いいなあー。ちびをいいなあー。
2008/10/05 14:09 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
e-68うららんぼさん
お膝にね、乗ってくるときの表情がまた可愛いんですよ♪
乗ってきたらもぞもぞっとポジションを作って
わたしのおなかにぎゅぅ~っと額を押し付けるようにするんです。
か、かわいぃぃぃ~~~!
うららんぼさんちももうすぐ、ですよ^^
楽しみに待ちましょう♪
でも、うららんぼさんちはふたりとも仲良しだしいいですよねぇ。
前にね、宇宙さんが膝に乗ってきたとき、
宇宙さんのことがキライなももちゃんたら、
よほど気に入らないらしく、おもむろに宇宙さんのこと殴ってました( ̄▽ ̄;)
そのくせ自分は膝には乗らないんですもん、女同士はややこしい_| ̄|○
ちびをはまだ殴られたことはないので、何も知らずに幸せそうに眠ってますね(笑)


e-68へいまおさん
そうですね~、まだまだ何も知らずに安心してる寝顔ですね、これは(笑)
らぶらぶかぁ・・・(え?らぶらぶって死語?)、
うちではあんまりらぶらぶなことはないなぁ。
わたしが勝手にらぶっ!なことは多いですけど^^;
ひまちんも最近はお布団に来てくれなくなったしな~・・・

そういえば、こないだね、
朝起きようとしたら一瞬からだが動かないことがあって、
なんでかと思ったら、わたしの膝がしらから弁慶のあたりに
ちびをが丸まってきっちり乗ってたんですよ。
動けないし、起きてからもしばらく膝がすんげー痛かったです。
いっしょに寝てくれるのは嬉しいんだけれど、
もうちょっと考えてくれないだろうか?と本気で思った次第ですわ。
2008/10/04 18:00 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-68きよんさん
びば!ういんたー・・・と自分で言っておいてなんですが・・・

これが真冬になると強力なライバルが現れるってことを忘れてますた。
猫のみなさんが愛してやまないもの、、、それはコタツにファンヒーター。
正直なところ出したくないのですが、わたしも寒いの耐えられませんからねぇ。
ああ、ひ弱な自分が憎い(爆)


e-68nakoちん
ア、ビバビバビバビバ♪ ・・・・・・・うん、もうええかな?^^;

あーたっ!
いっつも自慢できるネタになったら出てくるわねぇヾ(*`Д´*)ノ"
つか、、、、、
サンニン乗ることができるって、なんちゅー広い膝なんやろう?
ってことに驚いたwww
でもさぁ、、、最近いっちゃんはドラッチやし(爆)、はみ出してきてへんか?(*≧m≦*)
うちのドラちゃんは膝には乗らんと通過しはるだけやからな。フッ

わたしかってなぁ、仕事行く前に毎朝10分は
ももちゃんのおちりぽんぽんしてるで?
それも台所の隅っこで要求しはるから、しゃがんでぽんぽんやで?
足もしびれるし、あたまくらくらしてくるねんで~~~(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2008/10/04 17:36 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-68あやごんさん
いらっさいまし~♪
うらやましいですか?
わたくし、今まで人をうらやむことはあっても、
うらやましがられることはほとんどなかったのでちょいうれしいです(笑)
でっかい猫、、、ちびをはたしかにでっかくなりましたが、
我が家にはもっとでっかい猫がいます。ちびをとは違うでっかさです( ̄▽ ̄;)
しびれますよ~。しびれるけどガマンするのが猫好きの美徳らしいですが、
ガマンにも限界がありますです、はい。


e-68猫猫教信者さま
はじめまして!コメント残してくださりありがとうございますね^^
ええ、我が家にはかわいい猫しかいないんですよ(* ̄m ̄)

え、、、えーと、、、実はあんまり大きな声では言えないのですが、
うちにはちびをより大きな猫が存在します。
ちびをはこのあいだ計ったら5.4キロだったです。
それより大きく、、、猫猫教信者さんちの猫ちゃんより大きく、、、
女の子なのに6キロオーバーなのでございます_| ̄|○
膝には乗らない子なので助かってるというかなんというか。

