きゅっときゅっと



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



きゅっときゅっと

やっときのうで仕事が終わりました! 

な、長かった・・・すごーく長く感じた。
気付けば、もう夏も終わろうとしています。

嬉しいけど、夏の終わりはなんだかサミシイ。

「カナカナカナカナー」っていうのを聞くと、

きゅっと胸が苦しくなります・・・・・ああ、わたしって詩人(爆)


と、いうわけで、またぼちぼちやっていこうかな。

「仕事終わったくせにまだぼちぼちかいーっ!」

っていうツッコミはやめてください。 ほんとにきゅっと胸が苦しくなりますから。

リハビリ、リハビリ。

サボリ癖は簡単には直らないんですよーだ。


画像はちょっと前に撮ったものだけど、眠るちびを。

080830a.jpg

座椅子の背もたれに向かって、ちょっと変で可愛い寝姿です。

きゅっと目をつぶってます♪




<<正しい教え | Top | 消灯ですよ>>



e-53reineたん
え??そ、そんなにまんまるかなぁ?( ̄▽ ̄;)
いや、でも、きゅーっと伸ばすとけっこう細いんだよ!ほんとだよ!
いや、、、細い、は言いすぎた。太くない、くらいにしとこう(爆)

ぼちぼちでいいのか・・・なんと8月は5回しか更新してないよ!
すげー!今まででいちばんサボったよ。
ムリは禁物なんだろけど、里親募集してる立場でこれはいかんかも?
とか思ったり。
思うだけなんだけどね_| ̄|○
が、がんばります・・・もうちょっと<ちょっとだけかよ!


e-53nakoちん
さんきゅっ☆

しゃーけど、nakoちんもお疲れちゃうか?
目ぇ悪なったんちゃう?サッカクサッカク!疲れ目、かすみ目やで!
目薬、プレゼントしたろか?

いやいや、まぢで!ちびを、最近ちょっと体締まってきてん。
立ち姿なんて、なかなかのもんやで!

それよりなぁ、、、問題なんは、くろちゃんや。
調子よくて食欲もあるんはええねんけどさ、
くろちゃんの療法食って、けっこうカロリー高いんよ。
最近、だんだんドラム缶みたいな体になってきた・・・・・
・・・・・そんなとこまでいっちゃんに似んでもえーのにっ(爆)
2008/09/01 15:11 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-53まやさん
ありがとうです♪
実はほんとにももちゃんをきゅっと抱きしめたんですが、
「いやぁ~ん」と逃げられました。
そして、ひまちんには思いっきり噛まれました、足。
まま、予想どーりなんですが、予想どーりであるがゆえに、
なんだか笑えて嬉しかったです。って、ほとんどマゾですな(爆)

無防備なところ、似てますか?ちびたちゃんに。
でもちびたちゃんのおしっぽはぼわぼわおしっぽなのね♪
ぼわぼわ、かわいいですよね~♡
ちびをがぼわぼわおしっぽになるときは、
誰かと対決してるときです(笑)
なんか情けない声出しながら必死で向かっていってます。
「やめなさい」って言いながら、笑ってるわたしです。ひどいなぁ(* ̄m ̄)


e-53うららんぼさん
ありがとです!
ゆっくりしたいと思いつつ、まだ「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」って、
慌しく過ごしてます。
そのわりに、たいして何も進んでなくって、焦るばっかりです。
この要領の悪さをなんとかしたいっ!

この写真、やっぱりそんな風に見えるんですねぇ。
写し方に問題アリですな。とほほ
でもこのお手手はやっぱり可愛いですよね!?
わたしも何回見ても、「はぁ~かわええ♡」って思っちゃうのです。えへへー
2008/09/01 14:57 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-53いのころさん
たしかにココは激しくイナカなんですけれど、そうですか、、、
ひぐらしの鳴き声を聞けるってのは素晴らしい環境なんですね。
都会にひぐらしは住んでないのでしょうかね。
ここいらでは、なんだかわからないくらいの種類の鳴き声が聞こえてきます。
真夏の頃、あまりにもうるさいセミの声に、「どうしてそこまで鳴くねんな?」と、
何度も訊いてしまいました。答えてはもらえませんでしたけど(笑)

