おとにゃのあじでちゅ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



おとにゃのあじでちゅ

みなちゃん、こんにちわ! ひまわりでちゅ。

なんだかてれまちゅね



じつは、ひま、おとにゃのあじがわかるようになったんでちゅ!

おかあちゃんが、ちゃいろいこなをだしてきて、
しょれをふんふんして、ぺろっとしたらね、
なんだかからだがあつぅ~くなってきて、
きゅうにくねくねしたりあばれたくなったりしたんでちゅ。

はにゃぁ~



しょれにね、がぶがぶもいっぱいしたくなったので、
おかあちゃんのてにいっぱいがぶがぶしたんでちゅ♪

しょしたらこんなしゃしんをとられてちまいまちたー。

おかあちゃん、なにとってるでちゅかっヾ(*`Д´*)ノ


おかあちゃんは
「ひまちんがよけーにきょーぼーになったーっっひぃぃぃー」
とかいって、ぎゃーぎゃーさわいでまちたよ。
おおげしゃなんでちゅ。ぷんすか。

でも・・・・・・・・・きょーぼーって、なんでちゅか?


でね、しょのうち、ふわふわぁ~っとしてきて、
わけがわからなくなっちゃったんでちゅ。

はっふぅ~ん=3 






ちいさいころにもいちどみたことがあったのでちゅが、
あのときはよくわからにゃかったのになぁ・・・・・

これがきんだんのおとにゃのあじなのでちゅね?
ひま、きんだんのおとにゃのしぇかいにあしをふみいれたのでちゅねー!?
うっひゃー。


でも・・・・・・・・・・・・・・・

きんだんって・・・・・・・・・・・・

なんでちゅかー???

だれかおちえてくだちゃーい!





<<窓際争奪戦 | Top | 記憶の中へ>>



v-133おやかたさん
使えるものが見つかってなによりでーす♪いや、めでたいっ。
つか、おとにゃのあじは刺激が強すぎるので、
傷だらけになることは覚悟の上でー・・・・・・痛いっすよ。

んね!んねー!サビって可愛いですよねー!
次はサビサビなんですよねー!?ダンナ、いい子がいますぜ。ウヒヒヒヒ

ジールさまのごっくん希望ごっくん希望ごっくんきぼぉぉぉぉー


v-133hayakaさん
ひまちんは、気持ちよくなくてもいつでもガブガブしたくなるのですが、
さらに倍!ってかんじですごかったです。
じゃあ、いつもは手加減してくれてたの?って思うほどです。
いや・・・・・そんなの・・・・うそだー(泣)

ふふ、麦ちゃんが我を忘れてガブガブしてるのって、可愛いなぁ。
hayakaさん、恐れずにトライトライ♪
2006/12/21 13:46 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひまちゃんも気持ちよくなるとガブガブしたくなるのね。
見るだけでいいですわ。
我が家では柄入りの子はクネクネガブガブ、
黒い子はよだれダラダラクネクネです。
怖くて一人の時にはやりません。
2006/12/21 12:48 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ひまちゃんの瞳孔が全開にv-237
そうか!おとなのあじを使えば昼間でも黒目撮影することが出来るじゃないかっ!
使える!!(何に?(^^;))

最初と最後の写真は大人っぽいのに、黒目全開でくねくねしてるとむちゃ子猫~♪
やっぱりさびってかわいい。。。。。。。。。。。。。じゅる。

ちなみにウチの黒老猫ジールは、またたびの実をあげるとよだれをだらだら流した後にごっくんします。。。
2006/12/21 12:15 URL by おやかた [ 編集] Pagetop△
v-132シロネコさん
ほんとにひまちんがしゃべってるみたいでしょー??
だって、わたしは代筆してるだけだもーん。
わたしとひまちんは一心同体少女隊♪・・・・・・・・・痛いおばはんですんません。

ひまちんねぇ、わかってると思うけれど、とっくのとうにおとな猫さんなんだよね。
もう一歳と半年にもなるんだもん。
なのに、どーしてこうも赤ちゃんみたいなんだろう?
そんなひまちんがおとにゃの味を知りました。
お赤飯でも炊こうかしら(違
2006/12/21 11:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひまちんがおとにゃのあじを知ってしまったなんて、ショック。(?)
けだるーいカラダ、上目づかいで「いけにゃいことを知ってしまった」というひまちんの表情・・・。
だけど「キンダンってなんでしゅか?」というキョトンとしたお顔がかわいい♪
ホントにひまちんがしゃべってるみたいやわー。
2006/12/20 20:30 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
v-132姐さん
ポン太ちゃんのよだれ画像、求む!
それを見てよだれまみれになるおとにゃたち。アブネー

