新しい募集ページできました!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ちびをも1歳をとっくに過ぎ、見た目もすっかり変わったということで、
新しい募集ページを作りました!

ちびを♪ ←クリックしてね☆


最初はちまちまとメモ帳にタグ打ってたんですが、
すぐに “わけわからん状態” に陥りましてですね、
したらば 「HPビルダーで作れば?」 との天の声が!いや、トモダチの声ですが。
で、パソに入ってたビルダーのライト版で作り始めたものの、
それさえなんとか使えるようになるまではめっちゃ時間かかりましたです。
いちおうはできたものの、
ソース見ればわかる人にはわかるめちゃくちゃさです。
わたしにはめちゃくちゃなことはわかってももう直せないんですが(爆)


でも、実は何より時間を取られたのが、コロナウイルスについての記述です。
リンクを張って他のサイトさんに誘導ってのも考えたのですが、
興味を持って読んでもらえるようにしたいなぁと思ったのと、
今まで自分がネット上のサイトで調べたこと、
友達から聞いたこと、
獣医さんや検査機関、研究所などに尋ねたことなど、
それらを併せて、今自分の知識として持っているものを、
自分の言葉で、できるだけわかりやすく伝えたいと思ったんです・・・が!
文章にするって難しいです。口頭では説明できるのになぁ~~~って、
アタマかきむしってますた。


あ、バナーはMARUちゃん作です。
ちゃんとした画像加工ソフトとか持ってないし、
センスの問題もあるので(爆)、お願いしちゃいました。
MARUちゃん、忙しいのにほんとうにありがとう!


とにもかくにも、これを機に、また募集活動がんばります!
そしてちびをにステキな家族を見つけるぞーっっ!!


*応援リンクを賜っておりますサイト様には、
順次リンク先変更とバナー差し替えのお願いにあがります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


080923a.jpg

080923b.jpg


<<ボクが傍にいるから・・・ | Top | 冷蔵庫の上で その2 【動画】>>



e-69菜々子ちゃん
ありがと!いっつもお手数かけちゃってすまんですよ。

そっか、突然繋がるもんなのかぁ~。
前ぶれとかないのかなぁ?って、あるわけないか。あははー
殿様、っちゅーか、ちびをはまだ若様だけどさ、
もう絵に描いたようなおぼっちゃまぶりを見てみたいよ!
いちおう、今も同じく上げ膳据え膳だとは思うけど、
いつかこんな貧乏一家にいたことが嘘に思えるくらいになって欲しいよ~~。
サスケっちにもちびをにも、良いご縁が降って湧きますように!
お互いがんばろーね!!
でも、サスケっちはまだまだ若い!!
ちびをよりも早く縁付くことを本気で祈ってまつよ!!


e-69カーチャン
ありがとです!
素敵だと言われるとなんだか嬉しいなぁ♪
ホロっときちゃうって、、、カーチャン涙腺ゆるくなるようなことなんかあった??
だいじょぶー!?

約束されてるかどうかはわからないけど、
わたしがちびをに約束はしてます(笑)
そう、ふっ飛ばせー!っちゅーか、
「コロナめっ!コロナめーっ!!」とか言いつつ、フキフキしたりしながら、
脳内ではゲーム画面のように漫画みたいなコロナウイルスが
パチンッパチンッと消えていってます(爆)
1個1000ポイントくらいかな(*≧m≦*)
2008/09/25 02:02 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-69まやさん
ありがとうございます!!記事もまた上げてくださって、心から感謝です!!

バナーね、ほんとに可愛いでしょ?
MARUちゃんはほんとにプロなのですよ。
わたしは技術がない知識がないのもあるけど、
センスというものが皆無なのでバナーは作れないのですよ。トホホ
コロナの説明、わかりやすいですか!?よかった!!
みなさんにそう言っていただけると、ほんとに嬉しいです。
ちびをのことを見て気に入った方がいたとして、
コロナのことですぐに諦めないでほしい、と思って書いたので、
伝わるといいなぁ。
うーん、ちびをはのんびりでもいいけど、
ご縁はのんびりぢゃないほうがありがたいわ~(笑)


e-69hayakaさん
ありがとうございますね!いつも気にかけてくださって嬉しく思ってます。

やさしさ溢れてますかね?^^;
だったら、そのやさしさがやさしい方を引き寄せてくれるかしら?
そうだといいな♪
コロナの記述、わかりやすかったですか?
hayakaさんにお礼を言われることではないですって~。
ほんとはもっと早くこれを書いてればよかったんですよね。
理解してもらおうっていう努力がちょっと足りてなかったですね。
反省しつつ、でも、前に進んでいこうと思います。
がんばります!!


e-69きよんさん
ありがとうございます!
コタちんのことでたいへんなときにほんとうにごめんなさいなのでした。
あー、もう、バナー張っていただいてるだけで感謝感謝です!
いつもちびをにやさしい言葉かけてくださって嬉しいです。
これからも見守ってやってくださいね♪

