2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



集中力

ちびをにおやつを見せると・・・

080910a.jpg
すごくいい顔します。





080910b.jpg
わたしのことなんか、まったく眼中にありません。

すごい集中力です!


ちびをって、口元がちょっとおもしろいのよね。ふふふ



<<ボツ写真館 | Top | 冷蔵庫の上で>>



e-69いのころさん
ネット歴千年て( ̄▽ ̄;) ・・・神か妖怪ですがな。

そうですか、青森では90%ですか。
でもそれは青森に限ったことではなく、
今この国ではほとんどが似たりよったりの数字でしょう。
命の大切さ、いえ、命がなぜ大切かということを真剣に議論し始めると、
自分の中の矛盾が明らかになり混乱することになります。
みんなが同じ価値観を持つのは非常に困難であり、強要することではない、、、
ということもわかっていますが、
そういう事実を目の当たりにすると、悔しくて泣けてしまうわたしがいます。
ニンゲンは、最終的に自分の命だけが大事だというのが真実なのでしょうか?
そういうニンゲンは自分こそが神なのでしょうか。
おこがましいものですね。

記事、見せていただきましたよ。
アライグマさん、捨てられてしまったのかな?
外来種に関しては、いろんな考え方もありますが、
なんとか強く生きていって欲しい、というのがわたしの本音です。
願わくば、捨てたニンゲンの元へ戻り、鋭く尖った爪を見せてやれ、
と思ってしまうのです。
2008/09/17 17:08 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ネット歴数千年の屋久杉さまかと見まごうコメントのお返し、思わず汗が吹き出そうでした・・・。

それはさておき、我が家で大事件が発生しました。恐らく、捨てアライグマなのでしょう、一生モノともいえる感激でしたっス。

先日以来、青森とかで収容された捨て猫の90%が公的死刑の憂き目にあっているとの記事を読み、悲しみを覚えていた吾輩であります。田舎では、犬は使い物になるが、猫は使い物にならないとばかりの仕打ちが当たり前となっております。

人間でも、生まれて数日の乳児(嬰児?)を川に流した事件も福島県で発生しました。昔ではザラにあったこととはいえ、現代では考えられない事で、ビックリしてしまいました。

もとい、暗いことを書いてすみませんでした。

お口直しに、よろしかったら、アライグマとの遭遇日記を見たって下さいましまし? v-39
2008/09/17 00:48 URL by いのころぐさ [ 編集] Pagetop△
e-69ミツキちゃん
「クスッ♪」 って笑っちゃう?
わたしも毎日 「ぷぷっ♪」 って笑ってるよ、ほんとに。
なんでだろうねぇ、ちびをを見てるととにかく笑える!
一家に1匹いかがだろうか?(笑)

こっちももうだいぶ前から涼しくなってるよ。
エアコンはもういらなくって、ちょっと油断するとすごく冷え冷えになるよ。
コンちゃんの様子はどうかな?
元気にしてくれてるといいけど、季節の変わり目だから、
体調崩したりしないように気をつけてあげてね。
ミツキちゃんも心配だろうけど、ムリせずがんばってね!
ずっとずっと、祈ってる。


e-69うららんぼさん
そう、この瞬間この世界には、おやつとちびをしか存在しないんだと思う。
映っていても見えてない。
食べ終わったら・・・食べ終わっても、彼は探し続けてます。
わたしに気付くのは、ずーーーっとあとのことです_| ̄|○

ちびをの口元はほんとにおもしろいんですよね。
そうか、でも、これがちびをの幼さを醸し出してるのかもしれない。
いつまでたってもフシギなくらい幼いちびを。
つか、やってることがそもそも幼いんですけれどね( ̄▽ ̄;)


e-69reineたん
だって、ほら!ちびをは店長見習いだもん(爆)
ロイダム店長のやってることを踏襲していく義務がある!、、、のか?
でも、男はアレよね、愛を語るときだけ真剣になればよい!
たまには語られたい。いや、この際、女でもイイが(爆)

なんやろう?この口元のかわゆさ。
猫の口元はみんなかわいいとは思うんだけど、
ちびをのは、またそれとは違うものがある!・・・ちょっとしゃくれだし(激爆)


e-69へいまおさん
へいまおさんが欲しいのは、この集中力ですか。
集中されたいワケぢゃーないんだ(笑)

