『ねこのきもち』でモデルデビュー?



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



ちょ、ちょっと自慢してもいーですか!?

ひまちんの写真が 『ねこのきもち』 7月号に載りました!

って言っても、ほんのちょっとだけなんですけどね~。

しかも・・・
『ねこのきもち』編集室の方が、過去ログの写真に目を留められて、
掲載させて欲しいとのメールをいただいたので、
使われた写真は実は2年も前のものなんですー。アハハハハ

ま、それでもやっぱり嬉しいものです。

わたしにとっては、目に入れても痛くないほど可愛くて可愛くて、
溺愛しちゃってるひまちん。
溺れてるのはわたしだけでひまちんはいっしょに溺れてくれませんが。

ひまちんに出逢って、サビネコさんが大好きになり、
あちこちのブログや里親募集でサビネコさんを見かけるたびに、
可愛いなぁ、と目を細め、まるで孫を見つめるおばぁのような気分になるわたし。

でも、一般的にはサビネコさんていまいち人気薄みたいなんですよね。
だから、これを機に、サビネコさん好きが一人でも増えるといいなぁ、
なーんて思ったりね。 おおげさかも?だけど(笑)


さて、『ねこのきもち』 は、本屋さんでは売ってませんから、
気軽に、見てくださいね、とは言えないのですが、
機会があって覚えてたら、見てやってくださいね。

キーワードは “ふみふみ” です。

それに関連して、動画をアップしておきます。
掲載された写真より、さらに遡ってひまちん生後3ヶ月頃の動画です。





可愛いんだけど、もっとお母さんに甘えたかったよね、と思うと、
切なくて切なくて 「わたしがぜったい守るから!」 って強く思ったものでした。


そういえば、最近はしなくなったよな・・・・・
もう、守ってもらわなくていいってことか!?



そーなの!?ひまちんっ???

080608a.jpg



喜ぶべきか悲しむべきか。


<<おめでたい夢 | Top | お尻の小さな男の子>>



e-256かつおさん
わーん!わざわざお友達に借りて見てくださったのですね~~(人´∀`)
ありがとうございまぁーっす!!

が・・・しかし、笑いを期待して・・・って、なんでやねーんっヾ(*`Д´*)ノ"
ひ、ひまちんはいつもかわゆいアイドルですのよ?
いや、たまに笑いも取るが(爆) た、たまにね( ̄▽ ̄;)
サビネコ、いいでしょぉ?
かつおさんとこは、ほとんど、キジトラ・キジ白専門みたいになってますもんね(笑)
わたしにしたら、憧れのキジ白なんだが・・・・・
あ、でもサビがよければ、毛色をちょちょっと塗り替えてみたらいかが?
だいじょうぶ!カンタン!
だって、めちゃくちゃに思いつくまま塗ればいーんだもん!(爆)
げ、げーじつなのですわwwwwwほほほほほ
2008/06/12 20:44 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
私も創刊から1年で購読を止めてしまってたので、今日友達に借りてようやく見ました!!
ひまちん、すぐ見つけましたわ。
実は笑いを期待してたのですが、かわいいひまちんでしたわ~。
ふみふみは見てるこっちもほんわか~な気持ちになります。
サビ猫ってやっぱりかわいいなぁ。
うちの旦那は「うちにはサビ猫はいない。」とかなり羨ましがっております。
も、もう増やさんくてもよいぞ。と私は思うのがだが。。
2008/06/12 18:48 URL by かつお [ 編集] Pagetop△
e-256うららんぼさん
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 爆笑しやしたー!
股に手を出すとわー!!やるなっ ユーサク&アヤトラコンビ!!
でも、その押し押しがふみふみですよ♪
柔らかいものにはよく反応してしまうみたいですから、
よっぽど・・・・柔らかいお股なのでしょう(爆)
ぎゃーっごめんなさいっっ(*≧m≦*)

いや、グラビアだなんて、そんなたいそうなもんではありませんてばヾ(;´▽`A``アセアセ
ただの親バカだと思ってくだせぇ。
いや、まあ可愛いのは事実なんですが(爆)それも世界一可愛いんですが(激爆)

うちでは他のみなさんも、それぞれにふみふみはするんですが、
ひまちんはほんとに激しかったんですよね。
ママが恋しいんだろうなぁ、って思っても、
わたしには体を舐めてあげることもできなくて、切なくて歯がゆくて、
たまらなく愛おしくて・・・そして一線を踏み越えてしまったわたしです(爆)


e-256Yummyさん
はははっ 一回ぽっきりのモデル(?)ですけどね。
良い記念だと思ってます。ありがちゅー☆

そっかー!
Yummyさんもひまちん見てサビネコさんの魅力を感じてくれたんだね!
嬉しいなぁ(///ω///)テレテレ♪
そういうわたしも、ひまちんに出逢うまでは、
サビネコさんてぜんぜん興味なかったんだよ。
ゲンキンなもんだよねぇ ┐(´ー)┌フッ


e-256nakoちん
にゃるほど、最近急成長されてる(爆)、あの方ですか!
きっと・・・・・食い気に走ってるんだな、今は。ププッ ( ̄m ̄*)

