2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



のびのび

今日から6月!

朝からよく晴れて風もさわやか。



080601a.jpg

     ちびを 「おてんきいいと こころもからだものびのびする~」



ちびをが天気に左右されるとは知らなんだ。 ノー天気のくせに。



でもまた天気は下り坂。 
それだけでなんか憂鬱になるニンゲンのわたし。

田んぼにカエルでも見に行くかな。




<<爆睡 | Top | 黒猫は主張する>>



e-343へいまおさん
あはは、ナイナイ!
ちびをはSinさんちに行ったほうがしあわせになれるとは思うけどね~( ̄▽ ̄;)

なんだかんだ言っても、けっきょく模様なんて関係ないんですよねぇ。
ももちゃんのきょうだいには、白の混じった子もいたけど、
わたしはももちゃんを選んだし、
昔、実はサビって好きぢゃーなかったけど、今はマニアだもん(爆)
ああ、でも茶トラは永遠の憧れだけど(笑)
2008/06/03 03:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
白足袋、なるとさんも履いてます。
(かなり黄ばんでるけど・・・)

それはそうと、Sinさんとこに
美形くんが保護されてますねー。
実は私も、まさやんさんが好きそうかも・・
と思っていたところなんですよー。

ちびをさんと交換しちゃったりするのですか??
2008/06/02 23:24 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
e-343へいまおさん
もふもふしたいですか?シマシマがステキですか!?
だったら、、、だったら、「いつか」なんて言って遠慮しないで、
さらってやってくださいーっ!(爆)

わたしねぇ、ココだけの話し、
全身シマシマより、ちょっと白が入ってる子が好きなんです(* ̄m ̄)
白足袋とかサイコー♡
2008/06/02 16:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをさんカワイイ~。
モフモフしたいですー。
いつ見ても、絶妙なシマシマがとってもステキです♪
いつかは全身シマシマの子を家族にするぞー!!
2008/06/01 15:46 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/289-f0fc6476
» FC2blog user only
| Top |
