窓際争奪戦



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



窓際争奪戦

カウントダウン開始・・・・・・・・・・・・・

3
じゃまやねんけど?




2
聞こえてるかー??




1
見た?あの態度。いっちょやっとこかいな、っと。




そして闘いのゴングは鳴った   カーーーン 【完】


              


<<くろちゃんはおひさまを愛してる | Top | おとにゃのあじでちゅ>>



v-133りぷちゃん
ええとこってー!
あんな?オンナ同士がバシバシどつきあってさ、
「ピギャァァァァー!」とか「シャァァァァァァァーッッ!」とか言うてるん見たいか?
趣味悪いぞー!
つか、マジで悲しくなるねんてば(;´Д`)

連載な、、、、連載はムリかもしれんけど、気分が乗ったら単発でやってみよ。
ほんであとになって 「しもたー!」 と、きっと後悔するわたし。

コメント確認欄?
ここはだいじょうぶやけど、りぷちゃんとこどうやったっけ?
またあとで試してみるわ。ちょっとまっとってな。


v-133ちえぞうさん
はいはいはいはい、あなたも好きねぇ~ん。
そのうち、、、、、また気が乗ったらお見せしましょうぞ。
実は今までにも動画を撮ってアップしよとしたことはあるですよ。
でもね、そのたびに思い直してやめてるんです。
だってー!マジ怖いんですもん。泣けてきちゃいますよ?いいのー??

え?ぷりてぃ??
えーと、わたくし、たしかほとんどオヤジとオバハンで構成されてたと思うんですが、
はて、残ってたっけ?
あとで地下の奥の奥の倉庫で確認してきますわ。
「プリティ」があったとしても埃まみれでカピカピになって転がってるな~~
2006/12/21 20:26 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
v-133yurikicさん
ぜんぜんぜんぜんすごくなんかないでーす。
だってねんがらねんぢゅーこんなことしてるんですもん、
わかってあたりまえなんですってば。
あんまりわかりたくないけど^^;
それにくろちゃんは、とってもよくおしゃべりするんですけどね、
はっきり言って、まったくわかりませーん。不思議ちゃんだから。えへ。
あ、もうひとつすごくよくわかることがありました。
ももちゃんのごはんの要求・・・・・・・・・・・・これがいちばんわかりたくない(爆)

うん、でも猫ってものすごーく表情豊かですよね♪
はにちゃんもふきちゃんも、これからきっといろんなお顔を見せてくれますね!
ずっとずーっといっしょなんですもん、
いっぱい発見があって楽しいまいにちになりますねーe-420


v-133てんぷら☆さんらいずさん
ええ、、、、まぁ、いつものことですわ。あぁアタマいた~~~
このふたりはほんっとに仲悪いんですよー。
「ケンカごっこ」ではないんですよー。
抱き合って眠るなんて、ありえませんです、いまのところ。
いまのところ・・・・という言葉に未来への希望なんぞを込めてみました。ふぅ~


v-133おやかたさん
あら、いやだ!(市原悦子さんになってみたです)
オヤジなわたしも含めてどうか愛してくださいな。

♪愛をくださーいーウォゥウォゥ愛をくださぁーいー♪

歌えば

どんどん

愛が・・・・・・・・・・・・・・・遠ざかっていく・・・・・・・・・・・・・・・寒いです

♪もう終わりぃだねぇーきーみがとおくーに見ーえるー♪

あ・・・・・・・・・・・・もういいですか?

♪さよならーさよならーさよならーあぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/12/21 20:11 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
だから~。続きが見たいですぞ~。v-42

動画で熱きバトルを。v-42

おやかたさんが愛している「オヤジ部分」を除いたら、
まさやんさんのプリティは何%残るのでしょう?
そっちの方が気になる~~~。
2006/12/21 19:31 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
はあ?…(゚Д゚)ポカーン

なにええとこで止めてるねん!
そっからやんか!

連載モトム

それよりさ、FC2のブログ全体的にやねんけど
ワタシコメント投稿確認欄が絶対出るようになってんけど
ワタシだけ?
2006/12/21 17:21 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
カーン



【完】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オ、オヤジ?
いやいやそんな・・・・・・・・・・いやまさか・・・・。


今日の3部作、すんばらしいです!
ああもう愛してるわん!まさやんさん!!!!
(除くオヤジ部分)
2006/12/21 17:15 URL by おやかた [ 編集] Pagetop△
あ・・・ここでもタイトルマッチ?
うちは多少ファイト!のあと、また抱き合って寝てるんですが。
2006/12/21 17:06 URL by てんぷら☆さんらいず [ 編集] Pagetop△
2枚目の画像のももちゃん、間違いなく
「やめてーや、絶対どかへん」って言う目をしてますよね。
3枚目の宇宙さんの目、どう見ても「しゃぁない、やっとこか」
って言ってますよね!
猫語が分かるまさやんさんもすごいし、ももちゃんたちの
豊かな表情もすごいです!
私も、もっといっぱいいっぱい、はにちゃんたちのお顔
見なくちゃ~(まだ、何言ってんのかよく分からない・・・)
2006/12/21 15:50 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
v-132姐さん
そんなん、いつものことやしだいたい想像したっておくれやす。
それにねぇ、あまりにもひどくてお見せするのもはばかられ・・・・・
我が猫大奥の物語は悲哀に満ちて、涙なくしては語ることができないのです。ヨヨヨ

しかし!ほんまにぃーっっ
つい今しがたも大騒ぎで毛の束が舞う舞う~~~・・・(;´Д`)ウウッ…
2006/12/21 15:08 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ど・どーなったんでしょう!?
忙しいのに・・・カーーンだけでは困るがな。
2006/12/21 14:33 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/32-07aa24df
» FC2blog user only
| Top |
