おめでたい夢



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



おめでたい夢

ばんざーい

080611a.jpg






ばんざーい

080611b.jpg


美味しい夢の次は、

おめでたい夢だろうか。





ついで、と言っちゃなんだけど、
きもち良さそうに眠るちびをの画像をもう少し。



080611c.jpg




080611d.jpg




080611e.jpg




080611f.jpg




080611g.jpg



なんか最近、寝てる写真が多いですが、

ちびをが寝てばっかなわけではございません。

ちびをはまいにち、元気いっぱいあばれはっちゃくです。


寝顔とか寝姿とかは、腕がなくてもまだカンタンに撮れるんですもん。

それに、可愛いからいいってことで。



<<楽しい時間 | Top | 『ねこのきもち』でモデルデビュー?>>



e-343まやさん
奇跡の一枚もあるんですけど、
もう似たような写真がいっぱいありすぎて何がなんだかヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなCMがあるんですか?
わたし、ほとんどテレビ見ないもので^^;
でも、、、CMかぁ~!いいかもしんない。
もうアレですよ!
ちびたちゃん&コタちん&ちびをで組んで、
キジトライケメン3兄弟としてテレビ会に殴りこみをかけるしかありません!
・・・・・返り討ちにあいそうですが(*ノω<*) アチャー
2008/06/12 18:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
そう、寝ている写真は腕がなくてもいっぱい撮れるから、奇跡の1枚が出る確率が高いんですよね~私もいっぱい撮ってます(笑)

ひまちゃんのモデルデビュー☆に続き、ちびを君もセブン&アイのCMに出てません?な~んて。
キジトラのネコちゃんがちょっと映るんですよ。
我が家ではもうしっかり「ちびただ~」って叫んじゃいましたが(笑)
ちびを君、きよんさんちのコタちんって手もあります(笑)
2008/06/12 15:33 URL by まや [ 編集] Pagetop△
e-343きよんさん
可愛いですか!?嬉しいです♪ (*´∀`*)えへへ
やっぱりキバとかベロを出してるのって、可愛いですよね~。
コムスメちゃんにも好評だったなんて、さらに嬉しいな☆

たぶん、茶色い毛が多く見えるのは光の加減じゃーないのかなぁ?
実際に見てると、全体的には黒が勝つんですよね~。
コタちんと並べてみたいなぁ。兄弟に見えるかな?ふふふ
でも、どっちがおにーちゃんだろう(≧∀≦)


e-343うららんぼさん
いやだーっ!ももちゃんはもっとすごいですから!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何がすごいかはあえて言うまい、語るまい(爆)

ちびをね、とにかくすっごい遊ぶんで、疲れてキモチよく寝れるんでしょうね。
いつも悔しいくらいキモチよさそうです(笑)
黒いにくきうはカッコイイですか?
そういえば、うちもここまで黒いにくきうの子はいないな~。
くろちゃんは黒ちゃんだけど(爆)、にくきうはちょっと小豆色がかってるんですよ。


e-343へいまおさん
ちびをは寝てるとき食べてるとき遊んでるとき、すっごくしあわせそうです。
・・・って、ほとんどずっとってことですな(笑)

>こうやって見ると、大きく見えるような・・・。

そ、そそそそ、それわきっと、寝てる体勢のせいですわwwwwww
そ、そそそそ、それほど大きくはありませ・・・・ん・・・
ってことにしてください。ゆるちてーっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ちびをのおなか、すっごーーーくきもち良いですよ。
ただ、起きてるときに触ろうとすると、蹴られてガブガブされますが(*ノω<*) アチャー
2008/06/12 12:40 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをさん、幸せそうですねー。
こうやって見ると、大きく見えるような・・・。
ちびをさんのお腹にモフモフしたい~。
2008/06/12 07:31 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
あら?ももちゃん、なんか黒くなった?
って、思ったらちびをくんでした(笑)。失礼!
でも、気持ち良さそうに眠ってますね~
寝顔は幼くて可愛い♪けど、
黒い肉球は普段見慣れないので、ちょっと、カッコいーです☆

2008/06/12 05:01 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
むは~v-10可愛すぎですっv-238
ちびをくんはコタちんより茶色い毛が多いですねv-219
最初の2枚は牙が見えていてさらに可愛いですv-238
一緒に見ていたコムスメも『かわいいっ』と申しておりました(^-^)
2008/06/11 22:11 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/295-220110a0
» FC2blog user only
| Top |
