2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ドラちび

台風の影響もさほど受けなかったまさやん地方。

それでもここ数日じわじわと降っていた雨も上がり、
今日は朝から秋晴れのすっきり爽快な一日となりました。

陽射しはまだ強いけど、風が涼しくて爽やか♪

洗って天日干ししていた猫トイレも、あっ!っちゅー間に乾きましたよ。
ありがたやありがたや~~。

猫のみなさんは、それぞれに好きな場所で日向ぼっこしたり、
気持ちのいい風を受けながら朝寝、昼寝を満喫しておられました。


が、ふと気付くとちびをの姿だけがどこにもない。

探してみたら、こんなとこにいました。

押入れの巣穴で寝てました。

080920a.jpg


「ちびを?お天気いいよ。出てきて日向ぼっこでもしなよ (写真、撮れへんやんか)

というわたしの やさしい 心遣いにも無反応。


まあ、好きなように過ごしてくれてていいんだけれど、

猫って   ときどき   ようわからん。


もしかしたら、太陽の光で溶けちゃうのか!? 

だから夜中になったらいきいきと動きだすのか!? 

それぢゃーまるで吸血鬼やん。    なんちて。




これは昨日夕方のちびを。いきいきし始めるまであと数時間といったところ。

080920b.jpg

チラっと見えてるのが、恐ろしい吸血鬼のキバでございます。



<<冷蔵庫の上で その2 【動画】 | Top | ボツ写真館>>



e-69まやさん
そうですそうです。ドラキュラちびを、です。
実はどうもタイトルがうまく出てこなくって、
「もうなんでもいーや」っててきとーにつけますた。
乗らないときはこんなもんですわ_| ̄|○

わたしもキバは触ってしまいますね。
でも、つんっではなく、歯の表面を撫でるように触ります。
「出てたら乾くでぇ~」とか言いながら←よけいに乾かしている(爆)

わたしもニンゲンの子供はいないのでそれもよくわからないですけど、
猫の考えてることや行動は、ずっといっしょにいても謎が多いですねぇ。
だからこそよけいに魅かれるのかもしれないですね。
猫は魔性の生き物ですわwww
何やっても可愛いなんて卑怯です(笑)

豆大福はなかなかのもんだったでしょ?
でも、実はもっとやわらかいおいしい饅頭もあるんです。
しかも特大なんですよ!
食べたらたぶん、胸焼けします( ̄▽ ̄;)
2008/09/21 12:44 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
「ドラキュラちびを」の「ドラちび」なんですね!
キバチラかわゆーい(^^)思わずつんって触りたくなる…ウズウズ(笑)

そう、猫さんて時々分からないですよね~。
ちびたも、暑~い部屋のバッグの中でわざわざ寝ているかと思えば、雨降りのベランダに出たがってみたり。
子供と同じなのかな~?子供いないからわからないけど?
でもやっぱり、ちびを君可愛いv-10

P・S 豆大福見ましたよ~♪ふっくら美味しそうでした(^^)
2008/09/21 00:01 URL by まや [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/325-5e41d1f0
» FC2blog user only
| Top |
