2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



うちわ

ゆうべのお風呂上り、あまりにも暑くてうちわでパタパタあおいでいましたら、
ちびをが興味津々でじぃーっと見てました。

そんなに気になるならと、ちびをもあおいでみました。





最初はちょっとびびったみたいで、襖の陰に隠れたちびをです。

ま、すぐに慣れてすっかりおもちゃと化したうちわなのでありました。

などと遊んでたら、また汗かいてしまったよ。

扇風機、出そうかなぁ。




080619a.jpg






080619b.jpg


はい、ストップストップ。

危ないからそこまでね~。



<<あやしい影 | Top | おやすみの前に>>



このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/18 11:59 URL by [ 編集] Pagetop△
e-256hayakaさん
ふふっ hayakaさんちも同じなんですね(* ̄m ̄)
ももちゃんも、うちわは手でちょいちょいするより、
すぐにガブッと噛み付くんですよ。
プスプス穴が開くのがおもしろい・・・とか??

ちびをはびびりのヘタレですもん^^;
慎重っていうと、聞こえがいいですね~(笑)


e-256うららんぼさん
ねぇ、なんで座布団を噛むのかがわかりませんよ!
うちでは宇宙さんも同じようなことをします。ケリケリもします。
座布団に八つ当たり??
何の罪もないのに、なんてカワイソウな座布団なんだ(笑)

猫のベロって、ふだんは小さいのに、
毛づくろいするときってびっくりするくらい伸びて広がりますよね~。
そしてこの手の丸まり具合ったら!
猫ってどんなしぐさも可愛くってなんだか卑怯だわぁ(*≧m≦*)
2008/06/20 19:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-256かーさん
あ、扇風機はちびを、去年に経験済みなんだけどね、
あの頃は興味示さなかったなぁ。
けど、もし今興味持たれて飛び掛られたりしたら、
扇風機なんてひとたまりもないかもしんない( ̄▽ ̄;)

ももちゃんの顔、この写真ではたしかに怖いねぇ。
でも、ほんとは眠かっただけなんだけどな^^;


e-256へいまおさん
そうなんですよね~、うちわは出しっぱなしにすると、
ボロボロにされます!
何がおもしろいのかはわからないけど、
バリバリ破くことが快感なのか・・・・
ほんとは好きなだけやらしてやりたいのは山々ですが、
危ないので、わたしは使うとき以外、隠すようにしています。

ももちゃんは、ただ眠かっただけなんですってば~。


e-256きよんさん
ぷぷっ(* ̄m ̄)
コタちんもやっぱりびびりんちょなんですね~。
ちびをも最初は、ひぇぇぇ~ってかんじでとびのきましたよ。
おもしろかったのに(←鬼?)、そこを動画に撮ればよかったわ。
コタちんとまやさんちのちびたちゃんとちびをと、
誰がいちばんびびりんちょなのかなぁ?(笑)
2008/06/20 18:59 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
カワイイですねぇ~~♪
なんでもおもちゃになっちゃうんですね!
でも、なんで途中で座布団ガジガジ(笑)?
座布団に当たってるのかな?

前の記事の舌ベローン、すごいですね~
そして、手の丸まり具合も作り物のように良く出来ていますね!
2008/06/20 17:34 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
我が家のうちわ、歯形の無いのはあったかしらってな具合です。
使っているとやって来ておもちゃになってしまいます。

ちびをちゃんの初めて見るものは慎重に見定めてというの、いいですわ。
2008/06/20 09:38 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
夢中になって遊んでるちびをくん可愛い(o^-^o)
真似してコタちんを扇いだら逃げました(^^;
2008/06/20 09:34 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
後ろにいるももちゃんが
妙に冷静に見えるのですが・・・。

うちは以前、うちわを出しっぱなしにしてたら
1日で使い物にならないくらい
ボロボロにされてしまいました・・・。
でも、動くうちわは怖いみたいでビビリまくります。
よくわからないネコたち。。。
2008/06/20 07:12 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ちびをさん、扇風機にも興味示すかも。
飛びかかって倒したりとか( ̄m ̄*)

後ろのももちゃんの視線が怖いです・・・
2008/06/19 21:11 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/302-a9f972ac
» FC2blog user only
| Top |
