2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



こぼれる

久々にお膝抱っこのちびをさんなど。

080409a.jpg




080409b.jpg




080409c.jpg




080409d.jpg


体もかなり大きくなって、

最近では膝に納まりきらない・・・っちゅーか、

あふれる、っちゅーか、こぼれる、っちゅーか。


だけど、体は大きくなっても、まだまだ甘えんぼさん。

なんだかんだ言って、かわいいヤツなんです、はい。



<<宇宙さんの気まぐれに | Top | 愛しのごはん>>



i-265うららんぼさん
いやぁ、わたしには顔つきもまだまだおこちゃまに見えますよ~。
ユーサクちゃんより大きくなってしまったのは真実ですが( ̄▽ ̄;)
で、わたしからすると、すっごく甘えんぼに思えるんですが、
なんせ、うちのみにゃさんがアレなんで比較的ってだけで、
世間一般からするとそうでもないのかも!?と思えてきたですよ。
最近ねぇ、、、抱っこをイヤイヤするよになってきました。
ちょっぴり悲しい今日このごろです(;_:)
2008/04/16 11:28 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
体はユーサクよりも大きく、、、
顔つきはオトナの男(笑)な、ちびをくん、
でも、とっても甘えん坊なのねぇ~
そのギャップがステキです♪
2008/04/14 18:19 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
i-265きよんさん
そうですね~とってもしあわせそうに見えますね^^
こんな顔を見てると、守りたいってすごく思います。
そして、、、そう思う自分に酔って泣けてしまいます(爆)
でも、いつかもっともっとしあわせになってもらいたいです。
今はちびをにとったらきっと物足りないでしょうから^^;

ほんとにこぼれるんですよ~~
なので、しょっちゅうすくっては戻してます(笑)


i-265ゆきこさん
はいぃーっ!とうとうこの日がやってまいりましたーっ!
ほんとにこぼれますよね!
かつてゆきこさんが言っていたことがよーっくわかりました!!
わかってしまいましたともさっ!!!
なんつーか、つきたてのおもち、みたいな(* ̄m ̄)
だけど、これでウィンたんを感じることができるとは気付きませんでしたよ!
これからは、ちびをを膝に乗せながら、妄想にふけってみます(爆)
まさに「魅せられて」の世界ですわね(激爆)
 ↑ ゆきこさんにわかるかしら!?
バンサーイバンザーイ!こぼれニャンコバンザーイ!
・・・・・保護主としては、滝汗もの(爆)
2008/04/11 14:20 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
i-265まやさん
そーぉなんですよね!こんな可愛い顔をされると、何されても許せちゃう。
何をされてるか、はおいといて(爆)

ちびをはちびたちゃんみたいにずっと足についてまわるほど抱っこ好きではないなぁ。
でも、名前を呼ぶと、泣きながらタタタッって走って来るのがすっごく可愛いんですよぉ~♡
そして足元にスリスリしながらお尻ぽんぽんを要求するんです。うふふ

あぁ・・・ちびたちゃんまで。
これでキジトラ最強伝説がまたさらに確実になってきた(笑)
ちびをねぇ、食べるのも激早なんで、
自分のをとっとと食べたあとは、みんなの皿を狙うんですよ。
以前はみんながまだ食べてるのに、横から顔を突っ込んで食べようとするんで、
必死で制止してなくちゃいけなかったんですが、
最近は、わたしが横で「ダメ!まだダメだよ!」って言うだけでガマンできるようになりました。
少し成長しましたな(*≧m≦*)
でも、鼻をクンクンしながらずっとキョロキョロしてて、
落ち着きはまったくありませんが^^;


i-265かーさん
そーなのよ!すっごい甘えんぼだよ!
ま、わたしの場合、比較対象がアレなんで(爆)
よけいそう思えるんだろーけど( ̄▽ ̄;)
でも、ほんとに可愛い声してるっしょー!?
少年合唱団に入れたいくらいのステキなボーイソプラノだわwww
音痴だったら知らないけど(爆)

