冷蔵庫の上で その2 【動画】



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



9月5日にアップした 『冷蔵庫の上で』 の
食い気が勝ったバージョンの動画です。





YouTubeが重いときはコチラをどうぞ。

食い気が眠気に勝ちました


鼻をすんすんしていると、ちょっとハムスターみたいだ。

ときどき声を出さずに口をぱくぱくさせるのが、
わたしてきにひじょーにツボなのです。


<<新しい募集ページできました! | Top | ドラちび>>



e-69hayakaさん
ちびをの声、か細くてすっごく可愛いでしょう!?
この声でほんとによくしゃべるんですよ。
イタズラして「コラ!」って叱ると「ひゃひゃっ」って言いながらそばに来るんです。
そんなことされたら、ついつい笑ってしまいます。
ほんと、何度でも見たいし聞きたくなります♪
2008/09/23 13:12 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、声もかわいいな。
すりすりもとってもかわいい。
こんなんされたら何度も見たいですわね。
2008/09/22 18:21 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
e-69うららんぼさん
美味しいにおいごと、おいしいものまで吸引しようとしてるかもしれませんね(爆)
↑鼻から食べるのか!?(激爆)

あら!ユーサクちゃんはまだ角の魅力を知らないのでありますか!?
その魅力、その味を知ったらもう抜けられませんよ?
その日が来たら、お赤飯でも炊いてぜひお祝いしてあげてください(笑)


e-69Yummyさん
ちびをはしょっちゅうこのしぐさをするのです~。
おもしろいしかわいいしっ☆
これ見たさにわざとおいしいものを見せてるのは
ココだけの話しにしといてくだされ(* ̄m ̄)


e-69reineたん
うちでここまで激しくふがふがするのはちびをだけだよー!
過去に同じくらいふがふがする子がいたけど、
その子もキジトラだった( ̄▽ ̄;)
そしてやっぱり食欲大魔神だったよ(爆)
ロイダム店長はしない!?
いや、ぜったいすごいふがってるはず!!
だって、同じニオイがするもん(爆)
2008/09/22 16:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ふがふがしてるwww
ちびをたん、めっさふがってるよー!
カーワーユスー!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
2008/09/22 00:08 URL by reine [ 編集] Pagetop△
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
カーワイーイ♪
おもいっきり鼻ヒクヒクしてるのも
とちゅうでペロッと舌をなめるのも
めちゃくちゃかわいい(^^)
2008/09/21 19:09 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
鼻がひくひくしてかわいいですね!
でも、なんだか鼻の下が伸びてるよう・・・?
おいしい匂いをすべて逃さず吸い込んでるように見えますよ~(笑)。

下に降りようとウロウロしながら冷蔵庫の角に顔をゴリーッとやる姿にもウケました。
ウチではアヤトラがゴリゴリやってる姿はよく見るんですが、
ユーサクは全然やらないんですよね~
まだ角の魅力を知らないようです。
2008/09/21 18:56 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/326-112155b4
» FC2blog user only
| Top |