垂直に寝てる、とは思いつきませんでしたよ。
なるほど、写真だけで見たらそういう風に見えちゃうんですね。
垂直に寝ててくれたら、この画像をどこかに投稿できるのにな(爆)
お手手、なかなかステキにお辞儀していて良いでしょう?
いのころさん、着眼点がばっちり合ってます。ふふ

あはは、きゅっと胸が痛い、、、というよりは、耳が痛いですわ。
こんな更新頻度では、アクセスも伸びませんよねぇ。
もっとアピールしていくべきなんでしょうね。
いのころさんのエールを胸に、がんばっていこうと思います。
いつもありがとうございますね。


e-53きよんさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってスミマセン!
猫のみなさんは大喜び・・・だといいのですが、
一見でそんな風には思わせてくれないのが猫さまでございまして・・・
って、うちのみなさんだけでしょうか?
まあ、甘えたいときにいる、おなかがすいたときにいる、
という都合の良さは感じていただけてるとは思います( ̄▽ ̄;)

はい、真上から写したんですけどね~・・・
やっぱり垂直に寝てるみたいに見えました?あは、あははははー

そっかそっか、、、座椅子はコタちんのトイレに選ばれてしまったですか。
うちもあらゆるモノや場所がトイレにされてはいるんですけど、
座椅子でされたことはないんです。
ひまちんのトイレ選びの基準はなんだろう?
おとといは、初めてテレビの裏でなさいました。
その光景をテレビ台の隙間からまさにリアルタイムで見学してしまいました。
びっくり、、、というよりは、とうとう来たか、という感想なのでした。
もう、、、、、慣れた(爆)
2008/09/01 14:18 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
おっつかれ!

ちびをのお腹が出てるように見えるのは、ワタシのサッカク?
それを手で隠してるようにも見えるのだが・・・
サッカクかな?
2008/09/01 11:53 URL by nako [ 編集] Pagetop△
ち、ちびをたん・・・
まんまるだな(爆)
今日は暑かったので、ロイは伸びてましたよーw
まーぼちぼち行きましょうよ!お互い!
ワタシもかなりボッチボチです(爆)
2008/08/31 19:07 URL by reine [ 編集] Pagetop△
お仕事おつかれさまでした~
ゆっくり休んでくださいね♪

ちびをくん、うつぶせ寝してるのかと思ったら、
上から撮ってるんですね!
揃えた手が行儀良くてかわいいです~
2008/08/31 13:05 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
お仕事お疲れ様でいた。
猫さんたちをきゅっと抱っこして、疲れた体を癒してくださいね。

寝ているちびをたん、上から見た図ですね。
ふふふー、カワユスなぁ(*^^*)
この無防備な寝姿。やっぱり、ちびたと似てるー。
でも尻尾はちびたの方が太いかな。いつも3分咲きみたな尻尾なのです(笑)
2008/08/31 06:50 URL by まや [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してます(*^∇^*)
お仕事お疲れ様でした♪
きっとニャンコさんたちも大喜びですね(^_-)

ちびをくんの寝姿かわいいな~♪
上から見た写真ですよね?

うちはコタちんのシッコで座椅子がゴミになりました(T_T)
2008/08/30 21:31 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
ヒグラシの声が聞けるとは素ん晴らしいご環境ですね。

吾輩の家のそば(家主である、元庄屋の庭)では、ツクツクボウシが精一杯です。今日、久し振りにセミの声を聞くことができました。今年最後かも知れません。

すんません、またひやかしコメントなんですが (汗)。。。

ちびおタン、背もたれに張り付いてほぼ垂直に寝てらぁ~! 変わった寝方、と思いしや、カメラアングルが天地に90度逆だったのですね v-217

吾輩は、お手々の手首がお辞儀をしている所に注目してしまいました。(後ろ足の格好も、日頃の活動的な様子がしのばれます、はい)

お仕事、大変お疲れさまでした。本当は、それよりも 「猫が欲しい、飼いたい」 という方達が、もっと増えて、こちらにアクセスして来て、「引き取りたい」 との熱情メールがあれば、本当に疲れも癒されるのでしょうが。

その日が一日でも早く訪れることを願ってやみません。
2008/08/30 19:54 URL by いのころぐさ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/319-2c335d61
» FC2blog user only
| Top |