ちびをのこの重さと可愛さを、早くほんとのご家族に味わっていただきたいです。
応援、うれしいです!ありがとう!!


e-68まやさん
可愛いけど、重い、、、
実はわたしがこれを実感したのはちびをが来てからなんですよ^^;
うちでは膝に乗ってくれるのは、宇宙さんとひまちんだけで、
このふたりは軽いのでラクチンなんですよねぇ。
でもね、やっぱりにゃあちゃんと同じで、
宇宙さんはわたしがちょっと動いたりして気に入らないとすぐ唸るし、
ひまちんもなでなでが過ぎると怒って唸るし噛むし、
わたしは何もせずにじーっとしとかなきゃいけないのです。
違う意味で疲れます。
おんにゃのこはむずかしいっすね・・・(;´Д`)ウウッ…
2008/10/04 17:14 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
かわいい・・・。
ちびをさん、安心しきってますね。
ソフトフォーカスかけた写真が、ほのぼのした感じをよく表現してて好きです♪
これから、ネコと飼い主がラブラブ(死語?)になれる季節になりましたねー。

ちなみに我が家は(って聞きたくない?)、
マロン・サバ太・なるとの3匹が私のひざの上を取り合ってます。
夜はお腹と足下に3匹くらい集まるのですが、
しあわせv-238 と言うよりも
重くて腰が痛いです(涙)
2008/10/04 11:19 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
そんなに寄り添ってくれるなんて!
いいなぁ~
ウチはまだそんなに寒くないので全然くっついてくれません・・・
冬が待ち遠しい!

ちびをくんも良い寝顔ですね。
シアワセが伝わりました♪
2008/10/04 00:09 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
あ~♪アビバノンノン♪
ババンババンバンバン♪もうえぇ~って?

ちびをヒトリで、重いとは・・・ナニゴトです?
うちは今朝は、シュワッチ、ドラッチいちこ、がちゃこと、サンニンですぞ!推定、約15キロ!?
膝に乗るだけじゃ~ありません。
いちこのお腹をモフモフして、がちゃこのオシリトントンして、合間にシュワの頭を撫でて・・・・
仕事行く前に、重労働ですわぁ(涙)
2008/10/03 23:42 URL by nako [ 編集] Pagetop△
びば♪Winter☆
密着度が増す冬はサイコーですよね(*^∇^*)
うちはまだそれほど寒くないようで膝に乗ってくれません(-_-;
2008/10/03 22:02 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
可愛い!だけど重い…
よおぉ~くわかりますよぅ!まさやんさん!
でもやっぱり嬉しいのが勝っちゃいますよね~♪

ちびたはにゃあに遠慮するみたいで、仔猫の時ほどは抱っこしてきません。
でも抱っこしたときは大音量のゴロゴロで気持ち良さそうな顔してくれます。ずっしり重くて足がしびれちゃいますが(^^ゞ
にゃあは軽いんだけど、ちょっと動いたりして気に入らないとガブリエルさんになるからなぁ~。
一長一短かしらね~?(笑)
2008/10/03 14:31 URL by まや [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
まさやんさんちの猫ちゃんたち、みんなかわいいですね。ちびをちゃんは男の子だから、特に重いんでしょうね。何キロありますか?
うちはふたりとも女の子ですが、早くに不妊手術したせいか、見かけより重くて、5.5キロずつ! いっぺんに乗られると、11キロ!息もできないです。
ちびをちゃんにはやくいい里親さんがみつかるといいですね。
2008/10/03 11:11 URL by 猫猫教信者 [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^
うはー。うらやましぃ。でっかい猫も好き
なのでうらやましー♪
・・・・でも重いのですね(´・ω・`)そしてしびれます?(笑
2008/10/03 10:32 URL by あやごん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/332-b830a833
» FC2blog user only
| Top |