ちびをはオトコマエなのかなぁ?
けっこうイケメンだとは思うけど(爆)、
なかなかおとにゃの男、ってかんじにはならないんですよねぇ。
いつまで経っても、可愛いオトコノコです。
ま、猫だし、それでいいんだけども。うふふ
2008/09/14 15:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-69いのころさん
銀ネコ、、、ですか?
そうですか、そうですね。そういうふれこみでもいいか、、、
って、それはあまりにもあまりにもで、
わたくし、お天と様の下を歩けなくなりますよ(笑)

マッチさん、あの方もおとなになりましたよね。
わたしにとってはいまやアイドルではなく、
レーサーでありただのクルマバカ、いえ、クルマオタクとしか思えません。
レースの解説させると、なかなかどうしてすごいんです。
冷静で的確なコメントを聞くたびに「マッチったら」と思うわたし。

あ、JASRACにはいのころさんが払っといてくださいよ。
わたしに責任はナイのでありますwがはは


e-69hayakaさん
ちびをって、口元に特徴あるんですよね。
可愛くもあり、おかしくもあり、なにしろちびをのチャームポイント、
だということにしときましょう(笑)
ちびをの集中力は仔猫の頃から変わりません。
いまだに中身は仔猫のまま。
でも、わたしのほうは錯覚を続けるには集中力が続かないのです。
現実とはコワイものです。


e-69まやさん
うん、ほんとにヨダレ垂れてきそうです。
そうなったらそれはそれでネタになるので(爆)、
やってみたいところですが、その前にわたしの手も食われてしまいそうです。
にゃあちゃんといっしょですわ。
にゃあちゃんたら、あんなに可愛い外見とは裏腹に、
けっこう激しいのですねぇ(* ̄m ̄)
うんうん、ちびたちゃんはいじらしい雰囲気が漂ってますもんね。
そこが可愛いんだなぁ♪
ちびをも雰囲気だけはいじらしいのですが、
食べ物のことになったらとにかく一直線です。
「待てる男」には一秒くらいしかなれませーん_| ̄|○
2008/09/14 15:28 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
確かにスゴイです。
私にも、その集中力を分けてほしい~!!

こうやって見ると、ちびをさんも男前ですねー。
2008/09/13 23:54 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
スゲー真剣なまなざしっ!
そのまなざしの少しでも、ワタシに向けて欲しい(爆)
えぇ・・・うちのロイダム店長も同じ・・・w
口元、スゲーかわいいんだけどー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2008/09/13 19:07 URL by reine [ 編集] Pagetop△
お、見てる見てる、
おやつだけを・・・。
食べ終わったら、まさやんさんに気づいたりして(笑)。

ふくっとした上唇が良いですねぇ~
そして口は少し開いてるのかな?
幼い表情がほんにたまらんです♪
2008/09/12 00:08 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ちびをさんて、どの画像見ても
「くすっ♪」って笑っちゃうかわいさがあるよね~♪
なんでだろ?

今日のは特にたまらん~萌え~(* ̄∇ ̄*)

関東はだいぶ涼しくなって、過ごしやすくなったよ!
まさよさんとこはどう?
2008/09/11 16:31 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
2枚目の写真の口元、もう少し待たせたらよだれがたら~りと出てきそう(笑)
もちろん、我が家の2匹の集中力も素晴らしいですよ。
にゃあは待てなくて飛びついてきますが、ちびたはじっと「待てる男」。
ちびたを引き取った時に、スネるにゃあを優先させていたのものだから、いつもにゃあの後ろでお座りして待っている、いじらしくも可愛いちびたです。
2008/09/11 15:21 URL by まや [ 編集] Pagetop△
かわいい口元です。
集中力もないよりあったほうがいいですから。
じっと見つめられていると錯覚しましょう。
2008/09/11 11:32 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
おっ、銀ネコ! しゃん?


ギンギラギンにさりげなく さりげなく 生きるだけさ

( I got you baby, I need you baby
I want you baby, Right on !! )

ついてこい どこまでも
決めた 愛は 離さない!
Hold on おまえを・・・ (@画像で。。。)

むぅ~ん? どいつもこいつも、JASRAC コードが付いてニャイじょ・・・
2008/09/11 00:16 URL by いのころぐさ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/323-972d60af
» FC2blog user only
| Top |