ちびをってばさー、ごはんの入ったお皿とか見せると、
すぐに跳びあがって手で取ろうとするんだよね~。
食べ物を見せるととにかく触ろうとするし。
そしてカメラにパンチだよ!
食べることには努力を惜しまないオトコなのだ。
・・・いや、惜しんでくれ。

どんだけお嬢様って、ひまちんはお嬢様でお姫様で女王様だから♪
ムチ持ってる女王様かもしんないけどね_| ̄|○
2008/04/11 13:39 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
i-265Yummyさん
オトコっぽくなってきたかなぁ?
わたしには、いつまでたってもおこちゃまに見えちゃうのよね~。
それはたぶん・・・いつまでたっても落ち着きがないからだと思うけど^^;
ちびをは、お膝にいないときでもすごく甘えんぼさんだなぁ。
なんてゆーか、甘え方がストレートだわ。
ま、それは他のみにゃさんの甘え方が、みんなひねりが効いてるから、
よけいにそう思えるんだろーな(笑)
でも、甘え方はそれぞれ違っても、
ミュウちゃんもちびをも、きっと猫さんはみんな甘えんぼさんだよ!
おばーちゃんになってもおじーちゃんになってもね♪


i-265hayakaさん
ふふっ 麦ちゃんはほんとにずぅぅぅぅっと甘えんぼさんですもんね~。
そして、ずぅぅぅぅっとワガママさんでもあり(笑)
ちびをも、けっこうワガママさんだなぁ。それにヤキモチやきさんだし!

女の子も甘えんぼさんではあるんですけど、
どうもみなさん甘え方にクセがあるというか
一筋縄ではいかないというかなんというか・・・
ま、とくに我が家にそんな方たちが集まっただけかもしれませんが、
こう、もうちょっと素直に愛を表現してもらえると有難いなぁ、などと。
クセがありすぎるので、日々対応に苦慮しておりまつ( ̄▽ ̄;)
2008/04/11 13:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ついに、溢れましたか! こぼれましたかー!!!
これでうちのウィンちゃんのこぼれ具合が仮想体験できちゃいますね。(爆)
こぼれニャンコ、バンザーイ!!! ヽ(≧∀≦;)ノ ←冷や汗付き
2008/04/11 11:47 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
ちびをくん幸せそうですね(o^-^o)
こぼれても、はみだしても、お膝抱っこしたいですね♪
2008/04/11 06:25 URL by きよん [ 編集] Pagetop△
下の動画の鳴き声にしても、甘えっ子キャラですな( ̄m ̄*)
ホント顔つきは男の子っぽいのに、声はかわいらしーんだなぁ。
カメラにボスっとパンチに笑わせて頂きました。

しかしひまちん、お皿持ってもらってベッドで食べるって、どんだけお嬢様なの~?!
2008/04/10 16:13 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
くぅ~、この抱っこされてねむねむ~なお顔が、たまらなく可愛い~(*^^*)
ちびたも抱っこ大好きで、抱っこしてくれと鳴きながらついて歩いて足にすがります。ずーっと抱っこ猫でいてほしいなぁ。

あ!ちびたもものすごい食欲ですよ!!
自分のお皿をピッカピカに舐めあげて(笑)その後、にゃあのお皿を確認(残っていることが多いから)して、これまたピッカピカに舐めてくださいます(^^ゞ
2008/04/10 11:42 URL by まや [ 編集] Pagetop△
男の子はずぅぅぅぅぅぅっと甘えん坊です。
10歳になろうが膝に乗ったらお子ちゃまの顔になるんです。
ちびをちゃん、どんな顔も可愛くていいですわ。
2008/04/10 11:03 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
大きくなってきたし、顔つきもなんだかオトコっぽくなってきたような気がする。
それでもお膝にいるときは甘えてくれるんですね~(^^)
私の膝の上にも今ミュウちゃんがいます。
おばあちゃんになっても甘えてほしいわぁ。
2008/04/09 22:20 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/269-49af89d6
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。