2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



猫正座

たまにはマジメにちびをの可愛い写真をアップせねば!

ちびをがいちばん可愛く見えるといえば、 (いや、元から可愛いんだけども)
正座してるのを前方ちょい斜め上から見たとこでしょうか?
なんだかすっごく幼く見えてしまうのですよ。

080528b.jpg
 ↑クリックでもうちょっと大きくなります。


猫の見上げた顔が好きなもんで、
里親募集掲示板に使う写真はほとんど見上げてるのばっかりです(笑)


080528a.jpg



猫に見上げられると、わたしが弱いことを知ってか知らずか、 (知らないと思うが)
台所に立つわたしの近くに来ては、
ごはんの定位置でちょこんと正座して見上げるんです。
ちくしょー!いいとこつきやがるぜ!
でもオレは負けない!!・・・たまにしか。




それから、正座と言えば、
正座から手だけを伸ばしたこのポーズ・・・

080528c.jpg


これの・・・ココ!ココが好き!たまらなく好き!!

080528d.jpg

後ろ足にたぷ~んと乗った毛やら肉やら!!
もうコレだけでごはん3杯くらいいけそうです!!

ま、いくら好きでもコレで募集はできまへんが。



今日はマジメにやるはずだったのに、けっきょくはこうなるのだな。


<<黒猫は主張する | Top | 桃源郷>>



e-252まやさん
ですよねですよね~~!
こんな顔して見あげられたら、「甘やかしちゃダメ!」とか思ってても、
ほんと顔面土砂崩れになっちゃうんです(人´∀`)

>頭を撫でようと手を出すと、早くぅ~って立って頭を手に付けるんです!

おお!それはうちのくろちゃんがよくやります!
あれもめっちゃくちゃ萌えますよね~。
動画に残そうとしてるんですが、なかなかうまく撮れなくて^^;
ちびたちゃんのたぷたぷ写真(笑)、楽しみにしてますね♪
似てるってことは・・・ちびたちゃんもちょっと、アレってことかな?(* ̄m ̄)
2008/05/29 22:42 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
わかるわかる~見上げた顔って本当に可愛いんですよね!
うちも毎日萌え~ってなります。
今もパソコンの前で、顔面土砂崩れ(笑)

ちびたも立ちますよん。
頭を撫でようと手を出すと、早くぅ~って立って頭を手に付けるんです!
萌死にしそうになります(爆)
ブレない写真が撮れたらブログに乗せますね~。
それにしてもちびを君とちびた、たぷ具合まで似ている!
2008/05/29 16:17 URL by まや [ 編集] Pagetop△
e-252うららんぼさん
ちびをがかなりあるって、何がですか~~(*´∀`) ←しらを切ってみる(爆)
でもでも!うららんぼさんならわかってくれると思ってましたー!
わたしなんて、この写真撮るのすっごく苦労してるんです。
全員のを撮っておきたいのに、どれもこれもブレブレで(;_:)
うららんぼさんちはミーアキャットが生息してますもんねぇ(笑)
うらやましーです!!
そか・・・そう言えば袴にも見えますねー!初めて気付いた♪

いろんなマニア・・・どっちにしてもマニア狙いなのですね(爆)


e-252きよんさん
いいですね~!それ!どんどん並べてみてください!
わたしもコタちんが見てみた~い♪

ちびをはね、おなかを触るとすぐにケリケリしてくるんであんまりモフれません。
それでも、勝手にモフってますが(笑)
ももちゃんならモフり放題ですよ!いつでもどうぞ~~~(* ̄m ̄)


e-252へいまおさん
へいまおさんには凛々しく見えるんですね~。
わたしにはどうやってもおこちゃまにしか見えないんですが、
先入観ってやつなんでしょうかねぇ?
だってやることなすことすべてがいつまでたっても・・・・・ガキなんだもん(爆)

そうそう、ももちゃんですよー。
で、実はそのむこうにはひまちんもいます。ちょぴっとだけ写ってますよ♪
2008/05/29 13:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをさん、凛々しくなりましたね。
少年からおとにゃになったんですねー。
赤い首輪が、またよくお似合いで。。

下から2枚目の写真で、後ろに写ってるのは
ももちゃんですかー?
シッポのシマシマが、かわいい・・・。
2008/05/29 07:34 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
並んだちびをさんの写真を見てうちの仔も並べたくなりました(笑)
そしてそして、モフりたいっv-238
2008/05/29 00:04 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
正座、かわいいですねぇ~
たるんたるんっってしたお肉も良いんですよね!
ちびをくんはかなり、ありますね?(←また、失礼なことを・・・)
足元だけ見たら、袴はいてるみたいですよ。

でも、世の中いろんなマニアが居ますから、安心して募集してください(笑)。

2008/05/28 22:09 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
e-252かーさん
末っ子よ!何故笑う~~( ̄▽ ̄;)
前から思ってたけど、かーさんちの末っ子ちゃんの感覚って独特だよね(笑)
ま、かーさんの笑いどころはいちおう正解だけど・・・
って、いや、笑わんでもいーから!

でも、かーさん!いーぃところに気がついたね♪
そう、ココ、ペンギンさんにそっくりでしょぉ~~~。
宇宙さんなんて白いからもうペンギンさんそのもの!
だいぶん前になるけど、このハラ肉の下にちっちゃいボール入れて、
ペンギンさんがタマゴ抱いてるみたいな写真撮ったことあるよ(*≧m≦*)
宇宙さんには拒否されたからももちゃんでだけど^^;
元気な子が生まれそうだったよ!(爆)
2008/05/28 21:44 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
す、すんませんちびをさんっ!
ちびをさんの立ってる写真見てうちの末っ子がなぜか爆笑してますe-330
しつれーよねっe-282

ちなみに私はた”ぷ~んと乗った毛やら肉やら!!”に笑いましたがww

なんか足の部分だけ見るとペンギンみたいだ・・・
2008/05/28 21:06 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/287-c5577c90
» FC2blog user only
| Top |
