2回目の抗体価検査



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



2回目の抗体価検査

先週、ちびをの2回目のコロナウイルスの抗体価検査を行い、
検査結果が昨日わかりました。

結果 6,400倍 (前回は25,600倍) まで下がってました!

獣医さんは、
 「半年でここまで順調に下がっているということは、
   確実に終結に向かっていると考えていいでしょう」
 と、仰ってました。


よ・・・喜んでいいっすか!?

って言いつつ、昨日結果を聞いたときには、
実は自分でもびっくりするくらい落ち込んでしまったんです。
期待が大きすぎたからなんですけど、
これからどうしたらいいんだろう?と思うと、
保護日記を書く気にもなれなくって。


でも、
半年でこれだけ下がったなら上出来。
下がったんだから素直に喜べばいい・・・・・
と、友達に言われまして・・・喜ぶことにしました(笑)

この半年、がんばった結果なんだし!
いえ、もしかしたらがんばらなくても下がってたのかも、なんだけども。

それでも、また次の半年後の検査に向けて、
これからもトイレ洗いに、拭き掃除にと精を出したいと思うのであります!
できればそれまでには新しい家族の元に送り出したいんですけどねぇ。
そのためには、掲示板巡りの旅にも出なくっちゃ。


とは言え、季節は夏、里親募集には厳しい季節。

とにかくがんばるんだ、わたし!





080717a.jpg


080717b.jpg
画像は、のどをなでなでされてうれしいちびを。


ちびをは、お尻ぽんぽんも撫でられるのも大好き。

なでなでされると、うれしくてうれしくて、
うにゃうにゃ言いながらくねくねしちゃいます。

でもわたしには、ちびをのことを充分に満足させてあげられない。

もっと可愛がって大切にされると、もっともっと可愛い子になるはず。

ちびをの望むだけ、ちびををなでなでしてくれる方を探しています。

ちびをといっしょにしあわせになりたい方、大募集です!


<<拭き掃除は楽し | Top | コロコロ禁止!>>



e-69reineさん
ありがちゅぅぅぅぅー☆
ちびをってねぇ、なーんちゅうか、可愛いんだけどとってもおばかで、
おばかなところがこれまた可愛くてほっとけなくって、
見てるとおかしいし、胸がきゅーっとなるですよ。
そりゃあもう、めろんめろんにさせることは間違いナシでございますwww
ロイダム店長を交代で寄越していただけるのも嬉しいですが、
ロイダム店長の弟とかどうでつか?副店長に任命してやってくだされ(爆)

のどをじょりじょりと撫でると、めっちゃ気持ちよさそうな顔になるのよ。
そしてあごが出る~(爆)
2008/07/20 15:17 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-69うららんぼさん
はい!下がりましたよ~!
まだまだ数値だけを見ると高いんだけど、
この下がり方はなかなか良いみたいです♪
これからもさらに下げるべく、トイレ洗いのおばさんと化して、
まだまだがんばっていかねば!
ありがとうございますね!

ちびをは素直というか、単純というか、とっても可愛いおばかちんです(笑)
笑いを求める方には最適です!良い方に出逢えるといいな~。


e-69まやさん
いっしょに喜んでくださってありがとう!嬉しいです♪

ちびたちゃんもなでなでされると、くねくね悶えるタイプなんだ(笑)
左右にふたりを置いて、なでなでしてみたいわぁ~(*≧m≦*)
いえいえ、今でも充分お力いただいてますもん、
あんまりムリはなさらないでくださいね。
ちびをのこと、変わらずいつも応援してくださって、ほんとうにありがとう!
良いご縁を掴めるように、まずはわたしががんばらなくっちゃ!
2008/07/20 15:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんサン、ちびをたん、ホントに良かったねーヽ(´д`*)ノ
ちびをたん、めっさキュートで甘えん坊サンだから
ネコ大好きなヒトはメロンメロンになるですよね。
ロ、ロイダムと交換しますか?(爆)
めっちゃキモチよさそうな顔しちょるー(´∀`*)ウフフ
2008/07/20 15:00 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-69hayakaさん
ありがとうございます^^
そうですよね、素直に喜んで、何事も前向きに前向きに!ですね。
きっと良い方向に考えて進んでいくほうが、
物事は好転していくのでしょうね。がんばります!

ちびをがいい子、かどうかはさておき(笑)、
憎めないカワイイヤツなんです。
何をされても、
ついつい、あたまをわしわしとなでくりまわしてしまいます。
ちびをのすることを、楽しんで見てくださる方に出逢えるといいな♪


e-69ミツキちゃん
ミツキちゃん、忙しいのにありがとう!
そうだよね!いっぱい喜んでもいいんだよね!
ちびをって、びびりんぼでダメ男なとこもあるけど、
それがまた可愛いんだよね、憎めなくて(笑)
ちびをのこと、いっぱいよしよししてくれる優しいママンを見つけるよ~。

ひまちんにお祝いをありがとうね!
まだまだ赤ちゃんみたいに思えるけど、3歳なんだよね。うそみたい^^;
ひまちんは、日々ひまちんのペースで暮らしてくれてる。
変わらず元気なのが有難いわ。
でも、もうちょっとおかあちゃんにやさしくして欲しいなぁ(;_:)

