2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



えびせん

080509a.jpg

ちびをが見上げてるのは・・・






080509b.jpg

えびせん。 



座って食べてると、
激しい突撃を受けて奪われそうになるので立って食べる。
袋を持ってうろうろする。


ちきしょー、たまのおやつくらいゆっくり食べさせろ!
なんで立って食べんとあかんねん!
つか、こうまでして食べんでもいいやん?わし!

とか、ぶつぶつモンクはつぶやくんだけれど、



実はけっこうちびをのこういう顔が好きだったりする。

080509c.jpg

顔ごと鼻をひくひく動かして、すんすんすんすん鳴らしてる。

すっごくおもしろくて、すっごくかわいい。






でも、あげない。 

おとなが食べると薬になるけど、
こどもが食べると毒なんだよ?ちびを。



<<フライパンにて | Top | みょー!>>



i-265Yukoさん
こんにっちわ~♪
うちもちびを以外のみなさんはね、
お菓子とか人間の食べ物にはほとんど興味ないんですよ。
宇宙さんが魚料理だとちょっと反応するのと、かつをぶしくらいだなぁ。
ちびをだけだよ!ここまでいやしいのは!(笑)
でも、ほんとえびせん美味しいよね(* ̄m ̄)
わたし、えびものには弱いんです、はい。

「えびせん、おみやげにくれたらむぎゅ~されてあげてもいいよ」byちびを


i-265reineさん
え~っ!わたしはワザとしてるんぢゃーないもん!
たまたまよ、た・ま・た・ま♪
ロイくんは、かつをぶしくらいなら、そんなにいやしくないだね~。
ちびをなんか、ほんっとになんでも欲しがるんだもん。
こんな顔はいくらでも見れる(爆)
毎日ね、夕食考えるとき、できるだけちびをの好きそうでないものを、
ってめちゃめちゃ悩むよ!
でも、けっきょく魚料理が多いから、わたしは台所の調理台で食べ、
旦那の食事時にみなにゃんの缶詰タイムを持ってくるようにしてるのだー。
そうでないと、お魚くわえたドラ猫が現れるっ(爆)

ポッケにえびせん詰めるのもいいけど、
からだぢゅうにかつをぶし塗りつけて遊びに来てください!ぜひww
2008/05/12 14:28 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
わかるわかるw
ワタシもそういう顔が見たくて、わざとチラッ、チラチラッとするですよw
えびせんにはあんま興味示さないなぁ。
けど、カツヲブシにはえらい気合いを入れて突進してくるですよ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
あーちびをたんに付きまとわれたい・・・ポッケにえびせん入れて遊びに行きたいw
2008/05/12 00:56 URL by reine [ 編集] Pagetop△
まさやんさ~ん、こんばんは☆
ちびをくんの気持ちよくわかる~私も食べたい『えびせん』(笑)
ってゆーか、うちのnyan'sはお菓子類に全然興味ないのよね~何故??
あぁ~もうダメ!この画像みただけで無性に『えびせん』食べたくなってよだれたれる寸前の私でした(笑)
それにしても『えびせん』見つめるちびをくんの顔めっちゃ可愛い♪むぎゅ~したい♪
2008/05/11 22:28 URL by Yuko [ 編集] Pagetop△
i-265うららんぼさん
お引越し、ほんとにお疲れさまでしたー!
しばらくは片付かなくて落ち着かないかもですが、
あんまりムリしないで、少しはのんびりしてくださいね♪

猫にストーキングされるのって、すごく嬉しいもんですけどねぇ、、、
この場合、ちびをのお目当てはえびせんだもんなぁ(笑)
えびせん持ってないわたしも愛して欲しい!


i-265きよんさん
そうみたいですね~、鼻のクンクン度合いがすごかったです(笑)
動画に撮って見てもらえばよかった~!
でも、そんな悠長なことしてたら、
隙をつかれてほんとに奪われちゃいそうです( ̄▽ ̄;)


i-265ミツキちゃん
へぇ~、けっこうみんな同じことやってるんだね!(*≧m≦*)
そうなのよ、ちびをってば、体は大きいのにいつまで経っても
表情がおこちゃまなんだよね~。
やることもおこちゃまだけどね(笑)

とのちゃん、口内炎ツライだろうな・・・
口内炎に効くサプリとかいろいろあるし、
なんとか少しでもマシになって、ごはんいっぱい食べて、
またりゅったんに負けないボディを取り戻して欲しいね!
がんばれ!とのちゃん&ミツキちゃん!
まずは、ミツキちゃんがえびせんでも食べて元気注入だ!!
薬だもーん!(爆)


i-265hayakaさん
hayakaさんも立ってイロイロ食べなきゃいけないんですね~、ナカマですね(笑)
ちびをもかなり何でも食べる派だと思ってましたけど、
麦ちゃんもなかなかやるなぁ♪
ちびをもパン好きですよ、食パンも奪いにきます。
でも、やっぱり魚介類はもっと猫ゴコロをくすぐるのか、
クンクンが激しいです。ほんとにいい顔するんだよなぁ^^;
2008/05/11 15:31 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
えびせん、美味しい香りがするんですものねぇ。ちびをちゃんの顔がいいな、いいな。

わたしもお昼ご飯を立ったまま食べることがしばしば。パンを取られそうになるんです。甘納豆も甘栗も立っていないと食べられません。ちと悲しい気分になります。
2008/05/10 13:57 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
そうだ!私もりゅうくんが小さい時、よく立って食べたよ!
でもジャンプしてきたりして、かわいかったな~♪
ちびをさん、表情がまだまだ子猫だね(o^-^o)かわいい~♪

えびせん、食べたくなっちゃったよ。
今日、買ってこよう~
薬になるんだもんね!笑

とのちゃんが、高齢による免疫力低下で口内炎になってて通院中なの。
なんとか食べられて、元気もそこそこあるんだけど、いろいろあるね。
でぶ自慢だったのに、ちょっと痩せてりゅうくんより小さくなってしまったよ(T_T)
2008/05/10 12:19 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
えびせんイイ香りがしますもんね~♪
魅惑的なんでしょうね(o^-^o)
2008/05/09 23:45 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
無事引越完了し帰還しました~
コメントありがとうございました♪

ちびをくん、付きまとっていますねぇ。
かわいいストーカーだ~
くんくん、えびせんの匂いを嗅ぐ表情が良いです(笑)。

2008/05/09 21:50 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/280-c13590e2
» FC2blog user only
| Top |
