愛しのデブっ腹さま



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



愛しのデブっ腹さま

友達から美味しいものをたくさんもらったのですが、
「礼ならももちゃんの可愛いデブっ腹をアップせよ!」
との命がくだりましたので集めてみました。

写真ばかりです。 特筆すべきことはなにも・・・ありまっせん。


ももちゃんの・・・




おなかは・・・




ちゃんぴおーん!!




・・・・・・・デ部友の会のね(爆)



ネタナシ

オチナシ


なにより

言葉もナシ、といったかんじでございましょうか・・・・・・・・・・



そして、オマケです。

あまり近くで見ませんよーに♪


いりませんでしたか?



遊ぶ肉団子でございます。





みなさん、土曜の午後をタメイキ色に染めてしまってごめんなさい。





<<闘うサビネコ | Top | ムリヤリお膝>>



e-418おやかたさん
あら!カレーは美味しゅうございましたようでなによりでございますわ。おほほ。

いやー、頭が下がりますです。
わたしね、ときどき
「何コレ?」と落ちてるものを無造作に掴んでは
「うぉぉぉぉぉぉー!ンチぢゃー!!!」と激しく動揺してしまいますの。
まだまだ、でございますわね。
精進せねば!
ささ、昼ごはんはわたしもカレーにいたしましょうかしら?レトルトだけどさ。フッ
2006/12/18 14:11 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
今ね、ランチタイムでね、しかも今日のランチはカレーでね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・。


おいしゅうございました。
なにやら不思議スパイスが効いて。


ってのは冗談ですよん。
ウチでは猫ンチを手づかみでポイする私がこれしきのアップで動揺するわけもなく!
腹尻ともに堪能させていただきました!げふ!
2006/12/18 12:39 URL by おやかた [ 編集] Pagetop△
e-418セオちん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざーんねーーーんっっ
これはおちりにぎゅぅぅーっと力を入れてるから見えてないだけだわよ!
んなもん、いくらももちゃんだって菊ちゃんのひとつやふたつ見えますわよ!
ええ!んちのこびりついた菊ちゃん、大解放ですわよーっっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・だからよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んちつきの菊ちゃん、こんなとこでさらすわけにはいかんぢゃろ?
写真を選んどるんぢゃよ。察したまへよ・・・・・・・・・・・・
10円持って帰ってね♪
2006/12/17 12:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
てかさぁ
我が家のちぃこ様が、同じ姿勢で爪とぎすると
菊ちゃん丸見えなのよね?
でもさ、ももちゃん見えないよね?
それってさぁ
ちぃこ様はスレンダーだからであって
ももちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・
ぉケツ周辺も肉厚で菊ちゃんinお肉ってことで
ふぁいなるあんさぁ?
2006/12/17 04:01 URL by セオ [ 編集] Pagetop△
e-418う~ちゃん
わーい♪いらっしゃいませー。コメントありがとございまーす(*^_^*)

あら?う~ちゃんもデブ猫さんが好きなんでしょうかー?
でもね、ここまでにしたらだめよっっ。
デブ猫はももちゃんで我慢しといてくださいよー。
けど、はにちゃんとふきちゃんってば・・・・・・・・すでにうちのくろちゃんよりも、
宇宙さんよりもひまちんよりも・・・・・・・大きいのだー!!うひゃー!!
しゅーぶんにじゅーぶんに気をつけてね。
まさやんは・・・・・自慢げに書いてるよに見えて、
ももちゃんのおデブ度には、ちょっと泣いちゃってるんです。
が、がんばってください~~。

う~ちゃん、来てくれてありがとう!
またいつでも来てねー!楽しみに待ってまーす♪


e-418セオちん
ヨカッタ!ヲタのうえにヘンタイだったら救えねぇー。

ななななな、なんと御無体なっっ
たった一泊ペットホテルに預けることをためらってるのに、
きゅーしゅーまで連れてこいとー!?・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ、ぜんぜんムリ
上様のおなりを心よりお待ち申し上げておりまする。
来たら触りほーだいにしてあげます。

