お尻の小さな男の子



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



お尻の小さな男の子

♪こっちを向いてよ ハニィ~♪


080607a.jpg

    ちびを 「ぼく おしりはちいさいんだから」


ごめんごめん。 
ツヤツヤの毛並みをアピールしたかっただけなんだけども。


うん、お尻は小さいよね、お尻は。それはほんとに!
だからよけーに目立つんだが・・・


猫も人間も、子供を産まない男性のお尻は小さくできてますよね。
だから尻だけ小さいと、よけーに、ねぇ・・・


いやいや、うらやましぃ限りでございますわ。


<<『ねこのきもち』でモデルデビュー? | Top | 爆睡・その3>>



e-343まやさん
ほんとにほんとに、ツヤ・ピカ☆なんですよ~(笑)
たしかにそうですね、母性本能をくすぐるタイプです、ちびを。
ま、じっさい、びびりんちょで守ってやらなくっちゃいけないってかんじなんですが^^;

顔もお尻も小さい、ってまるでモデル体型ぢゃーないですか!?(* ̄m ̄)
いやいや、、、ありえん(爆)

たぶん、ちびをは抱っこするとめっちゃ重く感じるんぢゃーないかなぁ?
ただ重いだけではなくって、なんかねぇ、、、、、、
ぬるぬるとこぼれていくんです( ̄▽ ̄;)
2008/06/08 16:17 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびを君、つやつや王子v-20ですね!
振り返った表情がとーってもかわゆい!母性本能(?)をくすぐられます(^^)
お尻だけじゃなく顔も小さめじゃないですか?
ちびたは顔もまるっちくて…(^^; 顔が大きいのか耳が小さいのか?って感じ。
ちびたを抱っこする度に、ちびを君はもっと重いのかしら~?とか、もふもふな毛並みは同じっぽいかな~とか思ってるんです(^^)
2008/06/08 15:17 URL by まや [ 編集] Pagetop△
e-343きよんさん
この困ったような情けなさそうなヘタレちっくな表情がウリと言いますか、
けっこうツボにはまるんですよね~(* ̄m ̄)


e-343hayakaさん
ええ、ほんとにキレイな毛並みをしてるんです。
まぁ、おうちの中できちんと栄養摂ってる猫さんは、
どこの子でもみんなキレイでしょうから、
たいしたアピールにはならないかもしれないですけど^^;

そうなんですよね。女の子に比べて、
腰からお尻にかけて細くてシューッとしたかんじです。
ちびをはペタンとした毛並みなので、よけいにそう見えるのかな?


e-343うららんぼさん
困ったような顔は、ちびをのチャームポイントです。
ああ、このヘタレ顔がいいって言ってくれる人、いないかなぁ?
↑どこまでいってもマニア狙い(爆)

そっかぁ~、ユーサクちゃんは日々野球選手になるべく鍛えてるんですね♪(違
そう考えると、ちびをはまだまだ後ろ足の鍛え方が足りないんだな!
ユーサクちゃんに弟子入りさせよかしら?
あ、でもジャイアンになったら困るなぁ(* ̄m ̄)

そそ、うららんぼさん、しぇ~かい!
宇宙さんは横取りが十八番です。
そして、その被害に遭ってるのび太役が・・・・・くろちゃん(;_:)
2008/06/08 12:24 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うふふ、
困ったような表情が良いですねぇ~
小振りなおチリもカワイイです♪
でも、ウチの場合、、、
ユーサクはアヤトラよりも、もっちり、もっちゃり、でっちりしております。うーん、人間で言うところ、野球選手のおシリみたいです(笑)?

宇宙さんは相変わらず迫力ありますよね!
んん?
もしかして、ジャイアンってのは・・・?
2008/06/08 08:01 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
うわーつやつや。綺麗な毛並みです。

男の子ってお腹から後ろがくびれているような気がします。
今の時期特に毛が抜けているからかお尻まわりが小さく見えます。
2008/06/08 06:33 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ホントに「やめてよ~」って言ってるような困り顔が可愛いですね(o^-^o)
2008/06/08 01:30 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
e-343へいまおさん
そーなんですよ!黒光りしています!(笑)
猫の毛並には、健康状態がすぐ出ますよね。
ちびをも、うちに来た当初はぜんぜんツヤが無くてバサバサでしたからね~。
今は、撫でるだけで嬉しくなっちゃいます♪
なるとさんもサバ太ちゃんも、しっかり食べてハナマル元気なんですね!


e-343はなちまさん
こんばんわ!

ちびをのお尻はほんとに細いんですよ~。
うち、女の子ばっかりだから、お尻はわりとみんなむっちりしてるから新鮮です。
(ももちゃんは、全身むっちりですが 爆)
でもちびをには、お尻の小ささは知らなくてもいいから、
できれば、おなかまわりを気にして欲しい保護主です(爆)

ぷぷぷ!ツヤ・ピカ☆ってぇー!まるで洗剤のCMみたいだ(≧∀≦)
はなちまさん、この背中の模様が懐かしいんでしょ!?うふふ

ねこのきもち、見たんですか~。
実はわたしはだいぶ前に購読をやめてまして、
今回は見本誌をいただいたんですが、今日届いたばかりなんです。
明日かあさってにでも、ブログで自慢しようと思ってたんですが、先にバレちゃいましたねぇ^^;
えーと、このことはココだけの話しってことでお願いします(笑)
2008/06/07 22:35 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさん こんばんは~^^

ちびをくんってば、おちりが小さいのを自分でも分かってるんですね^^撮られる角度を気にしているのがオカシイよ~!

そうそう!この黒いとこが更に黒光りしてるんですよね!
ほんと、ちびをくんツヤ・ピカ☆

ねこのきもち見たんですが、ひまわりちゃん載ってますよね?
写真見てすぐに”あ!”って名前を見て”やっぱり!”と^^
知ってる猫さんが載っていたんで一人でワクワク♪していたオカンでした~^^v
2008/06/07 21:46 URL by はなちま [ 編集] Pagetop△
ちびをさん、黒い部分がツヤツヤしてますね。
栄養状態が良好な証拠ですねー。
我が家のネコさんたちも、なると&サバ太父子は
黒い部分がツヤツヤです。うらやましいくらい。。
2008/06/07 20:50 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/293-8d5e698f
» FC2blog user only
| Top |
