爆睡・その2



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



爆睡・その2

キバ出してぇ~

ちびをがキバを出して寝てるので、
「コレは撮っとこう」 とカシャカシャ撮ってたら、
気配を察知したのか、細く目を開けてこっち見た。

起きるのかな?と思ったんだけど、
よほど眠かったのかまた寝てしまった。









今度は・・・・・

ベロ出してぇ~

ベロが出た。


いろいろ出しすぎ。



バクスイ、っちゅーか、バカスイ・・・ オヤヂでスミマセン




えーと、えーと・・・

「オバカっぽくてかわいい!」 「オバカな子が好き!」

っていう、ちょっとマニアな方のご応募待ってます。 ←ほとんど神頼み。


<<爆睡・その3 | Top | 爆睡>>



e-343うららんぼさん
そうそう♪ ちょこん、と出てるのがポイントですよね~。
だらんと出てたら病気だと思われますし^^;

そっか、うららんぼさんは実家にわんこがいますもんね。
いいなぁ!わたし、わんこも大好き!!
もうこの家に、これ以上動物を増やすのはムリなので諦めてますが、
わんことの生活には憧れちゃうんですよね~。
うちのおっとは、どちらかというと犬好きで、
いまだに猫には不満があるようです( ̄▽ ̄;)
2008/06/05 21:16 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
かわいい~~♪
キバもベロもちょこんと見えてるからカワイイんですよね!
これが犬みたいにだら~んと出てたら、心配ですが、、
それはモチロンないですよね(笑)!
あたしはよく犬のベロを軽くつまんでました(痛くないように)。
見てると触りたくなるんですよね~~

2008/06/05 18:25 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
e-343へいまおさん
そっか~、わたしはベロが乾いちゃうんじゃないかと、
そればっかり気にしてたんですが、
噛んでしまうこともあるかもしれませんねぇ。
寝てるときって、信じられないくらいの力がかかることもあるから
(歯軋りってすごいですもんね~)
けっこう危ないかもですよね。気をつけろよ、ちびを!

え?モフモフって首を!?
た、たしかに、ちびをは首の触り心地はいいんですけどね・・・
・・・なんで首の触り心地がいいかは・・・・・聞かないでください(爆)


e-343hayakaさん
もちろんもちろん!
写真を撮ったあとには、しっかりちょいちょいさせていただきましたわ♪
それでもしばらく出たまんまでした、ち、ちびをったら(^_^;)
今日はかなり大雨で、お昼からみんなで走りまわったあと、
今はもう揃ってぐっすりですよ。わたしも寝たいなぁ。

大きくなっても美味しいタケノコって、
それは土壌が良かったりっていうことなんでしょうか?
若い・・・かどうかは置いといて、いや、19歳なんですが(爆)、
もともとわたしは食べ物の好き嫌いがすごく激しかったんです。
オトナになってきて、味覚が変わったのかどうか、
食べられるようになるものも増えたんですが、
今でもトマトは食べられません_| ̄|○


e-343nakoちん
寝てるときには出さんけど、
毎日めっちゃ快調に出しまくりやでぇ~(*  ̄ー ̄)ノ
ま、そういう意味では平和やけど、
今日もあっちこっちからシャーフーとか、襖にぶち当たるすごい音とか聞こえて来るわ、
毛束がごっそり落ちてるわ・・・やねんけど、
コレは、、、平和なんか?( ̄▽ ̄;)

それはそうと、昨日からnakoちんとこ、ぜんぜん開かへんかったり、
今日も画像がちっとも表示されへんかったりしてるねん。
うちだけ・・・なんかなぁ?


e-343きよんさん
猫のベロがちらっと見えてるのって、すんごく可愛いですよね~~(人´∀`)
でも一見小さそうに見えるのに、毛づくろいしてるときには
これがめっちゃ広がって大きくなるのにいつも感心してしまうんです。
美味しい夢・・・できればそれだけで満足してくれないかなぁ?^^;
2008/06/05 16:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
きゃは~(≧∀≦)ピンクのベロが可愛いっv-10
美味しい夢を見ていたのでしょうか
2008/06/05 14:43 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
良かったわ・・・ついでに、オチッコ&ウンピ出してなくて(爆)

まさやん家、本日も平和やな(^^)
2008/06/05 11:04 URL by nako [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃんの舌ちょいちょいしたいです。
天気悪かったら寝てる方がいいよね。

筍の話の続き
大きくなったものは硬くて食用にしないはずなのですが、姉のところの筍は結構大きくなってもやわらかくて美味しいので頑張って取っていたのです。
数年前から食べられる、ってまさやんお若いわ。
2008/06/05 10:01 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
寝ているときに舌を出したら、噛んでしまわないかと
ちょっと心配になってしまいました・・・。
ちびをさん、平和ですねー。

あぁ、やっぱりモフモフしたい(笑)
2008/06/05 07:09 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
e-343ゆきこさん
おぉ~~!ゆきこさん、おひさしぶりぶりでございますぅ~(ノ´▽`)ノ
そうですよぉ!ゆきこさんが見てないうちにも、ちびをはすくすく育ってます!
・・・って、すくすく、多過ぎませんかね?(爆)
ま、目指すはウィンたんですから、これで正解なのかも!?ぷぷっ

ベロでもなんでも出してていーから、
できればその美味しい夢だけでおなかいっぱいになってくれないかなぁ?
きっと、ウィンたんもちびをも、夢で美味しい物食べて、
起きたらよけいに「おかわり欲しい!」って思うんだろうねぇ(*ノω<*) アチャー


e-343シロネコさん
お札が出てくるなら、即効で里親募集は中止ですがなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
もうずっと寝かせといて、ずーっと見てますわ、わたくし。うふふふふー
2008/06/05 01:54 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ずっと見ていたら今度はお札がでてくるかも~。
あ、それだと違う意味で里親さんが殺到するか・・。
2008/06/04 17:23 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、おひさでーす!
ちびをくん、日々、すくすく、すくすくすく、すくすくすくすく。。。と、
育ってますねー♪
で、なんですか、ベロ出ちゃいましたか?(笑)
うちもウィンちゃんが時々出してるなぁ~
きっと、あれだよね、
2にゃんとも美味しい物食べてる夢みてるんだよね~
絶対、そうに違いない。(≧m≦*)ウンウン 
2008/06/04 16:00 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/291-46045c4c
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。