コタちん、早くよくなりますように!!
2008/09/25 01:46 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
本当に素敵な募集ページですね。
ホロっときちゃいました。
ちびをさんの幸せは、約束されてますね。
コロナなんかふっ飛ばせー!
2008/09/24 23:34 URL by カーチャン [ 編集] Pagetop△
遅くなりましたごめんにゃー。
りにゅ、おつかれさまでーっす。

ご縁は神様にしか分からないんだろうけど、ある日突然つながるのさっ。
うちのポンくんなんか成猫でホームレスで猫エイズだったけど、ご縁あって今じゃ殿様暮らしだもの。

ちびをくんもまーちゃんのもとで、皆とのんびり良いご縁をまっているんだよん。
うちのサスケもうちでのんびり上げ膳据え膳でご宿泊頂いて、いつか「世話になったな。」っと本宅の敷居をまたぐ日が来るように
頑張りますです。がんばれてないけどー( ̄▽ ̄;)。

2008/09/24 22:42 URL by 菜々子 [ 編集] Pagetop△
バナー&リンク変更完了しましたv-221
ちょっとバナーの右端が入りきらなかったのはお許しいただけたら幸いです<(_ _)>
ちびをくんが良縁に巡り合えますようにv-238
2008/09/24 13:00 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
優しさあふれるページができましたね。
良いですわ。
コロナウィルスの記述、とってもわかりやすいです。
ありがとうございます。
2008/09/24 12:02 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
はい!ちびを君によろしくされましたから~(笑)
ちびを君の募集のページ。バナーとリンク変更完了しました~☆

バナーすごーく可愛いですね!
私はいつまでたってもPCオサルなので、こういうの作れる人って、本当に尊敬しちゃいます。
コロナウイルスの説明文は分かりやすいし、印象マルだと思いますよ。
のんびりやのちびを君には、ご縁ものんびりやってくるのかなぁ?
ずうっと応援するからね、ちびを君元気でいてね(^^)
2008/09/24 09:55 URL by まや [ 編集] Pagetop△
e-69reineたん
いやぁ~ん!早々にありがちゅー☆

そうよそうよ!大きくなったらなったで可愛さバクハツしてるのだよ!
アホさかげんも日々バクハツさせておるが_| ̄|○

MARUちゃんはプロだからねぇ。
ちびをの可愛さ300%増しに作ってくれたとです。
え?つーことはジツブツは300%引き・・・ゲホゲホッ

い、いや、笑いのわかる里親さまをゲットしまつ(爆)
2008/09/24 00:11 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
変更かんりょ~(*`д´)b
ちびをたん、おっきくなってもカワユスだよね!
つか、バナーめっさかわいいよー!!!
ステキ里親サンが見つかるといいねぇ☆

つか!ユートピア( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2008/09/23 23:45 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-69うららんぼさん
あうあう~ほんとにすみません!ありがとうございます!
お手数おかけしましたー!!

わかりやすいと言っていただけてうれしいです♪
もっと細かく詳しいことを書くととても1ページでは足りなくて、
これがすべてではないのですが、
ただ、これをきっかけに理解しようとしてくださる方が増えるといいなと思って書きました。

寝転んでる写真って、実は冬のものだからかなり前ので、
ちょっと詐欺入ってるかな?(爆)とは思ったんですけど、
すごく可愛いので^^;
うららんぼさんも、いつもいつもちびをの応援ありがとうです!
これからもやさしくしてください!わたしに(爆)


e-69へいまおさん
あはは!そうです、おとにゃ仕様(笑)
実のところは、体はずーっと前からすでに大きくって、
いまさらってかんじもするのですが、
いつかは変えないと、と思ってましたので。

はい、お手数かけますが、お時間あるときにでも変更のほう、
よろしくお願いしますね。
へいまおさんも、ちびをのこといつも見守ってくださってありがとう!
これからもよろしくお願いいたします!
2008/09/23 21:48 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
バナーと募集ページが、大人仕様(?)になったんですね。
ちびをさんも、もう1歳。おとにゃですね。

バナー&リンク、ウチもそのうち変更しますので
そしたらご連絡しますねー。
(いつもぐうたらですんません・・・汗)
2008/09/23 21:36 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
こちらもリンク変更完了しました!

コロナウイルスの説明は、
知識の無いあたしでも、とても分かりやすく書いてありましたよ~
傘の写真も寝転んでいる写真もすごくかわいい!
ちびをくんに良いご縁がありますように☆
2008/09/23 21:31 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
e-69ルシャ*ボヌール さま
ひゃ~~っ!すみませんすみません!
腹ごしらえしてからまたお願いの旅に出ようと思ってましたらば、
遅くなってしまったです。

わざわざ変更完了のお知らせをありがとうございます!
そして変わらぬ応援に心から感謝です!!
良いご縁に巡り逢うまでがんばりますので、これからも見守っていてくださいね♪
2008/09/23 21:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃんの新しい募集ページ、
バナー&リンクの変更完了いたしました(⌒0⌒ゞ
これらも応援しております。
2008/09/23 20:01 URL by ルシャ*ボヌール [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/327-2232507a
» FC2blog user only
| Top |
