コロコロ禁止!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



コロコロ禁止!

ちびをの写真、ろくなのが撮れてないので、
今日は他のみなさんの写真をば。


コロコロと転がってるももちゃんと宇宙さんです。


080716a.jpg



080716b.jpg



080716c.jpg



080716d.jpg



080716e.jpg



080716f.jpg



080716g.jpg



080716h.jpg

このおふたかたは、とにかくよくコロコロ、ころんころんと転がってます。

夏に限ったことではありません。 いちねんぢゅうよく転がります。

ももちゃんは、自分が可愛いことを知っていて、(でも、デ部なことはあまり知らない)

わたしに見せたいらしく、

宇宙さんは、右に左に転がりながら手の毛づくろいをするのが好き。


080716i.jpg


いいんですけどね・・・

ただ、

朝からコレをするのはやめてほしい。

こんなの見せられたら、ほっとけるわけないぢゃないか!

いちおう、猫のみなさんと触れ合ったり、いろいろなアクシデントに対応するため、

少し余裕を持って起きてはいるんですが、

何故か出かける頃にはいつも時間の余裕がなくなって、

毎朝

「ぎゃーっ!もうこんな時間やんか!」 と叫んではバタバタと出ていくのです。


だから、朝はやめてください。 朝はコロコロ禁止で!!!




<<2回目の抗体価検査 | Top | 負うた子に教えられる夏>>



おおっ!スゴイ迫力ですね~。
ももちゃんだけでもド迫力なのに、
宇宙さんまでプラスしたら怖いモノなし?

確かに猫って、忙しいときに限って
「かまって攻撃」をしてきますよね。
我が家のKY猫マロンもその傾向が・・・。
2008/07/18 07:17 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
e-69ゆきこさん
ゆきこさんを含め、全国一億一千万(ぇ?)のももちゃんファンに贈ります!
ファン・・・というか、怖いもの見たさかもしれないけど(爆)

そうなんですよ・・・
今朝もまた誘惑に勝てなかったおまさは、
出かける頃には大汗かいておりました。
仕事行く前から疲れてるおまさに愛をください~!
2008/07/17 20:53 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あー! 愛しのももちゃんだわー♪  (´▽`人)
まぁ! それに宇宙子さんまで♪♪
こんな風に誘惑されちゃったら、そりゃ~ほっとけないよね~
おまさ、ファイトよっ!!! (≧m≦)b
2008/07/17 19:37 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
e-69きよんさん
わ、わざとなんでしょうか?
わたしの出勤を妨害したところで、
食べられるゴハンの量が増えるわけでもないのに、
なんて愚かな猫のみなさん。フッ

ええ、今朝もモフモフと堪能していましたら、
あっという間に時間が迫ってきて、おまけにゴミをまとめるのも忘れていて、
ものすごく慌ててしまいました。
ちっとも学習しない、愚かなわたくしでございます。しくしく。


e-69hayakaさん
うーん、たしかにhayakaさんの仰るとおり、
このほうが効果的ではありますが、
はたしてわかってやってるんでしょうか?
ももちゃん、ああ見えて実は知能犯!? うそーん(爆)
2008/07/17 19:06 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
行かないでと言うよりもこちらの方が効果有りとわかっているのでしょう。
猫さんはずるいです。
2008/07/17 11:20 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
いや、絶対にわざと朝コロコロしますね(笑)
出勤妨害大作戦でしょう( ̄ー ̄)

お腹を見せてゴロンゴロンされたら触らずには居られませんよねぇ♪
2008/07/17 06:57 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/310-7332a5b3
» FC2blog user only
| Top |