だからー!ももりんはクネクネせんのよ。
ひたすら舐める舐めるなめるー。食いモンぢゃないつーの!
ん、またくろちゃんか宇宙さんあたりのクネクネが撮れたらあっぷしませう♪


v-132あるこさん
そうなんです、やたらと気にいっちゃったようで、困ったお子ちゃまです(笑)
でも、気をつけないと、ほんとにケンカになりそうですよ。
みんな目つきが違うんだもーん。こわひー(;´Д`)

ま、ケンカはいつものことではありますが(爆)
2006/12/20 19:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
v-132銀猫さん
♪おとなのかいだんのーぼるーきみはまだシンデレラさ♪ 
って歌、ありましたよねー??し、知りませんか?

でもね、実はひまちんはこう見えてももうとっくにおとな!なんですけどねぇ。
見えませんねー。うーむ。
それにね、おとなになってきたら、おだやかになってくるのだと思うのですが、
そんな様子はちーっともありませーん。
これ以上凶暴になったら・・・・・なったら・・・・・あふっ脳が思考することを避けてるようでちゅー。


v-132yurikicさん
かわいいですかー?ってことはぁ・・・わたしがかわいいってことでぇ・・・
あ、痛ッ、今、後ろから大きな女の人に殴られまちた(爆)

うーん、たしかに凶暴なところもひまちんらしいといえばそうなのかもしれませんが、
んーと、えーと、できれば元気いっぱいなだけでいいです。キッパリ
でも、ある意味、いい性格だと思いますねぇ( ̄▽ ̄;)


v-132りぷちゃん
そやねんなー、小さい頃ってなんかキョトンとした顔したりするよな。

実は凶暴になるのはひまだけじゃないねん。
みんな感情のタガが外れるようなかんじ、まさに麻薬やな、と思うわ。
意味無く叩いたりしてるしな、見てるときじゃないと危ないわ。
これもほどほどにせんとね^^;

ももりんて、、、、、美味しかったらなんでもええんかと思ってしまふ。ぷ。
2006/12/20 19:39 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひまちゃん、禁断の世界がお気に入りのようですね♪
我が家はキャットニップの効果も薄れ、またたびにはここまで反応してくれないので、ひまちゃんのような反応が逆に新鮮です。
でも確かに凶暴になる子もいますよね(笑)気をつけなくちゃ!
2006/12/20 17:52 URL by あるこ [ 編集] Pagetop△
うちは禁断の味に飢えてる奴らばっかりで、
特にポン太はヨダレがタラタラ~~でキッタネェ!ことになりますの。

ひまちんのクネクネ・・・もっと見たかった。
今度はお嬢様全員でヨロシク!
2006/12/20 15:05 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
確かに、ちびっこのときって
「しらーん」って感じよな!
りぷちんは最近、あんまりくねくねしなくなったなあ・・・
ってか凶暴になって怖かった(´∀`;)

ももりんといっしょで、舐めるだけやわ。
さらにオトナになったのかしらん♪
2006/12/20 15:01 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ひまちんがしゃべってるのかわいい~!
末っ子らしい自由奔放な性格らしさが
にじみ出てますね~♡

またたびひまちん、いい気持ちになって
やさし~くなるのかと思ったら、きょーぼーに
なっちゃいましたね^^;
そこがまたひまちんらしいのかな?
2006/12/20 14:05 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
 ひまちゃんも、段々と大人の階段を上っているのですね~。
 そして凶暴さも増してきて……… たら、まさやんさん、どうしましょ(^_^;) きっと、ものすごくたいへんなことになりそうですよね………
2006/12/20 13:48 URL by 銀猫 [ 編集] Pagetop△
v-132とめちん
そーきたかー。
でもな、ももちんはあんまりはっふ~んとかならへんねん。
美味しそうに舐めるばっかりやねんわ( ̄▽ ̄;)
たしかにももちんがくねくねしてたらおもろいと思うし、
わたしも笑いてぇー!のは、やまやま。
2006/12/20 12:46 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
またたびひまちんが可愛いのは分かった。
ももちゃんバージョンが見たい♪笑いたい♪
2006/12/20 12:04 URL by とめ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/31-54b97ff9
» FC2blog user only
| Top |
