くろちゃんはおひさまを愛してる



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ここのところ、あまりすっきりとした天気にならず、
太陽も雲に隠れていることがほとんどです。

それでも、ときどき差す明るくて暖かいおひさまを、
くろちゃんはめいっぱい満喫します。


おひさまがすきなのです




柔軟体操してるみたいなくろちゃん。

たいそうをしているわけではありませんが・・・・・



どんどんきもちよくなってきます ぺろりーん




白いおぱんつがまる見えですよー。

おぱんつさーびすなのです




この格好、おもしろくて好きなんです。
前から見てもいいんだけど、
後ろから見ると、背中がなんともおかしくて。

おかあちゃんのりくえすとにおこたえします




おひさまともっといっしょにいたいなぁ・・・・・


陽射しをいっぱい浴びてしあわせそうなくろちゃん。
それを傍で見ているわたしはもっとしあわせ。


だけど、そんなふたりのしあわせな時間は長くは続きません。

そう、白いヤツがやってくる。

闘いのゴングを(勝手に)鳴らしてやってくるー。 カーー・・・・・・あ゛




<<言いたいことはなんだったの? | Top | 窓際争奪戦>>



e-418姐さん
おかあちゃんはいっぱいりくえすとしまくるので、どれかが当たったりすることもあります。
↑これは応えてる、とは言わんね。ぷ。

白いヤツは誰にも止められません。
あ、赤いヤツなら、、、、、、、、、、、、、って、
ヲタにしかわからんことを書いてしまいまいた。すんません^^;


e-418シロネコさん
今もくろちゃんは気持ちよさそうにひなたぼっこしてますよー。
そんで、ももちゃんはこたつの中、
宇宙さんは外敵の侵入を警戒するため窓にはりつき、
ひまちんは猫ハウスでおやすみ。
ほんと、みんなそれぞれだなぁ。

・・・・・わたしが長座布団を作った意味が・・・・・・・・・・・・・ないわね。しくしく

あ、、、今、宇宙さんがむこうの部屋に行ったら、
ドカドカ音がした・・・・・・・・・・・・・・・・きっとまたくろちゃんがやられているなー。
あーあ、もう。


e-418セオちん
おかあちゃんがドラキュラ並だというのは、うちも同じですわよ。
いいのいいの、猫さまはみんな自由な心を持ってるから、
好きなように過ごせば♪
と、こう書いて、セオちんもそうぢゃん!と思ってしまったわ。
あなたは・・・・・・・・・・・・・・・・・・猫だったのね!?うらやますぃー!
2006/12/23 11:30 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
クロちゃん気持ちよさそう♪
うちのニャンズはお日様より赤外線好き
天気の良い昼間もコタツで昼寝じゃよ。
やっぱ猫はクロちゃんみたいじゃないとなぁ・・・。
おかーちゃんがドラキュラ並の生活しとるからかのぉ・・・反省。
2006/12/23 00:03 URL by セオ [ 編集] Pagetop△
昨日のももちゃんの顔、なんともいえなかったわあ。。
このくろちゃん、ずーっと見ていたいしあわせな光景~

前に可愛がってた福太郎ってキジトラの子は、毛繕いを開脚して夢中になってるときに呼ばれてこっちをみると必ず膜が張って寄り目になってた♪

しかし、4猫4様で、面白いね~どの子も個性があって楽しい。
2006/12/22 19:37 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
イッチニーサンシ!イッチニーサンシ!
おかぁちゃんのリクエストにお答えするあたり、さすがですわ。
誰か白い奴を止めて~~~!
2006/12/22 17:48 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
e-418ミーコさん
くろちゃんはバランス感覚がバツグンなんですよーん。
ももちゃんと違ってね。ぷぷぷ。
うん、ずっと見ててもね、飽きないし楽しいです♪
そんなこんなでわたしの一日は過ぎていきまーす(爆)


e-418yurikicさん
くろちゃんはほんとにひなたぼっこが大好きなんです♪
見ててもあったかいけど、触るとほかほかどころかアツアツですごいです^^;
黒いからとってもお得!なのでーす。ふふ。
こんど、ひなたぼっこしてるふきちゃんとはにちゃん(の白いところ)を触り比べてみてください。
ぜんぜん違うのがよーくわかりますよー。
当たり前と言っちゃったらそうなんですけど、おもしろいですから♪

猫さんは、寝て食べて遊んでひなたぼっこして毛づくろいもして、
毎日忙しすぎるくらい忙しいですねー。
くぅぅぅ~うらやましー!やっぱり猫になりたーい!!


e-418りぷちゃん
大奥はばいおれんすに満ち溢れておりますのよ。
とってもえきさいてぃんぐな毎日ですわぁ~(涙)

ほんで、今な、ちょっとびっくらこいた。
くろちゃんが宇宙さんをおっかけてしばいてたぁぁぁ~(@_@;)
天変地異の前触れかもしれん。おそろし~や~。

そんなんうちでも、ももちゃんはあんまりひなたぼっこせんで?
たまによっぽど気が向いたときだけやし。
ぜんぜんせんのは問題あるんかしらんけど、
それぞれ好みがあるし、だいじょぶちゃう?
王子は王子様やねんから、自分のやりたいようにおやりになるのよ(*≧m≦*)
2006/12/22 16:42 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
いつもそれですのね(* ̄m ̄)
毎日が暴力に溢れていて、おとろしーですわあ(爆)

りぷちんは、日向ぼっこより電気ストーブがええねんって~
誘いまくらんと日向ぼっこはせんようになった。
それって猫としてどーなのよ?
2006/12/22 16:11 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
お日様をいっぱい浴びて、くろちゃん
気持ちよさそうですね~!
見てるとあったか~くなってきます。

しかし猫さんは、日向ぼっこしながらも
なかなか忙しいのですね^^
2006/12/22 15:08 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
柔軟体操ニャン!
バランスを崩さないでちゃんと体操してるニャ~
背中から見ると、手足がピ~ンとしてるのがよくわかる~
仕上げは、ベロ~ん。
見てて、飽きないニャ!
2006/12/22 13:55 URL by ミーコ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/33-5d4c74d0
» FC2blog user only
| Top |