おお!あのリュウくんがもう2歳!?それはすごーく早いような気がする!
だって、ほんとにちっちゃくてボロボロだったもんねぇ。
元気で成長してくれて、嬉しいね。おめでとう!リュウくん♪
とのちゃんも元気もりもりで嬉しい!
って、ミツキちゃん、そうやっていつもさりげなく自慢してくよね?
ちくしょーっ!!(爆)
2008/07/20 14:59 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-69きよんさん
ありがとうです!
はい、きよんさんの仰るとおり、
ちびをはどんなときにも心の支えになってくれる子だと思います^^
ちびをと暮らせば、まいにちが楽しくておもしろいことの連続です。
一家に一台、ぢゃーなくて、一家に1匹、ですね(笑)

あら、コタちんも噛むんですか!?
うちはひまちんがそうですよ~。
なでなでされて、気持ち良さそうにしてるかと思ったら、突然噛みます(;_:)
食いついたら放しません。で、でも、可愛いからいいのです!
いいことにしています!(爆)


e-69へいまおさん
ありがとうございますね!
ちびをを見てるかぎりでは、
精神的に落ち着いた、とはまったく思えないのですが(爆)、
まあ、のびのびと暮らしてくれてるかな?とは思ってます^^

ブログでの紹介、いつもありがとうございます!
助かります!
でも、へいまおさんもいろいろたいへんなときでしょうし、
あんまりムリはしないでくださいね。
今は、フクちゃんのことをいちばんに考えてあげてください。
腎臓のケアはたいへんだと思いますし。
少しでもよくなるように心から願っています。


e-69nakoちん
ありがちゅ☆
努力っちゅーか、ほとんどトイレ洗ってただけのような気がするけどな^^;
でも・・・うぷぷ、その言葉はどっかで聞いたことあるなぁ(笑)
お互い、自分のことになったら弱気やな(*≧m≦*)
うん、でも、そうやんな、大いに喜んで次のためにがんばるわ!
nakoちんもまたたびちゃんも、にぃにぃもがんばってるしな。
負けへんでぇ~~~!
あとは、箱入り息子にしてくれる、マミィとかママンとか探してこんなな!
2008/07/20 13:56 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
喜んでいいんですよ~。
私も嬉しいです(^^)

お尻ぽんぽんも撫で撫でも好きだなんて、そんなところもちびたと同じ。
ちびたも撫で撫ですると嬉しくてくにゃくにゃ・コロンコロンしますよ。
可愛くて甘えん坊のちびを君をい~っぱい撫で撫でしてくれる家族に早く出会えるように、私もも少し紹介を頑張りますねー(^^)
2008/07/19 10:56 URL by まや [ 編集] Pagetop△
おぉ、すごい、
そんなに下がったんですね!
よかったです~、
まさやんさんの努力の賜物です。

こんなに素直なちびをくんだから、
きっと良い家族にも巡り会えますよ☆
2008/07/18 16:40 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ちびをさん、よかったよ~!
こんなに下がって、確実に終結に向かってるなんて!!
いっぱい喜びましょう~!
甘えんぼの男の子はかわいいよ~(o^-^o)
本当のお母さんが早く見つけてくれますように・・・☆

すごく遅くなっちゃったけど
ひまちん3歳おめでとう♪
もう3歳なんだ~はやいな。
これからも元気一杯、ご機嫌で暮らしてね☆

うちのりゅったんも2歳になったよ。はやいよー
2歳だけど、とっとっとっと歩きでとってもおこちゃまです~♪
とのちゃんは13歳。(まだべったりくっついて寝るのよ。暑いー)
口内炎もうまくコントロール出来ててモリモリ食べてます~^^
2008/07/18 12:36 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
良かったです。おめでとうございます。
素直に喜んで良い方に考えていきましょう!!!

ちびをちゃんはとってもいい子だものお家は見つかりますよ。
2008/07/18 10:17 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ちびを良かったな。
これも、まぁちゃんの、日々努力のお陰やね(^^)
その結果なんやし、大いに、素直に喜んでいいと思うよ!
さ!後は、ホンマのマミーのとこへ行かねば!
ガンバレー!
2008/07/18 09:43 URL by nako [ 編集] Pagetop△
よかったですね。。
ちびをさん、きっと精神的にも落ち着いてきたんでしょうね。
私もブログで紹介頑張ります!!

フクも腎臓の数値を悪化させないよう頑張らないと。

そうそう、ちびをさんの紹介ですが
私の知り合いの所にもお願いしてみようかと思っていますが
よろしいでしょうか?
2008/07/18 07:20 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
確実に終結に向かってる!
私も喜びます(^-^)おめでとうございます♪

間違いなくちびをくんは誰からも愛されるネコちゃんですよね
ナデナデ大好きでこんないい顔をしてくれて♪
ちびをくんなら嬉しい時も楽しい時も悲しい時もつらい時もきっと支えになってくれる!太鼓判ですよね♪

うちのコタちんなんて撫でる私の手を噛むし(^_^;)
…つい愚痴ってしまいました

ちびをくんと一生共にしてくれるお父さんお母さんが早く見つかりますように♪
2008/07/18 01:05 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/311-aaf84f54
» FC2blog user only
| Top |
