2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



みょー!

ゴールデンウイーク、終わりましたねー♪
みなさんは楽しく過ごされましたか?

わたしは、よく遊びました。うん、遊んだ遊んだ。


・・・・・猫のみなさんと。


つまり、いつもと変わらない、ってことです。
いつもと同じ、楽しい引き篭もり生活。

でもなかなかいい天気の日が多くって、
猫のみなさんも、より気持ちよく遊んでたような気がします♪

朝も昼も夜も、・・・深夜も。


これは深夜3時のちびをさん。

080507b.jpg



080507a.jpg





タワーの上で妙な動きを見せる。



日中もテンションは高いけど、
深夜になると、高いだけじゃなくとにかくなんか みょー

その妙なテンションの猫が1~4匹。 ももちゃんは早寝早起き。

この妙な変なハイテンションで、うりゃうりゃ言いながら家の中を駆け回ります。


闇には魔物が棲んでるんだ、きっと。





猫のみなさんは元気なんだけど、わたしのほうは体がだるだる。
夜更かしもやめて、生活習慣を改善しないとなー・・・と思いつつ。
見習うべきはももちゃんか。



<<えびせん | Top | 募集ページURL変更のお知らせ>>



i-265へいまおさん
いえいえ、わたしもブリーダーとかってよく知らないんですけどね^^;

そうですか~へいまおさんちのみなさんは、あんまり遊ばないんですか。
って言っても、うちもちびを以外は遊ぶ時間も短くなってきましたよ。
猫はやっぱり寝子ですもんね。
寝てのんびりするのが仕事かな?(笑)


2008/05/11 15:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あわわわ・・・
た、確かに茶トラのブリーダーなんてないですよね(恥)
失礼しましたー。

そうですかー。8匹で捨てられてたんですね。。
でも、幸せになってよかったです。
我が家のネコたちは、ご飯の時間以外は
老人のような生活をしています。道理で太るわけかー。
2008/05/09 19:26 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
i-265へいまおさん
猫も人間と生活してると、だんだんと人間の生活リズムに合わせてくれるようになるとは思うんですが、
それも猫によっては様々のような気がします。
ちびをはまだ子供だから、これから変わるかもしれないけど、
宇宙さんは、どっちかっていうと夜のほうが活発に動きますね~。
みんなが人間に合わせてくれるへいまおさんちはすごいな(笑)

あ、あの「茶トラ猫パラダイス」っていうのは、
とある有名ブログのオーナーさんが、去年保護した猫たちですよ。
兄妹8匹で捨てられてたそうで、みんな里親さん決まってしあわせになってます^^
専門的なことはわかんないけど、
たぶん茶トラ猫のブリーダーはいないんぢゃないかなぁ?^^;
2008/05/09 11:48 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをさん、謎の生き物って感じですね。
我が家のネコたちは、夜は人間と同じような生活をするので
テンションが上がるって事はないようです。
たまーにマロくんが、迷惑行為をやるくらいかな。。

ところで、menuにある
「茶トラ猫パラダイス」を見てヨダレが出てきました。
ブリーダーなのかなぁ??
ワタシも茶トラ猫に囲まれて生活したいです。。
2008/05/08 20:36 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
i-265きよんさん
おもしろいでしょ?(* ̄m ̄)
でもこの動き、うちではくろちゃんもよくするんですよ。
ほんといったい何してるのか不思議です。
くろちゃんの場合、行動のかなりの部分が不思議だらけなんですけどね(爆)

コタちんも、早寝早起きの規則正しい生活なんですね(笑)
ももちゃんも、すごく規則正しくて感心する一方で、
「猫なのに・・・夜行性のはずなのに・・・」とも思ったり^_^;

コタちん、元気で1歳のお誕生日迎えられてほんとよかったです♪


i-265Yummyさん
いや、可愛いんだよ?可愛いんだけど、
いったい何の意味があるのか、見てると可笑しくてさ~。
思わずじーっと見てしまってて、
「動画撮ろう!」と思うまでだいぶ時間かかったよ(笑)

そそ、このときやっと布団敷いて寝ようとしてたんだよね~。
で、これ撮って電気消したんだけど、
それからがすごかった!
わたしは頭まですっぽり布団かぶってひたすら耐えてたよ。
でも、それでも寝れる自分ってすごいわ~(爆)


i-265jitanさん
愛らしいというかおもしろいというか・・・気に入ったならあげましょか!?(爆)
って、いりませんよねー!びっくりしたですよっ!
こないだ新しい動画アップされた日にすぐ見たんですけど、
まさか、に〇ち家だったとわーっっ!!
に〇ちー!に〇ちー!って叫んでしまったとです!!
スミマセン、呼び捨てでなれなれしくて( ̄▽ ̄;)
あのケージの上の足は、に〇ちだったんだと知ったら、
妙に嬉しかったわたくしです♪ 

そりゃぁそうでしょうねぇ・・・jitanさんちなら、
うちよりさらに強大なパワーの魔物がいることでしょう(*≧m≦*)
ま、わたしはふとんかぶって寝ちゃうんで、
傷はできませんけど、暑苦しいです(爆)

ちびをに応援ありがとです!
この可愛さ、誰か気付いてくれないかな~?


i-265hayakaさん
そうか~・・・わたしには6時でもまだ夜中に思えますが(爆)
でも、こないだ5時まで起きてたんですが、
もう外が明るくなってしまって、夏が近づいてるんだな~って、
実感しました。
hayakaさんちでも、夜中の猫のみなさんは妙なんですね。
今度旦那さまに、夜中の魔物を撮ってもらってください!(* ̄m ̄)
妙な麦ちゃんが見たい~~~~!
2008/05/08 18:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
夜中の3時。真夜中というより明け方に近いです、私の場合。早寝早起きなもので。
夜中のネコさんは妙で困りますって言っても困るのは旦那さんですが。
2008/05/08 10:00 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
いーもん見させてもらいました。
ちびを君、と~っても愛らしい動きでかわいいです。
たまらんですな(*´Д`*)

うちのにゃんこ達も深夜には運動会して遊んでるようで、
朝起きると、たまに体に知らない傷ができてたりします。
うちにも魔物がどうやらいるみたいです(`m´〃)

こんなにかわいいちびを君に良いご縁がありますように。
2008/05/08 00:14 URL by jitan [ 編集] Pagetop△
ちびをくんの動き、ミョー?
私にはかわいくてたまんないんだけど・・・
タワーに抱きついちゃったりしてね~。
しかし、これ撮ってるってことは
まさやんさん深夜3時におきてるってことだよね?v-405
2008/05/07 22:07 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
みょ~な動きをするちびをくん動画おもしろかったですv-218
タワーに匂い付けしてたんでしょうか?
私もGW夜更かししていたんですが、コタちんの方が早寝でした(笑)

お誕生日祝いコメントありがとうございました♪
2008/05/07 15:53 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/279-ffe49433
» FC2blog user only
| Top |
