2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



桃源郷

ちびを 「こんなところにとってもやわらかくておいしそうなものがなっています!」

柔らかくて美味しそうな実のなるタワー


その実を食べると仙人になれます。 どんどん食べなさい。



<<猫正座 | Top | 大きさくらべ>>



e-256ペトさま
はじめまして!・・・で、よかったですよね?^^;
コメントありがとうございまーす!

えーっと・・・ももちゃんは、獣医さんも太鼓腹、ぢゃなくて、
太鼓判を押した肥満児なので、
そのももちゃんを見て安心するのはいかがなものかと(*≧m≦*)
それから・・・ももちゃんは、デ部でも可愛いので許されますが(笑)、
人間の場合は、えーと、、、あのー、、、そのー、、、ねぇ?以下自粛(爆)
ま、わたしもあまり人のことは言えないのがいかんともしがたいのであります(;_:)
2008/05/29 12:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
いや~っ、最近おなかが気になってたんですけど、
私程度はまだまだだいじょ~ぶ♪
・・・ん?
2008/05/28 23:39 URL by ペト [ 編集] Pagetop△
e-256hayakaさん
いっぱいのハテナマークに、hayakaさんのフクザツな心の内が読めました(爆)

謝らなくていいんです。
だって・・・・・
わたしにも、ももちゃんを見てると他の子がみんな小さく見えるんですもん。
実はもう、感覚が麻痺しているのかもしれません。
たまには、一般的な標準サイズというものを確認する作業が、
わたしにはリハビリとして必要な気もいたします(爆)


e-256sabianeさん
どぞー!好きなだけがっつりぱくっとやっちゃってー!
つか、持ってって(爆)

そうかぁ・・・デカ猫として愛されるには、顔も大きくないといけないんだねぇ。
その点では、ちびをはまだまだ、というかダメかもしんないな~。
ちびをは胴は長いけど、それに比べたら頭はちっちゃめだもんな。うーん。

詳しい実況をありがとうwww
可哀相に、、ショクニンは監視された挙句に嫌われたのか。
で、コンクリににくきう模様はつけれそう?(* ̄m ̄)


e-256reineさん
今、書きながら思いついたんだけどさ~・・・
ちびを、食事時になると、
よくももちゃんに飛び掛っていってるんだよね。。。。。。

それって、本気で・・・まぢで・・・食おうとしてたのかも!?(爆)
衝撃の真実が今明かされるーっ!来春公開!???
2008/05/28 13:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-256へいまおさん
このおなかの存在が何か意義のあるものだったらなぁ、、、
という、わたしの儚い夢のような願いのような、、、
ま、そんなことだと思ってください(爆)

ふふふ、これがマロくんにできるかしらー?
ここでこんな風にくつろぐのはももちゃんの専売特許です!
・・・じゃまなおなかの肉が穴にはまって
ラクなのか安定するのか・・・( ̄▽ ̄;)


e-256かーさん
どーぞ遠慮せずに、ばくっといっちゃってくださーい!(* ̄0 ̄)ノ
どーせなら、、、ぜんぶ(爆)

ああ、かーさん、、、それは、、それは、、、
お願いだから聞かないでぇ~~~・・・(;´Д`)ウウッ…
もうね、こんな公の場では言えないんです、ハズカシクテ。
ちびをは男の子だし、骨格も大きいからこんなもんだと思うんだけどな。
でもいつか、ちびをの体重も恥ずかしくて言えなくなったりして!?


e-256うららんぼさん
たわわもたわわ!たわわすぎていつかぼとっと落ちそうないきおいですー!!
いや、いっそそのほうが有難いんですが(*≧m≦*)

ちびをがほんとに食べてくれてもいいんですけどね、、、
でもその場合、さらに巨大化してしまうかもしれません。
いや、いっそそのほうが潔くて清々しいし、
デカ猫好きの里親さんが見つかりやすくて嬉しいかも!?(爆)


e-256yurikicさん
そう、、、ももちゃんは、どんな猫さんも小さく見せてしまう魔法の猫さんです。
はにちゃんもいかがですか!?(爆)

ももちゃんのおなかは、ほんとうに柔らかいんですよ~~ん。
食べた・・・ことはありませんが(あたりまえだ)、
もふもふするとあまりの気持ち良さに身も心もとろけてしまい、
まるで楽園にいるかのようです。
そしてついつい時間を忘れたわたしは浦島太郎に・・・はなし、変わっとるがな(爆)

あ、ももちゃん、このときすでに怒ってます。
怒られても空気が読めないちびをです( ̄▽ ̄;)
2008/05/28 12:40 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ち、ちびをたーんラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ウケる!そんなとこに食いつくだなんてー!
やばい・・・おかしすぎるププ―(*゚艸゚)―ププ
2008/05/28 00:45 URL by reine [ 編集] Pagetop△
(*´д`*)わたしも、ぱくっとしたい!!

あ、デカ猫マニアさんは、顔も大きいとさらに萌えるらしいですw

今、ショクニンがきて、ベランダにコンクリート塗ってるよ!
乾燥させる為に、少し休憩入ったら、2匹が監視してた。
ショクニンが戻ったら、唸りながら逃げていったよ!
(実況w)
2008/05/27 13:43 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、いっぱい食べて大きくなってね????

ももちゃんを見ていると、他の子が小さく見えてしまって(これも失礼だわね)標準サイズの子がいないように思っておりました。失礼しました。
2008/05/27 10:57 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
あ、今日はちびをさんが小さく見える(*^m^*)

ちびをさん、半分本気で食べてる!?
ももちゃんのお腹は、本当に柔らかそうで
おいしそうですものね!
でも、ももちゃんが怒らないうちにやめときなさいョ(*≧m≦)
2008/05/27 10:44 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
たわわに実ったもも!
ちびをくんは本気で喰ってるように見えますね~
ももちゃんとは知らずに(笑)?

ちびをくん、どんどん食べなさい。
そして、どんどん大きくなってね☆
2008/05/26 22:50 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
その腹、私もパクっとモフっとやりたーいe-266

ももちゃんは何Kgなのかな~。
ちびをさん5Kgにちょいびびりました。
男の子はそんなもんなのかな??
2008/05/26 21:57 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
霞じゃなくて、ももちゃんの腹の肉を食べると
仙人になれるんですねー。なるほどー。

お肉がすごくいい感じにはみ出てて
ちょっとステキです♪
ウチもマロくんでやってみようかなー。
(マロくん:約5.5キロ)
2008/05/26 20:56 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/286-ed7479b1
» FC2blog user only
| Top |
