フライパンにて



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



フライパンにて

“ちびを保護日記” の途中ですが、
笑撃映像を入手しましたのでご覧ください。



フライパンにちっこたれようとする少女Hです。

080512a.jpg
背景が汚いのは見ない方向で

今日は未遂に終わり、このあとフツーにトイレでちっこしてました。


フライパンへのちっこテロは今までにも数回行われてますが、
撮影に成功したのは今日が初めて。
フライパンでする猫ってのは、きっとそんなにいないよ!←自慢かよっ!

いえ、洗ってコンロの上で乾かしたまま、
ついつい片付けるの忘れるんですよねー、わたしがいけないんですよねー。
だから、もう開き直り(爆)



H嬢のちっこテロに関しては、もういちいち書いてませんが、
日常ちゃめしごとですのよ。おーほほほ ←ちょっと壊れるわたし。


過去の参照記事はコチラへ。



<<やればできる子なんです | Top | えびせん>>



e-256Yummyさん
そそ!これこれっ!
ほんとやったんよぉ~。うそぢゃないよぉ~。
たしかに、わたしも人から聞いただけだったら、
「作ってないか?それ」とか思うかも!?^^;
その、想像するのも怖い光景を見せてしまってごめんにゃ( ̄▽ ̄;)

ただ、フライパンは洗えるからいいけど、
ソファにされると洗えないし、困っちゃうよね。
それも仕事から疲れて帰って来たときだったら、なおさらだよね~。
でもよかったら、このひまちんにめんじて(爆)、
すももちゃんのこと笑って許してあげてくだせぇ(* ̄0 ̄)ノ
2008/05/17 11:45 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
これなんやぁ!
ほんとだったんですね~。
いや、ウソだと思ってたわけじゃないんだけど
想像するのもこわくって・・・
すももちゃんの今までの粗相を
全部許せる気がしてきたわ~(笑)
2008/05/15 21:55 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-256うららんぼさん
もう動揺はおさまりましたか?(* ̄m ̄)
ひまちんとの暮らしは、スリルにサスペンス、アクションも加わって、
まいにちとっても刺激的です(笑)
そして、甘い恋のお話もあります(主に片思いですが 爆)

フライパンはね、洗えばいいのでほんとに簡単です♪
ただ・・・ひまちん、ちっこで濡れた足のまま逃げ去るので、
後を追いかけて拭き掃除なのです~^^;

>こんなコなら何をされても許せます♪

うららんぼさんたら、わかってらっしゃるぅ~!
そーなの!
まるで広大なうちゅうのように果てしないひまちんの可愛さに比べたら、
ちっこたれるくらいゴマ粒程度のことなの!どーでもいいの!!
・・・・・と、そう思うことにしているまさやんです(爆)


e-256jitanさん
おお、過去まで遡って見てくださいましたか!ありがとうです。

>恐ろしいほどのアイドル活動ぶりですね

ええ、そして『恐ろしいアイドル』でもあります(爆)

掃除は今のところ、そうたいへんでもないですよ~。
ただ、なぜか夏になると布団がターゲットになるんですよ。
布団、、、っていうのは、すごくフツーですが(笑)
そうすると、洗濯で忙しくなります。
でもだいじょうぶ!ウォッシャブルの布団に買い換えたから!
洗濯機で洗えるから、もうラクチン♪

うーん、、、テリトリーの主張だとか、
ストレスとかだとある意味わかりやすいんですけど、
ひまちんの場合、モノゴコロつく前からのことなので、
どうもそーいうのではなくって、単にクセみたいなものなのかなぁ?
って思ってるんです。そういう子もたまにいるみたいだし、
何年か経つといつの間にかおさまったりもするらしいので、
気長にかまえて待ってます^^


e-256yurikicさん
ありがとうございます!
こないだは、カメラ持ってこようか考えてるうちにけっきょく撮り逃しましたが、
今回はばっちり撮れましたー!
でもほんとはもっと決定的瞬間にしたかったんですが、
欲をかいたらタイミングを逃すのでこれが精一杯なのですた(笑)
ひまちんは、「ダメ!」って声をかけたら逃げるんですよ。
何も言わなければそのまましますが(爆)
なんでしょうねぇ?その日、その時の気分だと思うんですが、
べつにふつうにトイレも使うので、ほんとによくわかりません( ̄▽ ̄;)
2008/05/14 13:45 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-256へいまおさん
そうですねぇ、人間も排泄が恥ずかしい行為だと思わなければ、
もう少しラクかもしれませんね~。
イロイロ・・・苦しい過去があるわたしは特にそう思えます(爆)

