へっちゃら



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



へっちゃら

つい今しがた、突然の雷雨がありました。
突然、って言っても予報どおりなんだけどね。


ちょうどそのとき、ちびをさんは窓辺で寝ていましたが・・・・・

どーんっ の音と衝撃で飛びのきました。

080816a.jpg


080816b.jpg
ふふふ びびってるびびってる。




雨もカミナリも、ほんのひとときは激しかったものの、
あっという間に去ってゆき・・・・・




ちびをさんもすぐに復活いたしました。

080816c.jpg
       ちびを 「かみなりなんてぼくのてきではないのだ~☆」


うそつけ。 あの飛びのき方は笑えたぞ。




080816d.jpg
      ちびを 「ちょっとびっくりしただけだもーん。もうよゆうで・・・」







080816e.jpg
             ちびを 「けづくろいもできるもーん」



へぇへぇ、そーゆーことにしといたげるだっちゃ。



実際、ちびをはカミナリが怖かったわけではないようです。

つか、カミナリが何かなんて知らないもんね(笑)


これからも、知ることなく過ごしていくんだよ。



<<消灯ですよ | Top | ぼくは貝になりました>>



e-69へいまおさん
あれ~??ちびを、あごの下はそんなにお肉ついてませんよぉ~。
これはあごを引いてるのでそういうふうに見えるんですってば^^;
最近は、おなかまわりも少し引き締まってきたんですよ♪
といっても、まだまだ柔らかな感触できもちいーんですけどね(笑)

うちのみなさんはカミナリにはあんまり反応しませんねぇ。
くろちゃんは、地震と掃除機にはびびるんだけどな。
ひまちんは、掃除機を掛け始めるとごはんが食べたくなるようです。
ま、ちびをは掃除機大嫌いで隠れてるので、
そのあいだに食べてくれてると、
「ぼくもー!」って言われずに済むから助かるんですが(爆)


e-69まやさん
そかそか、ちびたちゃんは遊ぶほうが大事なんだね~(笑)
でも、ちびをもほんとにちょっとびっくりしたくらいで、
コワイってかんじではなかったです。
ちびをにとっては掃除機のほうがよっぽどコワイらしい^^;
ちなみに、、、うちの場合、カミナリをいちばん喜んで
窓を開けて見てるのはわたしです(爆)

舌のトゲトゲ、けっこうキレイに写ってますよね。
最近ね、ちびをはペロペロしてくれるとき、力加減というか、
やさしい舐め方を覚えたんですよ♪ペロペロされると嬉しいですよね。
ちなみに、、、ひまちんはいつも全力で舐めてくれるので、
肉がこそげ落ちるかと思うくらい痛いです。
まやさんには、ぜひこちらを味わっていただきたいものですわwww
ヘンタイにはぴったり!(* ̄m ̄)


e-69うららんぼさん
ぷーっぷっぷっぷっぷ!!ユーサクちゃん、おもろいっ(*≧m≦*)
たわしっ!?たわしかぁ!ちびをにも見せてみようかなぁ?
どれくらい跳んでくれるか楽しみだったりーっ(爆)

ちびをも「どーんっ」っていう衝撃にはびっくりこいたみたいだけど、
コワイとかではないんですよね。
本能の部分で、何も感じないのかちょっとフシギなんだけれど、
ちびをには、掃除機とかドライヤーとかのほうがよっぽどコワイらしいです(笑)


e-69むつみんさん
うひゃひゃ
むつみんさんがとびのくとこ見てみたい!
カミナリのときに遊びに誘ったら出てきてくれないのかなぁ?(笑)
2008/08/20 18:19 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うちも雷嫌いなようです。
もう飛びのきはしませんが・・・
私が飛びのいてますw
2008/08/18 22:36 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
ウチの方も最近雷雨続きです。
にゃんどもは耳を澄ましていますが、怖がってはいない様子です~
でも、ちびをくんの驚きっぷりは見てみたかったなぁ。
そういえば、ユーサクはかなりのびっくりこき屋なんで、
一回たわしを見せたら後ろにジャンプして逃げて行ったことがありました(笑)。
2008/08/17 12:41 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
昨日はうちの方でも「ごろごろどーん!」がありましたよ。
ちびたは起きていてオモチャで遊んでいたので、怖いとかは無かったようです…ていうか、じゃれるのに夢中でちゃんと気づいてなかったみたい(^^;
雨がバシバシと窓を叩きはじめたら、「にゃんだにゃんだ?」って興味津々で、「窓開けてにゃ!」って…はは(^^ゞ

ちびをちゃんの舌のざらっとするトゲトゲ?みたいのが、きれいに写ってますね。
ああ~…舐められたい(変態)(笑)
2008/08/17 11:00 URL by まや [ 編集] Pagetop△
キリリとした顔のちびをさん
あごの下のお肉がちょっと気になりますが
とっても凛々しいですねー。

我が家は、なるとさん以外のネコたちは
雷にビビリまくりです。
ついでに掃除機にもビビリまくりです・・・。
もう少し強くなってほしいですわー。
2008/08/16 21:12 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/317-bcc7a008
» FC2blog user only
| Top |
