ちびをの嘆き



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ちびをの嘆き

いつになく物憂げな表情のちびを

080421a.jpg


愁いをたたえたその瞳で何を想う

我が身の不遇さを嘆いてでもいるのか・・・・・












なんてな ←『踊る大捜査線』のいかりや氏ふう

元気でノー天気が売り(?)のちびをは、そんなこと嘆かない。

ちびをはただ眠かっただけなのでしたー。

プイッとそっぽ向いて寝てしまったです。

080421b.jpg



嘆いていたのは、うるさいおばさんのことだったもよう。





<<ちびを、健康法を語る | Top | 宇宙さんの気まぐれに>>



i-265うららんぼさん
ほんとにねー
「いつになく」「珍しく」「柄にもなく」凛々しいでしょ~?(爆)
見た目「だけ」はかなりイイオトコ♪になってきたんですけどねぇ、
やることなすことまだまだまだまだおこちゃまですわwww
果てしなく悪ガキだし、甘えんぼでいつもぴーぴー泣いてます(笑)

ウンザリ顔がお好きですか!?
当方ではちびをの他にも、
素晴らしいウンザリ顔の持ち主を取り揃えておりますです、はい( ̄▽ ̄;)


2008/04/23 13:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、
いつになく凛々しいじゃないですか~
ますます、いいオトコ♪になってますね!
猫さんの、ウンザリ顔はかわいくて大スキです☆

2008/04/22 22:57 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
i-265へいまおさん
そぉなんですよねぇ、いつの間にやら
仔猫のちびをはどっかへ行っちゃいましたよ。
わたしから見ると、仔猫のときよりもっと可愛くなったと思うんですが、
里親募集するぶんには、ちょっと、アレですよねぇ。ふぅ~

可愛いと言っていただけて嬉しいですが、
最近なんか寝てる写真が多いですよね( ̄▽ ̄;)
がんばってもっといろんな顔を撮らないといけないな~。


i-265Yummyさん
ごめんなさ~い!心配させちゃって。
いやぁ、この写真がすごくよかったんで載せたかっただけなんだけどね(爆)

そうそう!おそらくちびをの頭の中は、
食べることと遊ぶことと眠ることしかないと思う!(*≧m≦*)
悲しそうに見えたりしても、実はごはんもっと欲しいなぁって思ってたり。
でも、わかってても、ついつい心配になってしまうおばかなわたしにゃのだ(笑)

2008/04/22 11:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
確かにちょっと憂い顔に見えるから心配しちゃったけど
眠かっただけかぁ!
猫ってものすごく考えこんでるような表情することあるけど
ほんとは眠いとかおなかすいたとか遊びたいとか
そんなことばっかり考えてるのかもね~。
2008/04/21 22:42 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
いつの間にかちびをさんの顔が
子猫からおとなになってビックリ!です。

眠いちびをさんも、カワイイですv-238
2008/04/21 19:16 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/272-29e267ce
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。