光を浴びて



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



光を浴びて

光を浴びて窓辺に佇むちびをさん。 逆光ともいふ

080615a.jpg





なかなかオトコマエに撮れてるんではないかと。

080615b.jpg
 ↑クリックして大きくしたらもっと可愛く見えまーす!





 ↓コレもね。
080615c.jpg
 


よしよし、その調子でがんばってくれたまえ。


って、いろいろがんばらなくっちゃいけないのはわたしなんだけどね。


えーと、トイレ掃除だけはまいにちがんばってます(汗)


<<しあわせな重み | Top | あさってに向かって>>



e-113きよんさん
おぉ~!やっぱり2枚目が人気なんですね(笑)
そうそう♪
見あげてるとこもいいんだけど、
ちょっと小首をかしげられるとたまりませんよね(人´∀`)
そんなしぐさを見ちゃうと、体からチカラが抜けてしまいますよ~。
2008/06/16 15:56 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ワタシも2枚目の写真が好きです♪
ちょっと首を傾げてるところがポイント高いです(o^-^o)
2008/06/16 14:17 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
e-113うららんぼさん
2枚目3枚目はわりといいかんじで撮れたんですけど、
1枚目はちょっと光に食われちゃって輪郭がおかしいですね^^;
何年経っても、ちっとも写真の腕が上がりません。
いや、カメラのせいですが(笑)
そうでーす、脱走というか脱落防止のネットです。
突っ張り棒を取り付ける場所に難儀しまして、
細い突っ張り棒しか入らなかったのでちょっと頼りないんですけど、
ないよりマシってことで~。

うーーむ、、耳の下、にも見えないことないですけど、
たぶんほっぺのひげだと思うなぁ。
でも、ここのひげって、みんなすっごく細いし、
たまにないときもあるし、ほんとにセンサーの役目してるの~?
なくてもいいんじゃないの~~?って思っちゃいますね(笑)


e-113まやさん
やっぱり2枚目の写真が人気だなぁ♪
光の加減が、さらに幼い雰囲気を演出してますよね(笑)
イケにゃんトリオでニャニーズからデビューさせますか?(* ̄m ̄)
でも・・・ちびをのキャラだと黄色担当っぽい。
って、いつの時代のジャ〇ーズだよ(爆)
2008/06/16 13:58 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113へいまおさん
あはは、後光がさしてるみたいですか?
神様にしちゃぁ頼りないですけどね(笑)

家の中をキレイにしたら、預かれるんならいいぢゃーないですか!
もう、うちはどこをどうやってもいっぱいいっぱいなんですもん(;_:)

わたしもあんまり知らないんですけど、
たいていのブログはいけるんではないかなぁ?
なんかね、他の動画サイトのを使うと、ブログ自体がしょっちゅう開かなくなるんですよ。
なぜかは不明なんですが・・・。
それで試しにYouTubeにしたらだいじょうぶだったんです。


e-113Yummyさん
見あげてる顔ってやっぱり可愛いですよね~♪
逆光も、うまく使えばいい写真が撮れるんですが、
なんせヘタクソだから、一枚目の写真みたいにちょっと食われて(?)しまいます。
ま、バカちょんデジカメだからなぁ・・・と、カメラのせいにしてみる^^;
二枚目の写真って、より幼いかんじがしますよね。
かわいい・・・・・あ、すみません、バカで(爆)


e-113sabianeさん
トイレは2~3日に一回は砂とっかえて洗って殺菌消毒してるですよ。
それを、順繰りにするんで、
なんか毎日トイレばっかり洗ってる気がしちゃうんだよね~^^;
そして、誰かがンコしたら、速攻で奪いにいきます!(* ̄0 ̄)ノ

宇宙さんは実はけっこうアクティブうーまんなのだ☆
それに加えて自分勝手なので(爆)、かなりやりたい放題なのです!

さざびーさんは、やっぱりクールなのねぇ。
代わりにsabianeさんが攻撃してあげてください!
でも、うちでもこんなことするのは宇宙さんだけだ。
ある意味、宇宙さんのほうがやさしい?(笑)
2008/06/16 13:38 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
わぁ!
イケメン、イケニャンちびを君だぁ!
2枚目のちょっと首をかしげているのが可愛い~v-10
やわらかい感じが出る逆光写真って好きです(^^)
2008/06/16 12:14 URL by まや [ 編集] Pagetop△
光の具合が良い感じですね!
あたしも見上げてる顔がすきです♪
んん?窓のところにある格子は脱走防止用ですか?

ちびをくんのはほっぺのヒゲだったんですか~。
いや、アヤトラにはほっぺに短いヒゲが1本づつあったんですが、
いじってたら1本取れちゃって・・・(汗)。
ユーサクはやっぱりほっぺには無くて、
こめかみ(笑)?耳の下の方に1本づつなんですよね。
これってほっぺのヒゲがズレただけ?
2008/06/16 05:05 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
トイレ掃除頑張るだけでもすごいですよ~^^

ちびをさんが潜ってるマットを
宇宙さんが攻撃する動画!素敵すぎ!
アクティブな宇宙さんがたまらんですわw

うちは、メタスがマットに潜って待っていても
さざびーさんは無視です^^;
2008/06/16 01:25 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
逆光の写真ってスキです♪
それから猫の見上げてる顔も。
っていうわけで、2枚目のちびをくん、最高!
2008/06/15 22:15 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
おぉっ!神々しい・・・。

私も色々頑張らなくちゃいけないことだらけです。
まずは、家の中をキレイにして
行き場のない子を1匹でも預かれるようにしないと・・・。

ところで、ここのブログって
YouTubeの画像をそのまま貼り付けられるんですか?
私の所はダメみたいです・・。いいなー。
2008/06/15 17:57 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/299-dcf18d7c
» FC2blog user only
| Top |
