あやしい影



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



あやしい影

外出から戻って、玄関を入ると


ガラス戸に映るあやしい影・・・・・

080620a.jpg





おそるおそる少し開けてみる

080620b.jpg

ただのハラペコシスターズだった。

あやしい、ぢゃなくって、いやしい?


いえ、いやしいなんて言っちゃ申し訳ないかな。
お留守番してくれてたんだもんね。 ごめんね。


今日からまた、短期の仕事に行っています。

仕事の開始日が決まってからは、
わたしにしてはがんばって更新してきましたが、
またここでペースダウンです。

ぼちぼちやっていきますので、
ぼちぼち見に来てくださると嬉しいです。

みなさんのトコロにもなかなかゆっくり遊びに行けなくなります。
ごめんなさいです。

ちびをの里親様は、変わらず熱烈募集中です!


<<休日 | Top | うちわ>>



e-256まやさん
まやさんはただいまー!って言うんですね~。
わたしは逆で、できるだけそーっとドアを開けて入ります。
で、ドアを閉めてから、玄関からこのガラス越しの影を眺めつつ、
しばらくひとりで笑ってます←ちょっとアブナイヤツかも!?(爆)
じらしてると、中でうろついてるのがまた楽しくて(* ̄m ̄)
でもね、短い外出だと、たいがいみんな寝てるんですよ。
やっぱりハラペコぢゃないとダメみたいです。ショボーン

ありがとうございますねー!
体力ないくせに、肉体労働が好きなんで(笑)体は疲れてますけど、
メリハリのある生活もちょっといいなぁ、なんてね。
ま、短期だから言えることですね~^^;
がんばりまぁーす!
2008/06/25 15:32 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あー、このお迎えは腹ペコでだろうが何だろうが嬉しいですよね!
私は玄関を開けたら「ただいまー」って大声で言います。
待ってましたとばかりに階段を転がり降りてくる時もあれば、あくびしながらの~んびり出てきたりいろいろですが、出て来てくれるとやっぱり嬉しくてニヤけてしまいます(*^^*)

梅雨の湿気で体調を崩しやすい時期ですから、お仕事もがんばりすぎないでくださいね~。
2008/06/23 20:38 URL by まや [ 編集] Pagetop△
e-256へいまおさん
長時間の外出になると、こうやってガラス戸のむこうで待機してくれまして、、
それはたいていももちゃんとひまちんですね~。
他3名は、外から誰かがやってきたときには、
とりあえず避難してますから~。

仕事の内容自体は、おもしろくもなんともないんですが(笑)、
気心の知れた人たちばっかりの職場なので、
楽しく働いてますよ♪ ありがとう!


e-256reineさん
ぷーっぷっぷ!ハラペコ大王、天から降ってくるんだーwwwww
でも、恐怖の大王が降って来るよりいいと思う(爆)

仕事っていっても、誰でもできる短期の仕事だからね~。
たいしたことないんだけど、稼げるときには稼がねば!
応援ありがとでござるよ^^
reineたんも、ぼちぼちだよね(笑)
仕事たいへんなのかな?がんばってねー!


e-256yurikicさん
帰って来て、このガラス戸に映る影を見ると、、可愛いし、笑えるし、
なんだかホッとするんですよね~^^
たぶん、すごくにやついてると思います、わたし(爆)
なんせ、9時間も経つと禁断症状が出ますから(*≧m≦*)

ありがとうございますね♪
今回で3回目の職場で、知ってる人たちばっかりだし、
わりと楽しく働いてて、精神的なストレスはないんですが、
だらけた生活をしてた体がすでに悲鳴をあげてます( ̄▽ ̄;)
はい、ももちゃんをむにむにして癒してもらいまーす。
ももちゃん・・・迷惑かもー!?
2008/06/23 19:21 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-256Yummyさん
ありがと!
ぼちぼち、でもいいかな^^;
ほんとはちびをの写真だけでもアップしたほうがいいんだろうけど、
可愛い写真もなかなか撮れなくてね~(;_:)
Yummyさんは、仕事で忙しいのにいつもマメに更新してるよね。
えらいね~!
自分のペースでそれができるならそれでいいと思うよ♪


e-256うららんぼさん
ありがとでーす!
そ、そだね・・・たとえごはんが目的だとしても、
わたしの帰宅を喜んでくれてるんだもんね♪
そう!そう!
わたしもいつも思うよ~ブレーメンの音楽隊みたいだって!(≧∀≦)
ももちゃんなら、ひまちんぐらい乗ってもだいじょうぶだし(爆)


e-256hayakaさん
ありがとうございますね^^
ムリはしてないんですが、長いあいだ家でぼぼーっと過ごしてたので、
体が慣れるまでは少しきついです。

はい、嬉しいことですよね。
この引き戸を開けると、ももちゃんとひまちんが足元に来て
スリスリしてくれるんです。
気持ちがとても和みます。
2008/06/23 18:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ガラスにぼ~っと浮かぶ猫さんの影・・・か、可愛いですねーヾ(≧▽≦)ノ
まさやんさんが帰ってきたって分るんですね。
もう、ドアを開ける前から、お顔ニヤケっぱなしでしょ?(*^m^*)

お仕事、始まったんですね!
お体に気をつけてがんばってください。
ストレス溜まったら、ももちゃんたちに癒してもらってくださいね。
2008/06/22 21:24 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ハラペコシスターズw
うちもハラペコ大王が、お腹が空くと天から降ってくるので
ウカウカのんびり寝ていられません(爆)
お仕事ですか!がんばってくだされー!
ワタシもずーっとぼちぼちですよw マイペースでいきまっしょい!
2008/06/22 21:19 URL by reine [ 編集] Pagetop△
引っ越す前の家で入浴時に
必ずフクとサバ太がドアの外にいたのですが
すりガラスからだと怪しい物体に見えるんですよね・・・(汗)
でもそれがかわいくて・・・。
この2匹は、ひまちんとももちゃん??
かわいいですねー。

お仕事、体に気をつけて
頑張ってくださいまし。
私も頑張ろー。おー!
2008/06/22 21:06 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
無理しないようにしてお仕事してくださいませ。

出迎えてくれるなんて腹ぺこでもなんでも嬉しい事ではないですか。いいな。
2008/06/22 10:37 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
空腹だって、待っててくれてたって思うと嬉しいですよね!
ひまちんが居て、、、
シスターズってことは下に居るのはももちゃんですか?
なんか縦に並んでるから、
ブレーメンの音楽隊みたいに背中に乗ってるのかと思いました(笑)

お仕事がんばってくださいね☆
2008/06/22 06:34 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
お仕事がんばってね~!
ぼちぼち更新もいいよね。
実は私も今まで何度もペースダウンしようと思ったんだけど
ついついPCの前に座っちゃうんです。
もうちょっとのんびりしようかなぁ。
2008/06/21 21:37 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/303-210fb71d
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。