あさってに向かって



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



あさってに向かって

かなりブレブレなんだけど、鼻の横ぷっくりが可愛いのでアップ。

080614a.jpg



向かって右側のひげが一本だけはねてます。
はねてる、というか、上向きに生えてるだけですが。





笑っちゃ悪いけど、ちょっとアホっぽい。

080614b.jpg

             ちびを 「ねぐせじゃないよ~」




うちに来た当初から、かなり長いあいだ、
理由はよくわからなかったけど、
ちびをのひげは、ほとんどがいつも折れてるか切れてるかだった。

いつの間にか、長く立派なひげになった。

一本や二本や三本くらい、

あさっての方を向いてたってかまうもんか。


<<光を浴びて | Top | ふくらみ>>



e-68へいまおさん
ね~っなんでぷっくりってこんなにステキなんでしょね!?

そうそう!こんなひげのおじさん、よくマンガに出てくるよね~(*≧m≦*)
わたしも同じこと思ってましたぁ~~~。

これはクセっていうより、もう生え方が最初からいっちゃってると思われます。
でも、これが抜けたら次にここから生えてくるのはどうなるんだろう?
と、今からちょっと楽しみです(笑)


e-68うららんぼさん
たぶん、これくらいの長さはいたって普通なんでしょうけど、
小さな頃のブチ切れおひげを思うと、「立派になって」としみじみとします(オオゲサ

え?で、こめかみにひげ??ちびをにはありませんよぉ~
つか、猫のこめかみにひげはないはずだと思うんですが、
ほっぺのひげのことぢゃーないですか??
あ、でも、そしたらアヤトラちゃんにないのがおかしいか・・・
あれれれれ??もしかして、ユーサクちゃんてば
すごい希少価値のある猫さんぢゃー!?
今のうちにサインもらっとかなくっちゃ(爆)


e-68reineさん
おおー!たまちゃんも仲間だったんだー!
センサーが四方八方ってぇ~(*≧m≦*)
ちゃんとその四方にも八方にも効いてたらいいけど、
ちびをの場合、てんでバラバラって気がするなぁ。
そっか、だからしょっちゅうあっちこっちにぶつかるんだな!(爆)
あ・・・わたしもそうだった。しょっちゅうぶつかってるわ。
今日も足の小指を襖の角にぶつけますた_| ̄|○
2008/06/15 15:32 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ほんとだー!
ちびをたん、1本だけ上向きw
そういえば、うちの先代たまちゃんも1本だけ上向きだったような・・・
センサーが四方八方ってことなのかな?(爆)
ちびをたん、美形に育ってるワ☆
2008/06/15 12:23 URL by reine [ 編集] Pagetop△
うんうん、長くて立派なおヒゲですね!
一本だけ、クセ毛(笑)?
なんかユーサクのヒゲを見ていたら、
両こめかみに一本づつ生えてるヒゲ(?)が気になりました。
アヤトラには生えていないから、
男の子だけなのかしら?
ちびをくんにもありますよね~?
2008/06/14 23:45 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
鼻の横ぷっくりがたまらん・・・。
そういえば、なるとさんのヒゲも
明後日の方向を向いてます。
マンガに出てくるおぢさんのヒゲの向きみたいで
ちょっとおもしろかったりします(ぷ)

これって、クセがついてるんでしょうかねー?
2008/06/14 20:10 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/298-d0dfaae2
» FC2blog user only
| Top |