うん、そーらしーよ。
猫に聞いたわけではないから、ほんとのとこはわからんけど、
お母さんに甘えてる気分でしあわせなんやって。
たしかに切ないけどさ、nakoちんが申し訳なく思うことはないと思うよ!
2008/06/11 14:03 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
な~んにもしない1にゃんは、アノ、コロコロの足の短い子ですわぁ~^^;
今まで見た事ないもん。
自立は・・・・全然できてない(笑)

フミフミしてる時って、シアワセな気分なんや。
ちょっとホッとした(^^)
なんや切なくて、申し訳ない気持ちがあったから。
2008/06/10 10:06 URL by nako [ 編集] Pagetop△
おおっ、ひまちんモデルデビューv-353
すばらしい!
私もサビ猫さんの魅力、あんまりわからなかったんだけど
ひまちんに出会ってサビさんもいいなぁって思ったよ。
2008/06/09 23:22 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ひまちんがついにグラビアに登場?
スカウトの目に留まるくらいカワイイんだね~♪
小さい頃の動画もホントにかわいい!
でも、ママを求めていたんだと思うとせつないですね。
フミフミってウチのコらはやったことが無いような気がしますが、
よく股は押し押しします。
違う??
以前、いきなり客人の股に手を出した時には、悲鳴を上げられちゃいましたが(笑)。

2008/06/09 18:29 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
e-256hayakaさん
ありがとうございまーす!
旦那サマが見つけてくださったのですね!
でわ、旦那サマにもありがとうとお伝えください♪
ぷぷぷ、わたしも同じですよ。
人の顔(名前も)を覚えるのはすっごく苦手で、
接客業をしてるときには苦労しました^^;
でも、ほんと可愛い猫や犬はよく覚えてるような気がします(笑)


e-256nakoちん
ありがとうね~^^
いいのいいの、アナタは過去に同じ写真を見てるはずだから(笑)

見てるとほんと切ないよね。
でも、ふみふみしてるときの猫はしあわせな気分に浸ってるらしいから、
あとでやさしく撫でてあげればいいんだよ!
4にゃんには、今はやさしいおっかぁと
頼もしい(?)おっとぉがいるんだしね~(≧∀≦)
で、あと1にゃんは?
あれ~?誰か自立心の強いお方がいるのかしらん?
2008/06/09 14:57 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-256yurikicさん
見てくださったんですね~、ありがとうです^^
この動画も過去に2回ほどアップしたものなので、
もうあっちもこっちも使いまわしなのですが(爆)

こうやって、ふみふみちゅっちゅくしてるひまちんを、
ももちゃんと宇宙さんが同時に舐めてあげてることがありました。
お母さん恋しいオーラが、フタリの母性を刺激したのかもしれませんね~。
今は・・・母性のカケラもありませんが( ̄▽ ̄;)
はにちゃん、ふきちゃんは、とってもやさしいほのママに
大事に大事にされて育ちましたもんね^^
ほんとうはそれがいちばんで、ステキなことですよね♪
わたしも、ほのママに大事にされてみたかった(爆)

わたしで満足したのかどうか・・・すっかり自立してしまって・・・
我が家のみなさんは、みんな自立するおんにゃのようです(爆)


e-256kotomoさん
ありがとぉ~~ヾ(@^▽^@)ノ 
おそらく、一回きりのモデルさんだと思われるんだけどね^^;
ま、いい記念になりました♪
実際のひまちんは、もっともっとキレイで可愛いのよ!
見たら惚れちゃうよ~~~。ぐみにゃんにどう?(* ̄m ̄)

