2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ふくらみ

080613a.jpg

居間の敷物のふくらみには






もれなく

080613b.jpg

ちびをが入っている。






中で暴れたり、ひたすらズザーズザーと動き回ったり。

080613c.jpg

たまにそのまま寝てることもあり。




そして、宇宙さんがそのふくらみを見つけたときの動画です。



この動画では宇宙さんが出てくるのは最初だけですが、
ときには敷物の上に馬乗りになって、
両手でタコなぐりにし、何度も行っては戻って攻撃を加えたりしてます。

どうもちびをはそれさえ楽しんでるらしいですが。




080613d.jpg


何がおもしろいのかはわかんないけど、

小さな頃からやってることがなーんにも変わってないのだった。


<<あさってに向かって | Top | 楽しい時間>>



e-486へいまおさん
どこの家庭でも似たようなことやってるんですね~。ふふっ
でも、わざわざ踏んでいかんでも、って思いますよね。
宇宙さんの場合は、
ただ踏んでいくだけでは気が済まないようですが( ̄▽ ̄;)
宇宙さん、こう見えて実はめっちゃ怖がりなんですよ。
攻撃は最大の防御なり、ってとこでしょうか。
まぁ、自分がやられるのはイヤだけど、
自分がやるのはかまわない方でして・・・・・って、なんて、身勝手な(爆)
2008/06/15 14:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、ワイルド~。
ウチは布団の中に誰か(大抵マロンorなると)が入ってると
誰か(大体フクorサバ太)が上から踏みつけて行きます。
気づいてるのかいないのか。
もちろん、踏まれた猫は憤慨しています・・・。
2008/06/14 20:08 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
e-486ゆきこさん
ゆきこさん、ノンノン!
宇宙さんのパンチは高速ぢゃーなくて、超光速パンチなんですの!
見えないパンチを百発は繰り出しています!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ちびをマンは、普段から鍛えられてますので(爆)、ぜんぜんへーきです。
ももちゃん、おかしいっしょ!?
でかいなりして、何隠れてんだか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

え!?ちびをマンはまだももちゃんよりは小さいですってー!
そ、そんな、ももちゃんより大きくだなんて、
そんな恐ろしいこと言わないでぇ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
って・・・ここまで言われるももちゃんって(爆)


e-486うららんぼさん
ちびをの遊ぶときの集中力はすごいですよ~~!
ほんと、ちょっと分けて欲しいわwww
敷物やらトンネルやら押入れやらね、まいにちまいにち探検・冒険してますよ。
こんな狭い世界で、いいかげん飽きないのかと不思議なくらい(笑)

宇宙さんの両手でタコなぐりは、めっちゃくちゃおもしろいです!
やられてるちびをのことを思えば、申し訳ないですが、
腹抱えて爆笑してます。
いや、マジでマンガみたいなんですもん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


e-486hayakaさん
ちびをを可愛いと思うのは問題ありませんが、
宇宙さんの暴挙に惚れ惚れしてると捕まるかもしれませんよ?(笑)
ま、止めもせずにそばで爆笑してるわたしが、
いちばん罪深いような気もしますが( ̄▽ ̄;)

そうですね~、狭くて暗い場所が安心できる、ってのは納得できますが、
ここまで攻撃を受けることがわかってるのに、
何度も同じことを繰り返すのはどうかと思いますわ。
2008/06/14 15:29 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃんはかわいいし、宇宙さんは惚れ惚れします。

何故猫さんは潜りたがるのでしょう。

2008/06/13 20:13 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ちびをくんは夢中に遊んでいますね!
その集中力はうらやましい~~
今日は敷物の下でも冒険できちゃうんですね!
宇宙さんの連打にホレボレです♪
でも、タコなぐりって、マンガみたいで想像できました(笑)
2008/06/13 18:05 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
キャー! すごい!!!
宇宙さんの高速ネコパンチ&キックー!!!
それを物ともしない、ちびをマンはさすがです。(笑)
しかし、呆気にとられてるのか、柱の影から覗いてる、
ももちゃんが笑える。。。(≧m≦)
それにしても、ちびをマン、ももちゃんより大きくなりました? (・m・*)
2008/06/13 17:45 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/297-163f759e
» FC2blog user only
| Top |