ちっちっちっ!
翔くんもデ部アル。
姐さんとこはデ部ぱらだいすアル
「デ部猫と触れ合おう!関西ツアー」を組むヨロシ♪

あ、セオちん、紫のやつは冷たいままのほうが美味しいわ~♪
2006/12/16 21:06 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418とめちん
コラーッヾ(*`Д´*)ノ" んなわけなかろーもんっっ。
そこまで行ったら、、、ももちゃん終わってまつ。
それにさーウフフフフフフフーオクサマ知ってました??
どこぞの某王子より、ももちゃんのほうがウエスト細いんですのよ♪
そんなことない!と言い張ってましたけど、事実は事実ですわよねぇ??ほほ

クー姫と同じくらい!?
ほなあれは毛に見せかけて実は身やったんですかい??
でしたらナットクもいきますわぁ~~。

ほんで、賞品何くれるーん?るんるん

e-418姐さん
オマケはですねぇ、ほれ、タワーの柱で爪とぎするときって踏ん張るから
おしっぽぴーんてなるやん?そこを背後から激写!ですのよ。
やってみて♪いい按配で素敵な写真が撮れますことよ?セオさまに献上ですわね~。

姐さん、よーわかったな!
そうそう、ビニタイってやつ。うちはけっこうみんな好きよー。
危ないから見てるときだけやけど、
これを投げるとみんなワーッッ!って走っていって大騒ぎになるよ~。
でもやっぱりももちゃんがいちばんよく遊ぶかなー?・・・デ部なのに(*≧m≦*)


e-418ちえぞうさん
あれー?ここの写真別ウインドウにしても大きさ変わらんと思うんですけども??
ま、いいや、だいじょぶですか??
モニターにハナミズもしくはハナヂもしくはヨダレ、など飛ばしていませんかー??
ちゃんと拭いてね♪うふ。

そうなのよー、くろちゃんだけではありませぬ。
うちはぜーいん抱っこ嫌いだもーん。ふーんだ。
ちえぞうさんの旦那さんもイロイロ頑張ってるのねぇ・・・ムダナノニ(爆)
そーいうわたしも紙袋に入ったところを、
「抱っこよぉぉぉぉん」ってやってたわ。思いだした。
みんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アホばっかりぢゃーっっ☆
2006/12/16 20:51 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あ、タロちんもdbか
あ、ポンちゃんの顔面もね!
2006/12/16 18:39 URL by セオ [ 編集] Pagetop△
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・(変態ではない)

すばらしいっ!!!!
特に「ちゃんぴおーん」の2枚目がお好みでございます。
次は抱っこをご所望です。
はよ連れてきておくれ♪

姐さんはコテっちゃんでヨロシク
2006/12/16 18:36 URL by セオ [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、こんにちは!
ももちゃんの可愛いデブっ腹は本当にかわいいですね。
そして、あの遊ぶ肉団子も本当に、きゅ~~と!!
2006/12/16 17:40 URL by う~ [ 編集] Pagetop△
i-251ももちゃん十分に堪能させて頂きました。
もちろん別ウィンドでUPして・・・。

なでくりまわしたい衝動にかられましたよ。

ところで、くろちゃんも抱っこ嫌いなのね。
おやかたさんではないですが、旦那が色々試しておりました。
ダンボール、洗濯籠、ビニール袋、キャリーケース。
インしたはなが何時までじっとしてくれるかと・・・。
むなしい光景でしたが・・・。
今では、いたずらしたときに、ダッコの刑としょうして、
ぎゅっとやっております。

2006/12/16 16:27 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
あのー。
オマケは尻尾を持ち上げて撮ったのでしょうか?
私も頑張ってデブ腹を撮ります。セオさま

ももちんが遊んでいるのってプラグとかを束ねてる奴ざんしょ?
うちのタロチンも大好きなんですの・・・デ部だから?
2006/12/16 14:36 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
ももちゃん・・・おかーちゃんよりウエスト大きいんちゃう?(爆)
もも尻、素敵ですわよ♪ナイスショット♪
おかーちゃんに努力賞さしあげます。
多分ね、見た目は、ももちゃんとうちのクー、同じくらいだと思うのよ?
見た目はね・・・・・
2006/12/16 14:27 URL by とめ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/28-d8e9cb8c
» FC2blog user only
| Top |
