おやすみの前に



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



おやすみの前に

080618a.jpg






080618b.jpg





080618c.jpg






080618d.jpg

OKなのか?





080618e.jpg

どうやら満足したらしい・・・・・


<<うちわ | Top | しあわせな重み>>



e-397へいまおさん
ありがとうでーす♪
ま、あんまり種明かしするのもなんなので(笑)、
ニオイをかいでるってことにしといてください(* ̄m ̄)
わたし的に、この顔がツボだったのですよ。わはは。


e-397まやさん
うはは、お褒めにあずかり光栄ですわww
最後の写真の寝顔、なんだかちょっと笑ってるみたいに見えませんか?
いい夢見てそうで、しあわせな気持ちになれる写真だなぁ、、、と自画自賛(笑)
動きのある写真は難しいですよね~。
わたしも明るい場所でないとなかなかうまく撮れません。
ちびたちゃんを明るい窓辺へ誘いましょう!
もしくわ、強制連行で(爆)


e-397きよんさん
ありがとうございまーす!
2枚目の写真ね、大きな画像で見ると、
猫のベロのすごさがよくわかる写真なんですよ~。
そりゃあこれでざりざりされたら痛いよな、って思えます(笑)
ああ、にくきうガジガジの顔、わかりますわかります!
眉間にしわが寄って、すごい顔になりますよね!
ちびをのガジガジの顔も怖くてかなりおもしろいです。
でも、うちでは宇宙さんのガジガジの顔がいちばん怖いです(爆)


e-397hayakaさん
ありがとうございます♪
猫さんが窓辺でのんびり毛づくろいしたりする姿って、
それだけでほのぼのしあわせだなぁ、って思えちゃうんですよね~。

良い情報をありがとうです!知りませんでした。
ちょっと心が揺れましたが、
レポートを書かないといけないのが、めんどくさがりのわたしに向いてないなぁ、と(笑)
でも、なんだかとっても良さそうなかんじがしますよね~^^
2008/06/19 17:16 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
よく撮れましたねぇ。すばらしいです。
なんだかいいなぁ。

ご存知かもしれませんが、大銀穣を販売しているところでペット用シャンプー&消臭スプレーがモニターキャンペーン中です。
URLはこちら。
http://toreru.com/b_info/pet.html?maga0611

消臭効果が高いと書いてありますが使ってみないとわかりませんし、大銀穣のように一度購入したら半永久的に使える物ではないので思案中なのです。
2008/06/19 10:46 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
スゴイ!ナイスショットですね♪
ペ~~~~~~~ロンなピンクのベロが可愛いです(o^-^o)
コタちんはペロン&ガジガジでガジガジの時の顔はちょっと怖いです(笑)
2008/06/19 07:14 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
うふふ~、満足気な寝顔がたまりませんわ!
ホント、すごいナイスショットですね!素晴らしい~!!
ちびたもよく肉球ぺろぺろしてるんですが、私が撮るとブレブレ(--;
2008/06/18 18:43 URL by まや [ 編集] Pagetop△
スゴイ!ナイスショットです!!
肉球のニオイをかいでるところが、
また何とも言えませんねー。

でも、何がOKなんでしょう??
2008/06/18 16:27 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/301-2ca57912
» FC2blog user only
| Top |
