爆睡・その3



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



爆睡・その3

爆睡、というか、今日は眠たい眠たい宇宙さんの巻。




白目が広がってゆく~。

ほんとは人間で言うところの白目ではなくって舜幕なんですが、
宇宙さんの舜幕は白いのでよくわかるんです。

よかったら、ココ とか ココ も併せてお楽しみください♪

笑ってうっとおしい梅雨の時期を乗り越えよー!





これを見たら呪われます
 ↑クリックで大迫力!

お、お許しくださりませっ!!




おまさに限り、笑ってる場合ではないようだ・・・・・


<<お尻の小さな男の子 | Top | 爆睡・その2>>



e-343hayakaさん
ありがとぉ。

宇宙さんをステキだと思うhayakaさんは、かなり毒されてる、、、わたしに。
2008/06/07 14:44 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、す て き
2008/06/07 09:15 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
e-343ゆきこさん
ゆ、ゆきこさんも早く逃げたほうがいいよー!
石にされちゃうからっ!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
あ、おまさはもう恐ろしい術をかけられてるので逃げられないもよう(爆)
ね~、ステキな犬歯でしょ?
ここから毒が出てくるのです。←ハブかよっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/06/06 16:05 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ヒーーーーーッ!!! Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
パッと目が開いた瞬間の、眼光の鋭いこと、鋭いこと。(笑)
おまさ、逃げるのよ!!! 脱兎のごとくー!!!
宇宙さん、素敵な犬歯~☆  (´▽`人)
2008/06/06 10:14 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
e-343へいまおさん
そうですか?キレイに見えます?
うん、でも獣医さんにも歯石取りのことはいつも聞くんですが、
まだ今のところ、そこまでしなくてもだいじょうぶだとは言われてます^^

うふふ、ド迫力でした?
宇宙さんはね、怒った顔も美しくてステキなんです(笑)

ちびをのこと、またブログに書いてくださったんですね。
いつもありがとうございます!

>ちびをさん、キジシロちゃんよりも早く家族ができるといいですね。

これはおそらくムリでしょう(^_^;)
いえ、諦めてるわけではないんですが、
小さい子はできるだけ小さいうちに新しいおうちに行って欲しいとも思ってますし、
ちびをはその時期を逃してしまったので、
もう焦ってもしょうがない、ってかんじなんです。
ほんとに今はどこの掲示板も仔猫であふれてますしね~。
Sinさんちのちび猫ちゃんも、どこの猫ちゃんも、
早くチャンスを掴んでしあわせになって欲しいですね♪
2008/06/05 21:30 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、キレイな歯をしてますね。
(って、そこは注目するところぢゃない?)
フクもあくびをすると、宇宙さんみたいな顔になるのですが
歯が汚くて・・・。

写真をクリックしたら、ド迫力でした。ちょっと怖かったです(ウソ)。
宇宙さん、ステキだわー。

Sinさんとこの里親募集と一緒に
引き続き、ちびをさんもアップしてあります。
ちびをさん、キジシロちゃんよりも早く家族ができるといいですね。
2008/06/05 20:05 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/292-c3e855e7
» FC2blog user only
| Top |