そうそう、うちのみなさんも、エアふみふみはするんだよ。
ももちゃんは、お座りふみふみもするし。
猫がふみふみもみもみしてるのって、もう何が何でも可愛いよね!
そっか、ぐみにゃんはごはんと甘えんぼが連動するタイプなんだ(笑)
うちは、、、くろちゃんがそうだなぁ。


e-256シロネコさん
溺れる?ね、溺れるでしょ~~ん?(人´∀`)
そーか、ひまちんは既にシロネコさんをサビ好きにさせたんだよねぇ。
お一人様ごあんな~い♪だったわけだ(笑)
この場合、わたしが貢献したわけではなくって、
ひまちんの貢献度が大だよね~。
ってことで、今後もさらに精進しておつかえいたしますわ。
もういいでちゅ!って言われそうだけど_| ̄|○
2008/06/09 14:41 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-256きよんさん
いやぁ、たまたまだと思いますよ~^^;
コタちんの写真も見ました!やっぱりコタちんは可愛いわぁ♪
あはは、自慢していただけるんですか!?
なんだかんだ言って、嬉しいもんですね。
ありがとうでーす☆


e-256へいまおさん
ココだけの話し、わたしもかなり前に購読やめちゃってるんです( ̄▽ ̄;)
今回は見本誌いただいたので助かりました(爆)

わたし的には、ひまちんて今も仔猫時代とあんまり変わらない、
と思ってたんですが、さすがに違いますよね、やっぱり小さいわ(笑)
いつの間にかやらなくなっちゃったけど、
ずーっと毎日のようにこれをやるんで、毛布やら座布団やら、
ふわふわしたものはびちゃびちゃになってました。
見てると切ないんですが、猫がこれをしてるときは、
とってもしあわせな気分らしいので、やさしく見守ってればいいのかな?とも思いますよ^^
なるとさんも、きっと今はしあわせなんですよ♪


e-256むつみんさん
わはは、わたしもだよ!わたしもやめたんだって!(≧∀≦)
まぁ、次に会うときにでも持ってくよ!・・・・わたしが覚えてたら、だけどね(笑)
2008/06/09 12:37 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひまちん、モデルデビューおめでとう!
でもオバチャン、ねこの気持ち取ってないねん(-_-;)
残念やわ。

フミフミ姿は、可愛い反面、切ない。。。
ウチは毛布とかには、せぇ~へんけど、他のやり方?で、フミフミチュパチュパしてるわ。
4にゃん中、3にゃん。
切なくて、いとおしい・・・キュンキュンですわ。
2008/06/09 09:50 URL by nako [ 編集] Pagetop△
モデルデビューおめでとう、ひまちゃん。

ねこのきもち、見ました。
知っている子が載っていると嬉しいものですね。
実は先に見ていた夫が「これひまちゃんじゃないの?」と見つけたのですよ。
夫は人の顔を覚えるのがとっても苦手なのですが、猫と犬の顔は覚えられるということがはっきりしました。
2008/06/09 09:41 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
なんといじらしい姿。。はぁぁ~~っ、溺れる~
今は艶っぽい美人さん。
ねこの気持ちは見られにゃいー(泣)
わたしもひまちんの募集を見てからさびねこさんに愛おしさを感じるようになりました。
まさやんさんのさびねこ貢献度、代表してひまちんから表彰してもらってくだされ。
2008/06/09 09:21 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ひまちん、モデルデビューおめでとう!!(≧∇≦)ノ
ねこのきもち見ましたよ~~~。
とっても美人にゃんに写ってたにゃ♪
あ、実際にかわいいんだから当たり前かぁ(* ̄m ̄)b

ぐみにゃんはあんまりフミフミしませんが
お腹空いたーって寄って来たときに撫でると
ちょっとだけエアフミフミしてくれます(≧∀≦)
2008/06/09 00:36 URL by kotomo [ 編集] Pagetop△
「ねこのきもち」見ましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
可愛いお写真を拝見した後、こちらでまた動画も見れるなんて嬉しいです^^

ふみふみと同時にチュパチュパして、まさに毛布がお母さん代わり?
可愛いけど、本当切ないですね。
ふきとはには、ほとんどフミフミしませんが、ずっとほのママと
一緒だったからかなって、それって幸せなことですよね・・・。

ひまちんも最近はしなくなったとのこと、まさやんママで満足したのでしょうね^^
2008/06/08 23:56 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
がーん。
うちもねこきも辞めちゃったので見られません~
見たかった!!!
2008/06/08 23:13 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
ウチは「ねこのきもち」やめちゃったから
ひまちんの晴れ姿が見られません・・・(涙)
残念ですー。

3か月のひまちん、小さくてかわいいですねー。
一生懸命ふみふみしている姿が
何ともいじらしいです・・・。

そういえば、なるとさんは今でも「もみもみ」と「ふみふみ」します(推定8歳)。
もしかしたら、悲しい過去があるのかもしれません。
今以上に、なるとさんを大切にしないと。
2008/06/08 22:03 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ブログを見て掲載依頼だなんてスゴイですよね~!
チュパふみ写真とっても可愛いですもんね(o^-^o)
私も「お友だちのひまわりちゃんなの~」って自慢しちゃいますよ~♪
2008/06/08 21:19 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/294-a3cdbd44
» FC2blog user only
| Top |
