楽しい時間



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



楽しい時間

今日は動画だけですが。

ちびをと、ただ遊んでるだけの動画でして、
オチもなくかなり長いのでお暇でしたらご覧くださいまし。




カメラのモニターを見ながらなので、
おもちゃの動かし方が甘いんですよね。

ほんとはもっと激しいちびをさんです。


ちびをは、遊ぶことが大好きなので、

猫といっしょに楽しい時間を過ごしたいな、って方に最適です。


ちょっと・・・いや、かなりびびりんちょなので、

新しい環境に慣れるには時間がかかるかもしれませんが、

ちびをのペースを大切にして、気長につきあってくださる方をお待ちしています。


慣れれば、

笑いの絶えない明るい家庭生活に貢献すること間違いナシです。


<<ふくらみ | Top | おめでたい夢>>



e-211reineさん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! か、貫禄!?
いやぁ、、、ほら!仔猫の成長は早いから!(ぇ?
に、似てるだけで、まだまだ店長には敵いませんってばー!
まだ店長の半分くらい・・・・ってのは真っ赤な嘘ですが。
まだ、店長の3分の2スケールってとこだなぁwww
甘えん坊でもあるけど、ヤキモチ妬くんだよ!
すぐあいだに割り込もうとするよ!でも、最近、抱っこはキライ(;_:)

しかし店長!ちょっと身軽になったんですねー!スゲー
ももちゃんは、ももちゃんは、ちーっとも変わりません。
たまにスイッチ入ると走りまわるけど、すぐ終わる_| ̄|○
ちびをと競争したいって、それは何の競争でつか?
おなかの、、、ぢゃーないよね?(爆)


e-211へいまおさん
楽しいですよ~!ちびをと遊び始めると、いつまで経っても終わりません。
なのでいっつも強制終了させてもらってます( ̄▽ ̄;)

うちのみなさんは、けっして結託はしないんですけどね、
その代わり、それぞれにいろんな要求をなさるので、
わたしはその都度それに応えねばならず、
時間が、時間が足りません!(;´Д`) うぅっ。。
みんな仲良しなら、たくさんいてもいいのかもしれませんが、
あんまり多いのは、猫にとっても不満が溜まるでしょうね~。

ハーレムの気分かぁ~・・・・・
わたしはまいにち召使いの気分を味わってますわwww


e-211Yummyさん
体は大きくなっても、まだまだコドモなんでしょうね~。
ちびをには、このまま変わらずにいて欲しいなぁ。
でも、いつかおっとり落ち着く時が来るのかな?
今はそんな日が来るなんて、微塵も感じさせないちびをさんです(笑)
あ、けど、ちびをは遊ぶことは好きだけど、
そんなにひどい破壊活動はしないよ~。
人といっしょに遊ぶのが好きみたい♪

バンザイ、かわいいっしょ~?
わたしは、最後のくいっとしたお手手で寝てる写真も好きなのだ~☆
自分でアップしといて、見とれてるおばかさんです(*´∀`*)えへへ


e-211まやさん
たしかに、かつては羽根のおもちゃだったこともありました(爆)
新しいおもちゃを仕入れても、すーぐにボロボロになってしまうので、
ちぎれたものとか残骸とかをいろいろ組み合わせて再生してます。
これもね、竿についてる紐もちぎれまくってずいぶん短くなったものに、
他のおもちゃの残骸をくくりつけたんです。
もちろん、残骸だけでも人気ですよ~。
・・・・・いずこも同じ、なんですねぇ ┐(´ー)┌フッ

そうですねー、キジトラ♂は、
遊び好きでびびりのヘタレが多い気がするんですけどね~。

>今大人気の「羞恥心」にも負けないよ~

できれば、パフュームに勝ちたい!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2008/06/13 14:00 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
もしかして!
羽根のおもちゃですね?激しく遊び過ぎて羽根がずいぶんと抜けてますね?ね?ね?
だって、うちも同じだから~(笑)
まさに今、ちびたがその羽根おもちゃ(もはや残骸のような)をくわえて歩いています。
キジトラ♂は遊び好きの甘えん坊でビビリが多いのかしら~?
ちびを君・コタちん・ちびたでキジトラユニット賛成~(^^)
今大人気の「羞恥心」にも負けないよ~???(笑)
2008/06/13 07:02 URL by まや [ 編集] Pagetop△
ほんとに遊ぶの大好きなんですね~。
おもちゃで遊んであげなかったら
家の中のいろんなものをおもちゃにしそうでコワイ。
↓のバンザイショット、かわいい~v-238
2008/06/12 23:37 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ねこじゃらしを追う顔が、真剣でカワイイ~。
ちびをさんとずーーーっと二人きりで遊べたら
きっと楽しいでしょうねー。

多頭飼いもいいけど、やっぱりネコ同士結託(?)するから
1匹飼いの方が、ネコとの生活が満喫できるかも・・と
なんとなーく思いました。
多頭飼い(特に♂ばかり)だと、ハーレムの気分が味わえて
それもまたよしなんですけどね(エヘ
2008/06/12 21:43 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ちびをたん。
ちびっと見ないうちに、なんかスッゲ貫禄ついてきたネ☆
ロイダム店長のお腹に似てるよぉーw
これはきっとスゲー甘えん坊に違いない!間違いない!w
店長も少しダイエットして身軽になってきたからか、
最近よく飛んだり跳ねたりしてるですよ!
ちびをたんと競争したいーw
2008/06/12 21:29 URL by reine [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/296-aebc50e5
» FC2blog user only
| Top |
