闘うサビネコ



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



闘うサビネコ

先日、ひまちんは爪切りが大嫌いだと書きましたが、
爪切りを見たらこーなるよ、ってのを撮ってみました。

(お聞き苦しい声が入ってますので音量にお気をつけください)




あ、あの、いじめているわけではありませんよー。
じっさいいつもこうなんですもん。
ひまちんは逃げません。 まず闘う!!


・・・べつに闘わんでも受け入れてくれれば
平和的解決とあいなりますが、いかがなものかと・・・・・



<<記憶の中へ | Top | 愛しのデブっ腹さま>>



v-380姐さん
それは異なことを。
自分の指をはさむという状況が把握できないまさやんっす。
へぇー14年も使ってるん?やるなぁ!
使いやすいのに、もう売ってないってことは、どういうことなんやろね。
再販希望のお手紙を書くだすよ♪
2006/12/20 10:59 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
違うねん。
ハサミタイプなんだけど、まさやんと同じのは
どーゆーわけか自分の指を挟みますねん。
昔、そう14年前に買った爪きりがお気に入り
なんだけど、もぅ売っていないので悲しい。
2006/12/20 09:46 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
v-380りぷちゃん
乗ってないっっ!冷蔵庫の端っこくらい手伸ばしたら届くんぢゃーヾ(*`Д´*)ノ"

この爪切り、わたしはもうずっとこれやしわからんねんけど、
りぷちゃんはどう?使いやすい?って、最近知らんわよねぇ?ぷぷ。

あのなぁ、これはマジメな話やけど、ほっんまに痛かってんてば!!
たしかにこのときガブガブはたいしたことなかったよ。
でもな、ひまちんの右手見て!爪がわたしの手にがっつり刺さってるねんてば!!
離そうとするともっと食い込んでくるしー!!
まるでセリにかけられる冷凍まぐろの気分だったわよ!!・・・って、どんなんやねんっ(爆)

まあ、王子ったら王子様なのに母君にそんなひどい暴力を?
物騒な世の中になりましたけれど、お城の中でも安心できませんのねぇ(*≧m≦*)


v-380はこねこさん
おもしろかったですかー!?それは嬉しい・・・・・?
チャッピーちゃんと同じなんですか・・・いつも穏やかなお顔だから、
あんまり想像つかないなー。
このあいだの噛むお顔のときも、ちょっと甘えた顔のように思えましたもん♪

そうですよね、、、攻撃に使う大事な武器ですよね・・・・・
でも、家の中では攻撃しなくていいしー!!
やっぱりあまり危険な武器の携帯は控えていただきませんとね( ̄▽ ̄;)
2006/12/18 11:19 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
v-380シロネコさん
こーんなかわゆいぬいぐるみがあったら、至上空前の大ブームになりますわね♪
ほーっほっほっほっほっほ(アホ全開)
でもね、ほんとにほっんとにかわゆいのー。
動くひまちんを毎日見られるわたしはしあわせものでーす。

あ゛・・・・・・こんなに激しいと、危険玩具の指定を受けて、発売停止になりまつね(爆)


v-380姐さん
ん?姐さんはギロチンタイプ使ってるん?
わたしはこれで慣れてるから、っちゅーかこれしか知らんけど、
持つとこと切るとこが離れてたら狙いが定まりにくいかなぁ?
とも思ったり。そんなことはないのん??


v-380yurikicさん
そうなんですよー!何をしててもかわいゆいのです♪
ガブガブされて痛くても、その顔がかわいくてついつい見とれてしまったり~~。
躾?シツケってなんですかー??ってな具合でアホかーちゃんしております(爆)

いやん、わたしの手はキレイではないですよー。
節がゴツゴツしてて太いし、手荒れもひどいし、色も黄色いし・・・etc。
どちらかというと、手にはコンプレックスがあるくらいで^^;
白くて細くて華奢な女らしい手に憧れているんです。
yurikicさんにはそんなイメージがあるなぁ。うふうふ。
2006/12/18 10:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
おもしろいv-353
すごく嫌がってますね^^チャッピーと同じ顔です。
獣医さんに爪がなかなか切れないと言ったら
「攻撃に使う物なんで大事なんですよ」おっしゃってました。
爪だけは譲れないんでしょうね(笑)
2006/12/18 00:20 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
あの~脚立に乗ってるやろ?(爆)
ウチも同じ爪きりかも?

って、そんなん全然いたないやろ~?
ひまちん、優しいやん!
ワタクシなんて、毎日もっとひどい目にあっておりますのよ?(つД`)
2006/12/17 22:43 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ひまちんは何をしてもかわいい、とまさやんさんが
いつもおしゃっていましたが、本当ですね!
攻撃しててもひまちんはすごくかわいい!
繰り出されるパンチの小さいお手手
がぶがぶするお口。
すべてが可愛らしい!

ついでにまさやんさん、手がきれい!
2006/12/17 17:20 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
その爪きりは切りにくい。
2006/12/17 16:42 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
動くぬいぐるみみたい♪
動くひまちんはまたかわいいなあ。
し、しかし、激しいおかた・・。

2006/12/17 15:55 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
v-379セオちん
これは愛?愛なのー???
たしかにぬくもりは感じるが・・・・・愛?あい???
愛ってなぁーにーっっ???
哲学に走りそうになりまつね。

そうそう、時には何も知らないフリをするのも相手への愛v-343ですわね♪
2006/12/17 15:51 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
動画が終わったあとの
「伝えよう、愛とぬくもりを・・」
まるで動画と連動してるかのような言葉だわ。
ひまちゃんは愛を伝えるために
ガリッガブッ!とやってるんですねぇ
素直に受け取りなされ。「い"だい"」ってのは聞かなかったことにする(笑)

2006/12/17 15:28 URL by セオ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/29-889645b0
» FC2blog user only
| Top |
