ダメおとこ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ダメおとこ

宇宙さんと遊びたいちびを。
正面から堂々と交際を申し込んでみた・・・

080730a.jpg
          ちびを 「えーっ じぶんだってねこのくせに」
        などという不毛な会話が交わされたかどうかは定かではないが、








お願いします、と差し出そうとした手は、

080730b.jpg
なんせ、宇宙さんに睨まれうなられ、








差し出されることなく、逃げるための第一歩となったのだった。

080730c.jpg

ちびを5.3キロ 宇宙さん3.4キロ

家猫にとって、体の大きさは格付けの要素のすべてではないらしい。


後ろから、または、ふいをついて、でしか勝てないヘタレなダメ男。

ま、そんなヤツがいいって人もどこかにいるさ。


<<猫、なぐさめるの巻 | Top | 夕涼み>>



e-69reineさん
いやぁ、ちびをからタ〇タ〇取ったのは間違いだったかも!?(爆)
あったらまだもう少し強かったかもねー!?なんちて。
うん、背後から、っていう戦法でがんばってるよ!
でも・・・・・
一瞬、やったか!?と思われても、あっさり返り討ちにされて、
さらに宇宙さんから嫌われています!
もうわたし的には、宇宙さんに関わるのはやめたほうがいいのでは?と。
つか、八つ当たりされるからやめてほすぃーんですけど!(爆)
2008/08/02 17:48 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-69Yummyさん
うーーーん・・・技かぁ・・・技もないなぁ(爆)
器用にたちまわって生きるタイプぢゃーないわwww
あ、でも襖だけはすごく器用に開けちゃうよ。
だって、何かあったときには、
いち早く襖を開けて逃げなきゃいけないらしいから!(*≧m≦*)
けっきょく、どこまでいってもだめおとこ~♪


e-69まやさん
わたしはよく、猫のみなさんから差し出された手を握り返すのですが、
なぜかみなさん嫌がります。
猫の世界では、しぇーくはんどは必要ないらしいっす( ̄▽ ̄;)

そりゃ~にゃあちゃんは、ちびたちゃんのおねえちゃんだもの!
ちびたちゃんは、いつまでたってもにゃあちゃんに頭は上がらないはず!(笑)
その様子は見ててとっても微笑ましいけど、
うちの場合は、見ててちょっぴり苦笑い~www


e-69うららんぼさん
女のほうが強いのもあるし、
人間も猫も女のほうが精神年齢の成長が早い気がします。
しかもドライだし(笑)

宇宙さんは、体長も手足も短くて、ほんとに小柄な猫さんなんですよ~。
体重はあと2~300グラムくらい軽いくらいがベストです。
今はちょっとぽっちゃりさん(笑)
野良時代にはもっと痩せていたにも関わらず、
うしろをついてきた自分よりかなり大きなオス猫を威嚇してました^^;
もともと猫嫌いで他の野良ちゃんたちから孤立して生きてたのもあってか、
存在感というか他猫を寄せ付けないオーラをぷんぷん漂わせてます( ̄▽ ̄;)
2008/08/02 17:38 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをたん!
男の子なんだから、しっかりしなさいっ!w
でもなぁ、宇宙サンに勝てるコなんてどこにもいないと思うしなぁ・・・(爆)
背後から忍び寄る戦法を!がんばれ!ちびをたん!
2008/08/02 17:28 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-69へいまおさん
えっ!?ちびを、5キロはとっくに超えてますよ?
前に書いたような気がするのですが・・・気のせいだったかなぁ^^;
でも最近は体重の増加はありません。
体長は伸びたように思えるのにな~。

宇宙さんは気まぐれなので、気分が乗るとちびをだけでなく、
くろちゃんなんかも追いかけてどついてます(爆)


e-69hayakaさん
ははは^^; いつのまにか、麦ちゃんより大きくなってます。
ちびをって、すごく長いんですよ。
もう我が家の誰よりも長くなりました。
ほんと、成長したなぁ、としみじみ思いますね。

宇宙さんの唸り声と目ヂカラは筋金入りです。
でも甘えるときの宇宙さんは、最高に可愛いお顔なんですよ。
そのギャップがまたステキだったりします♪


e-69シロネコさん
そだよねぇ!何も外でケンカするわけではないんだし、
家の中で暮らすなら、ヘタレでもいーやんね♪かわいいかわいい。

そそ、外見だけは立派に成長したものの、
やることなすことすべてがガキんちょ。
きっといつまでたってもこんなかんじなんだろーな(笑)
2008/08/02 17:06 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うんうん。猫界でもおなごの方が強いんですね!
でも、相手が宇宙さんじゃ、、、仕方ないかも(笑)?

意外にも、宇宙さんは小柄だったんですね~
ウチのアヤトラが3.3kgだからあまり変わらないんだ。
それにしては、存在感があるお方です♪
2008/08/02 15:04 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ちびを君のおてて、かわゆいのぅ♪
私なら「よろしくお願いします」って握るのだけどな(笑)

やっぱり大きさは関係ないんですね。
にゃあも、もうすっかり自分より大きくなってしまったちびたを子ども扱い?です。
2008/08/01 10:35 URL by まや [ 編集] Pagetop△
ちびをくんはダメ男くんだったのかぁ。
いや、力だけで攻めるより
技で生きる男になればいいと思うよ(^^)
2008/07/31 22:54 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
へたれはうちにもいますけど、家猫としてはりっぱなチャームポイントでございます。
宇宙さんにしかけるなんて、5?に育ってはいても精神的にはまだおこちゃまな怖いもの知らず・・。
2008/07/31 10:30 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、麦より重いのね。
大きくなったわねぇ。

宇宙さん、動かずして退散させるなんて流石です。
2008/07/31 10:03 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
えっ!?ちびをさん5キロ超えですか??
最近痩せてしまったフクよりも重い・・かも。
もしかしたらマロンと同じくらいの大きさなのかしら・・。

宇宙さんはちびをさんを追いかけ回したり
どつきまわしたりしないんですか?
2008/07/30 20:47 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/314-c91a2340
» FC2blog user only
| Top |
