宇宙さんの気まぐれに



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



宇宙さんの気まぐれに

猫のみなさんもよく眠る穏やかな昼下がり。

080416a.jpg

けして仲良くはないふたりだけど、
寝てしまえばそんなことはどうでもいいらしい。


が、そのうち


体勢を変えたちびをさん・・・

080416b.jpg





どうなっているかというと・・・

080416c.jpg





こんなことになっていたー!

080416d.jpg

足蹴だよ、あしげっ!!げーっ!!

よく見えないけど、右足なんて宇宙さんの顔直撃してるよ!!

どうなることかと、ワクワクしながらハラハラしながら見てたけど、

当の宇宙さんは、
よく眠ってるのかちっとも気付かなかった。それはそれでどうかと思うが。



でもってもう数分後、目を覚ました宇宙さんは、
ちびをの顔を舐めてあげてた。

080416e.jpg


今日は少しやさしい宇宙さんだった。


でもね、ちびを、これで調子に乗ったらあかんですたい。

宇宙さんは、ひじょーに恐ろしい厳しいお方なんだから。

今日のこれはきっと気まぐれなんだから。

過去、宇宙さんの気まぐれに、まんまと騙された愚かなニンゲンがここにひとり。


<<ちびをの嘆き | Top | こぼれる>>



i-265きよんさん
そーなんですよ、気持ちよく伸びてしまったみたいです(笑)
このときは怒られませんでしたけど、
KYなちびをさんは、いっつもみんなに怒られてますよ。
でも、ちっとも懲りないおばかちんなヤツなんです( ̄▽ ̄;)
ま、前向きと言っておきましょう!


i-265うららんぼさん
宇宙さんの気まぐれはかなりなものだけど、
このときはもしかしたらちょっと寝ぼけてたのかも?(≧∀≦)
つか、足蹴にされてたのは気付いてなかったと思われまする。
世の中、知らないほうがいいこともありますよね(爆)

>宇宙さんよりちびをくんの顔が大きいような気がする・・・。

えとー・・・ほんとに大きいんですよ、ちびをのほうが。
気のせいではありましぇ~ん。
宇宙さん3.4キロ、ちびを5キロ・・・いつの間にやらこんなに大きくなって、
あっという間に我が家のナンバー2になりますた(;_:)
ただ・・・ナンバー1がすごいので(爆)、それは抜かないとは思います。
つか、抜いてもらったら困るです。里親さん募集中なのにーっ!!
2008/04/21 11:15 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、やさしいなぁ~、
足蹴にされていたのに(笑)。
なんだか、宇宙さんよりちびをくんの顔が大きいような気がする・・・。
やっぱり、男の子だから4姉妹より大きくなったのかな??
2008/04/20 21:20 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
ちびをさんったら!宇宙さんの顔の上に伸びちゃったんですね(^^;
怒られなくてホントによかったですね(笑)
2008/04/19 21:13 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
i-265Yummyさん
そぉ?うるっときちゃう!?
ほんぢゃー、真実は忘れたフリして見とれてやってください(爆)
でも続編っちゅーと、
宇宙さんが我に返って、寝てるちびををしばきまくり、
寝ぼけたちびをのアホづらがアップに~~ってなかんじ!?
いかんな・・・ついついお笑いに走ろうとするわたす・・・( ̄▽ ̄;)
2008/04/19 01:58 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
このシーンだけ見ると
宇宙さんのやさしさにうるっとくるけどね~。
続編に期待します!
2008/04/18 00:21 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
i-265nakoちょん
そそ、翻弄され手の平で踊らされ痛めつけられつつも、
それが喜びでもありその快感に日々酔いしれているニンゲンのコトです(笑)

楽しくて美味しい夢で目覚めが良かったんならいいけど、
誰かをおもいっきりどつきまわしてスッキリ爽快♪な夢やったらいややなぁ( ̄▽ ̄;)


i-265へいまおさん
そうですねぇ・・・麗しいですよねぇ・・・
この画像だけならそう見えるでしょうねぇ・・・
これが常ならどんなにいいか(爆)

プププ フクちゃんたら、なかなか素晴らしい知恵をお持ちで(笑)
この世を生き抜くためですもの!それくらい賢くないと!
でも、なるとさんがそんなに温かい体を持ってることが素晴らしい!(*≧m≦*)


i-265reineさん
これが勇気だったらいいんだけどなぁ。
ちびをのは、たんに無謀なだけでござるよ_| ̄|○

なにー!?宇宙さんがやさしいことを知っているとは、
オヌシなかなかやるなぁ。
って、宇宙さんはなんつーかアメとムチを使い分けるんだよ~。
アメアメ・ムチ・アメアメ・ムチ。理想の上司か!?
アメのほうが多いけど、ココ一発のムチがそりゃーもうすごいので(爆)
やさしくして欲しーのなら、果てしなくこびへつらうしかないんだけど、
それでも気まぐれにムチが飛んでくるよ・・・(;´Д`)ウウッ…
いっしょに耐える?


i-265hayakaさん
うーん、たしかにやさしいときもあるのですが、
どっちかっていうと猫には厳しい宇宙さんです。
たまに「あれー?仲良くできるのかな?」と思って喜んでると、
どういうわけかしばらくしたらシャーシャー言い出す・・・・・
ひまちんのときに激しく騙されたというか、なんというか。
ちびをにも起きてるときはそばに来ただけでシャーッっと一喝してるんです。

でも、そうか・・・そうですね。
特権なんだったらしょうがない。しょうがない、、、と思うことにしておきます。
2008/04/17 15:27 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、やさしいわ。
気まぐれは猫さんの特権だから仕方ないです、と思う日々。
2008/04/17 10:20 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ち、ちびをたん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勇気あるなぁw
でも、ワタシは知っているぞよ。
宇宙サンはめためたやさしいんだってことを!
多分(爆)
ワタシにもやさしくしてーん♪
2008/04/17 00:41 URL by reine [ 編集] Pagetop△
をーっ!!宇宙さんやさしー!!
何て麗しい光景なんでしょう・・・。

ウチのフクとなるとさんは犬猿の仲(多分)なのですが、
寒い日は、フクがなるとさんに接近して暖を取ってます。
フクにとって、なるとさんは暖房代わり・・みたいです。
2008/04/16 21:09 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
いまだに翻弄されてるが、それが楽しくもあり、快感でもあるニンゲンのコトですか?

宇宙ちゃん、きっと美味しい、楽しい夢を見てて、目覚めが良かったんやろうね(^^)
2008/04/16 20:22 URL by nako [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/271-c8f8d538
» FC2blog user only
| Top |
