拭き掃除は楽し



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



拭き掃除は楽し

ひさびさに動画をあぷー。



わたしはテーブルを拭きたいだけなんですが、
毎度毎度、こうやってからんでくるちびをしゃんです。


ちびをがいれば、
日常のなんでもない作業も、楽しい行事になっちまいます。

穏やかで静かな暮らし・・・を求める方には不向きですが、

笑って暮らしたい方にはたいへんおススメでございます♪




<<夕涼み | Top | 2回目の抗体価検査>>



e-69hayakaさん
若さ、ですかねぇ、、、
何でも真剣に取り組んでるとすごく疲れるだろうに、と思ってしまうわたしです。

ふふふ、おぼっちゃまも狙うのですね~。
やっぱりそのへんも、ももちゃんといっしょだわ♪
ももちゃんも、いつも狙ってますよ。くりくりまんまるお目目が可愛いんです。
麦ちゃんにちょいちょいなんてされたら、可愛くて悶えちゃう!


e-69あやごんさま
はじめまして!いつも見てくださってるのですね、ありがとうございます!
コメント残してくださり、とっても嬉しいです^^

はい、ちびをはいろんなコトに首をつっこんでくるし(笑)、
とにかく何でも遊びにしてしまうので、すっごく楽しい子なんですよ~。
ま、たまに痛いこともあるんですが、それもご愛嬌ってことで('ω'*)アハ♪
それに、うちにはもっと凶暴でいろいろ痛い子がいるんで(爆)、
ちびをなら、かすり傷程度です┐(´ー)┌フッ

猫との暮らしは、ブログで見る以上に素晴らしいものです。
いつかあやごんさんにもステキなパートナーができますように♪
それまで、ココでよければ楽しんでってくださいね。
これからもどうぞよろしくご贔屓に☆


e-69まやさん
だいじょうぶですよ~ん。
わたしの手は、すでに傷だらけですからねぇ。
ちびをはわざと爪を出して引っ掻いたりはしないですけど、
うちには他にすごい方がいらっしゃるのでヾ(;´▽`A``アセアセ

いやんっ!ちびたちゃんの「えいっ!えいっ!」、
きっとすごく可愛いんだろうなぁ~~(*´ェ`*)ポッww
わたしもえいえいされたぁ~い!!
まやさんも、邪魔だとか言いつつ、
掃除するときには最初から待ってるはず!
来ないと、調子でも悪いんぢゃないかと心配になったりして(笑)

そうそう!キジトラ猫は、日々笑いを提供してくれる、
素晴らしい猫さんですよね!
2008/07/23 14:58 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-69うららんぼさん
そうです!ちびをは常にどんなときでもまじめに全力投球、直球勝負!
チカラを抜く、とか、ひねりを効かせる、とかはいたしません!
つか・・・・できません( ̄▽ ̄;) ちょっとはひねれ(爆)

爪、にょっきり出てますねぇ。
おおげさな声出してますが、たいしたことないんですよ。
わたくし、おおげさ太郎です(笑)
それに、ちびをなんてかわいいもんです。
うちには恐ろしく凶暴なイキモノが棲んでおりますので、慣れっこです┐(´ー)┌フッ
そーいや最近爪切ってないです、誰の爪も。
ふむ、今日は爪きり大会にしようかなぁ。
さて何本ゲットできるのやら~


e-69きよんさん
コタちんも狙いますか!
わたし、コタちんっておとなしくておだやかな猫ちゃんだと思ってたんですが、
やるときはやる男だったのですね!(笑)
うちは、フローリングの床がないので、クイックルワイパー使ってないのですよ。
でもきっと、ちびをも好きなんだろうな(゚▽゚*)ニパッ


e-69Yummyさん
ほんとに何やってても寄ってきてくれるからね~。
楽しいけど、時間かかってしょうがないわ(爆)
あ、でも、掃除機だけにはからまないけど(*≧m≦*)プププw
ミュウちゃんもすももちゃんも興味ないのかな?おとにゃなんだね~。
って、実はうちではももちゃんがたまにからんできます。
ももちゃんは生粋の野次猫だから( ̄▽ ̄;)

ありがとう!うん、獣医さんも
このままいけば近い将来には100倍未満まで下がるでしょう、
って言ってたんだよ!
その日を目指して、またがんばるよ!
2008/07/23 14:15 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、手は大丈夫でしたか?
ちびたはテーブルを拭くのは気にもとめないのですが、階段のお掃除の時は上から下から「えいっ!えいっ!」と手を出します。
お掃除の邪魔にしかならないんだけど、来ないと寂しいのです~。
ホント、一緒に笑って暮らせるキジネコさん。ですね!
2008/07/23 10:21 URL by まや [ 編集] Pagetop△
はじめましてm(_)m
いつも眺めるだけでしたが、コメントしたくなりついつい・・・・。

うちはペット×のアパートなので、猫ブログ徘徊して
楽しんでいます(^-^;

ちびをさん、かわいい~!テーブル拭きも楽しそうですが
痛そうでもありますね(笑

ああ、いつか猫と暮らしてみたい。
また遊びにきます<(_ _)>
2008/07/22 10:21 URL by あやごん [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、なんでも真剣でよろしいですわね。
ちびをちゃんから見たらおじいさんに見えるだろう我が家のお坊ちゃまもテーブル拭いていると目が変わります。
ちょいちょいするのはたまーーーにですが、目は何時も「狙ってる」っていう目になります。
2008/07/22 10:15 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
キャー、かわいい♪
拭き掃除をこんなに楽しめていいね~。
うちはこんなことはしてくれないなぁ。
っていうか、あんまり拭き掃除しないか・・・

ウイルス検査の結果、下がっててよかったですね。
絶対最後は消えてしまうよ!!
2008/07/21 21:37 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
コタちんもテーブル拭いてると狙ってきます(笑)
あとクイックルワイパーも飛んできます(^^;
2008/07/21 17:45 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、爪がにょっきり出てるし~、
ふきんにもマジですね(笑)!
ちびをくんが居てくれたら、ホント、
毎日楽しそうだなぁ~

でも、まさやんさんの手は大丈夫でしたか??
2008/07/21 17:19 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/312-3a9c9a97
» FC2blog user only
| Top |
