募集ページURL変更のお知らせ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



『ちびをの里親様募集』の募集ページのURLが変更になりました。

ゆうべ開かないことにびっくりしたのですが、
りぷちゃんが気付いてくれました。ありがとー!
どうやらFC2のほうで勝手に変えたらしいのですが、
理由はわかりません。スミマセンスミマセン。


新しいURLは下記になります。

http://blog-imgs-23.fc2.com:80/r/i/p/riplee/chibiwo.html

応援リンクを賜っておりますサイト様へは、順次変更のお願いに伺います。
お手数おかけしてしまいますがよろしくお願いいたします!



080501bb.jpg



※いただいておりますコメントのお返事遅れますがお許しを!
いつも楽しいコメントがとても励みになっています。
ありがとうございます!


<<みょー! | Top | 目指せ!ニャンコ先生>>



i-265鍵コメその1さま
めちゃめちゃ早い対応ありがとー!
お言葉に甘えてしまいますた。
(ふつう、そう言われても行くもんだよね 汗)
ちびをの連呼に笑ってしもーたですっ。


i-265鍵コメその2さま
いえ、ほんとにスミマセン!
最初はがんばってひとつひとつ丁寧に、って思ってたんだけど、
そのうち頭が破裂しそうになってきてしまいました^_^;
今日もすでに5時間経過・・・でも、掲示板巡りもほぼ終了~。
ありがとございました!


i-265sabianeさん
ありがとうです!お手数おかけしました!
これからも応援よろしくお願いしまっす!


i-265うららんぼさん
ありがとうございました!お手数おかけしました。
ブログのリンクも嬉しいです♪
またもう少し落ち着いたらユーサクちゃんとアヤトラちゃんにちゃちゃ入れに行きます!(笑)


i-265へいまおさん
いろいろありがとうございました!
毎度毎度、お手数おかけしてすみません。
そうですよ~、ちびをはお婿に行くんですよ(* ̄m ̄)


i-265きよんさん
ありがとうございまーす!お手数おかけしました。

このちびをはコタちんに似てるかな~?
この写真ね、可愛く撮れたけど、背景が汚かったので(爆)
お蔵入りしてたんですよ。あはは^_^;
2008/05/02 16:34 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ご連絡ありがとうございました♪
リンク変更完了しました

このちびをくん写真、とっも可愛いですねv-10
2008/05/02 15:54 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
ご連絡ありがとうございました!
リンク変更しておきますー。
ちびをさんに良縁が来ますように!(って縁談か?)
2008/05/02 08:52 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ご連絡ありがとうございました☆
変更しておきました!
そして、こちらのページもリンク追加させていただきました~
これからもよろしくお願いします♪
2008/05/02 05:27 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
とりあえずは、変更しておきました^^ おしらせまで☆
2008/05/02 03:41 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 23:11 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 14:05 URL by [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/278-5d7b2391
» FC2blog user only
| Top |