>ウチのネコたちは、ちょっと神経質すぎて
>トイレ以外でちっこもんこもしないので

神経質すぎる、というか、どっちかというと猫はそのほうが普通でしょう。
仔猫も元ノラさんも、たいがい教えなくても砂があるところをトイレと認識しますもんね~。

うちでもよく、大量の砂と共にブツが外に放り出されてます。
それだけだったらまだいいのですが、
砂をかけることに熱心になりすぎて、自分のブツを踏んでしまう者もいます。
本末転倒でございますわ。あははははー(;_:)


e-256sabianeさん
そう!そうなの!フリーダム!!
フリーダムガンダ・・・いや、フリーダムひまちん!!
ひまちんの心は自由なのさ~~~。
自由すぎて、いったい何がターゲットにされるのか見当もつきませぬ。
初めてフライパンにされたときは、さすがに腰がくだけますた(爆)

あの動画ね、砂カキのしぐさのあとに
クイックイッとお尻をちっこポジションにしてるよね(笑)
なのになんであのときわたしはタイミングを逃してしまったのだろーねぇ^^;

もうね、ひまちんがトイレを使ってると、
それだけで「ひまちん、すごいねー」とか言っちゃうの。
なんか・・・間違ってるっぽいwww


e-256シロネコさん
ひまちんの登場をそんなに喜んでいただけて嬉しいっす。
いっつもちびをばっかりでごめんよぅ(爆)
でもそうなの!ひまちんは、あいかわらずめためた可愛いの!
そしてめためたちっこたれです(爆)

「いや~ん、ええダシ出てるやん♪」って、お吸い物・・・・・作らんからっ!
いくらわたしがモノグサでも、フライパンでお吸い物は作らねぇよヾ(*`Д´*)ノ"
2008/05/14 12:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-256hayakaさん
す、すごいですか!?よかったです!(←何がっ!?)
ええ、何でもアリなひまちんを“猫”という概念で見ていたら、
痛い目を見ます。サプライズなことがいっぱいです。


e-256きよんさん
昔の記事まで見てくださったのですね。ありがとう♪
赤にゃんの頃から最強に可愛かったのですが(笑)
成長するにつれ、違う意味でも最強になってきました( ̄▽ ̄;)


e-256銀猫さん
実はもう少し待って、
フライパンの中にすっぽりお尻が納まったところを撮りたかったのですが、
そうすると間違いなく未遂では終わらないため断念しました。
声をかけるタイミングを逸すると前回の二の舞なので。
でも・・・そのほうがおもしろかったか!?(爆)
H嬢は、見られてようが撮影されてようが、
そんなことはまったく意に介しません。女優魂でしょうか?(*≧m≦*)
2008/05/14 11:57 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
初の撮影成功、おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

今回未遂で終わったのは、まさやんさんに見つかったから?
どういう経緯で、今日はフライパンに♪って思うんでしょうね~!?
2008/05/13 21:11 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
過去の記事も見ましたが、恐ろしいほどのアイドル活動ぶりですね。
でもお掃除大変なんじゃ、、、、。
法則性は分かりませんが、テリトリーをアピールしたいとか???
ひまわりちゃんの仔猫の頃の写真もこれまた可愛すぎです。
2008/05/13 15:45 URL by jitan [ 編集] Pagetop△
フライパンでトイレとは・・・!?
あまりの衝撃写真に動揺しているうららんぼです。
でも、フライパンにしたら掃除がラクかも(笑)?

ひまちんはホントに可愛いですね~
こんなコなら何をされても許せます♪
2008/05/12 21:09 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
いや~っ、ひまちん、ひさしぶり(嬉)
相変わらずちっこたれ、、いえ、可愛らしいですねぇ。
フライパン・・そのあと「これはお吸い物を作りかけてたのかな?」って料理してしもたら困るやん!
2008/05/12 20:17 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ひまちん……フリーダムだな……(笑)

過去記事の動画を改めて見るとアレですね。
しっかり、トイレポジションになってますねw

しかし、フライパンはすごいですね~。
実家に工場の道具にする奴がおりましたが。

ひまちん、できればちっこはトイレでしてねえ~(´Д`;
2008/05/12 19:28 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
いつでもどこでもちっこできたら
人間もラクなんだろうなー(違)

ウチのネコたちは、ちょっと神経質すぎて
トイレ以外でちっこもんこもしないので
それだけは安心・・かも。
でも、たまーに神経質すぎて
誰かのブツが飛び出てる事も(怖)
2008/05/12 18:41 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
 とんでもないスクープ写真ですね!
 H嬢様も、まさか撮影されるとは思ってもみなかったのではないでしょうか?
 まぁ、未遂に終わって何よりでしたね(^^;)
2008/05/12 18:31 URL by 銀猫 [ 編集] Pagetop△
過去記事まで見てきて大笑いしました!
ひまわりさん最強ですね(^^;
赤ちゃんの頃の写真も可愛かった~♪
2008/05/12 18:18 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
す、すごい衝撃写真です。
ひまちゃん何でも有りなのね。
2008/05/12 17:58 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/281-9fb4efa2
» FC2blog user only
| Top |
