これからもどうぞよろしく!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



今日からこちらでお世話になります。

まだまだ工事中のところもありますが、
ぼちぼち直していこうと思っています。

今年二度目の引越しということで、
みなさまにはたいへんご迷惑をおかけしてしまうことになり
心苦しくはありますが、
これからも楽しく騒がしい我が家の日常を切り取って
お届けしていきたいと思っています。
どうぞ今後もまさやんちの猫ずをよろしくお願いいたします!

まずはご挨拶まで。





<<チラシパーティ | Top |



e-416おやかたさん
すみませーんっっこちらからリンク先変更のお願いにあがらなくてはいけないのに!
実は、まだどなたにもご挨拶に伺ってなくて(滝汗)
早くしなくっちゃ~~~ひゃぁぁぁぁ~~

はい!こちらこそ今後もぜひよろしくお願いしますね♪
いつも仲良くしてくださってほんとうにありがとう^^

2006/11/21 18:22 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
遅ればせながら、お客さんHPのリンクを変更しました!
今後ともよろしくお願いいたします♪
2006/11/21 08:35 URL by おやかた [ 編集] Pagetop△
e-416むつみんさん
ありがとー!!
これからもがんばりまーす・・・・・ゆるゆるとね(笑)

なんだー、そんなに近くに来てたのか!!
って、わたしはまだ行ってないけどさ。
実はあそこでは山ほどパートの募集があって、
行こうかと思ってたんだけど、毎日行くには遠いのでやめまちた。
昔はもっと遠いとこまで働きに行ってたのに。
トシ食ったなぁ・・・・・としみじみ思ったであります。かんけーない話でゴメン。
2006/11/19 11:11 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
お引越しお疲れ様&おめでとうございます☆
これからも楽しみにしてますね!

先日は某イオンショッピングセンターにいっちゃいましたよ。うひ。
まさやんさん宅を襲撃しなくちゃ~なんて思いつつ・・・にやにや。
2006/11/19 00:12 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
e-416もりっちー
さんきゅーな。
いや、現実世界のわたしはまじで引越しビンボーなんですわ。
わ、笑えんぞー!!

メールの返事は気にせんでもべつにええってば。
私が好きでやってるねんから、気が向いたらでええからさ。
息抜きもいっぱいして、しっかり睡眠も取ってな!!

e-416Miyoさん
おお!さんきゅー!!
えらいっていうか、しかたなくなのよー。
ほんとはせめて年明けまでむこうで、と思ってたけど、
ちゃんと見れてない人が多いらしくてさ(;´Д`)

しかし・・・廃墟ってぇー!!!ワロタ
更新を待ってる人間がいることをお忘れなく♪

e-416a-tan&fa-tan さん
ありがとうございまーす^^

アハハ、そうです、二度目。
seesaaのほうは、実は最初からトラブルがあって、
firefoxだとレイアウトが崩れてたらしいんです。
でもなんとか一年は続けようと思ってたんですが、
ここに来てもうどーにもこーにもいかなくなってきてたんですよ。
これからもがんばりますのでまたよろしくお願いします♪

のちほど、またアップしますねー。

e-416切り身さん
お待たせしました^^;
先日はわざわざ来ていただいたのに、ほんとにすみませんでした。
またがんばりますのでよろしくお願いいたしますね♪
2006/11/18 10:45 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-416セオちん
ごめんよー!セオちんにもちゃんと返事書いてたのよ、愛を込めて。
ちょっと引っ込めるの早かったのね。
これからもいたずら書き、みたいでいいからガンガンコメントおくれよー♪
ありがとね!

e-416シロネコさん
ありがとでーす!
この黒猫さんのイラストがすごーく気に入ったのでこのテンプレを選んだんですよ!
これからもがんばりまーす(^^)v

e-416とめちん
さんきゅ☆
よかった~とめちんにちゃんと見てもらえて。ほっとしたです。
さぁ誰かな??でもやっぱり最初は我が家のアホ・・・・・・ゴホッゴホッ
まま、そんなに期待してもいつもと変わらんし、ゆるゆるとお楽しみくだされー。
これからもよろすく!

e-416姐さん
ありがとさんどす^^
うーん、姐さんをもっと笑かすのはひじょーに難しい気がする。
笑いに厳しいもんなー。
がんばるんで、ちょっと甘めでお願いしますm(__)m
2006/11/18 10:23 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
お疲れ様です。
完全復活を楽しみにしております~☆
2006/11/18 08:41 URL by 切り身 [ 編集] Pagetop△
お引越しお疲れ様でした~♪
えーっ?今年2度目のお引越し?

ニャンズの絵がないと寂しいですにゃー。
待ってま~す。
2006/11/18 01:59 URL by a-tan&fa-tan [ 編集] Pagetop△
引越し後のURLしっかりブックマークしました!
でもえらい!引っ越すなんて。
うちなんて、もう廃墟よ、廃墟。
FC2でIDは取ってあるんだけどなぁ・・・
2006/11/18 00:21 URL by Miyo [ 編集] Pagetop△
引越しお疲れさま。
引越し貧乏になるぞ!

メールありがとう!
友達と長電話してたら
遅くなってしもて、返信しとらん。
すまぬ。

いつも、ありがとさん。
2006/11/18 00:18 URL by 猫の家政婦 [ 編集] Pagetop△
お引越し、お疲れさま~~~!
もっと、もっと私を笑かして下され。
2006/11/17 19:51 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
お引越しお疲れ様でしたv-237
引越し後、最初に登場するのはどのコかちらv-236
わくわくv-238
2006/11/17 19:46 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
お引越しおつかれさまです~。
くろちゃんが主役?じゃないけど黒猫のイラストがかわいいね。
これからもかわいいにゃんず見せてください♪
2006/11/17 19:30 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
無事お引越しおめで?

いたずら書きして遊ぼう来たら消えとった

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

2006/11/17 17:49 URL by セオ [ 編集] Pagetop△
e-416りぷちゃん
ほんまさんきゅーな☆
うん、まだまだお世話になるとは思うけど、ぼちぼちよろすく^^;

いやぁ、今日はもうむりー!!
また明日ね。

つか、ここの文字の大きさ、知らんうちに直ってる・・・・・なんやったんや??
あいかわらず謎だらけ・・・・・・・・
2006/11/17 17:01 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
お引越しおめでとう!
お疲れちゃんでした!

ここからはボチボチいきまひょ。
はよにゃんずの画像UPしなはれ!
寂しいやんか~
2006/11/17 16:42 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/3-797ba498
» FC2blog user only
| Top |
