愛しのごはん



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



愛しのごはん

このあいだ、ちびをはおなかがグルメ、だと書きましたが、
それはドライフードに限ったことで、
実はウエットフードなら何を食べてもだいじょうぶです。ヘンナヤツだ。

そして、ウエットフードも大・大・大好きなちびをさん。
毎晩わたしが準備を始めただけで、
暴れるわ泣きまくるわ、それはもうすごい大騒ぎ。やかましいったらありゃしない。

他のみなさんもそれなりに集まってきますが、
ひまちんだけは、気が乗らなければやってきません。
ウエットフードは、タヒボ茶を飲んでもらうための手段なので、
どうしても食べていただきたく、しかたないので
みなさんが食べ終わったら、姫君の御寝所までお運びします。

したらばですねぇ、絶対付いてくるんですよ、ちびをが。
「ちょーだい!ちょーだい!」って言いながら。
どんだけ食い意地張ってるねーん!!
自分の分をすごい勢いで食べたあとは、
みんなのお皿の食べ残しまできれいに舐め尽くしてるのに!
つか、皿まで食うんぢゃないのか!?って本気で疑う。



動画は、付いてくるちびをさん。 いつもより引っ張ってみました(笑)


またまた画質悪くてスミマセン。



ところで、ひまちんったら、ベッドまで持ってって、
わたしがお皿を支えてたら全部きれいに食べるんです。
気が乗らなかったんぢゃーないのかよ!?
ただのわがままかー!?そうなのかー!?


<<こぼれる | Top | 食通>>



i-265うららんぼさん
ちびをの声、かわいいでしょ~♪
この声にね、ついついだまされそうになるんですよ(^^ゞ
ほんっとーにすんごい食欲で、日に何度も
「ちびを、さっきも食べたやんかー!」って言ってるなぁ・・・
この動画だけ見てたら、まるでちびをにごはんあげてないみたいだよね( ̄▽ ̄;)
育ち盛り・・・いったい・・・いつまで育ち盛り?
いったいどこまで育つつもりなんだろう?(爆)


i-265sabianeさん
ほ、ほら、メタスちゃんも育ち盛りなんだよ!
そのうち落ち着くんぢゃないかなぁ?
でも、ちびをのこの食い意地のすごさは、
きっとこの先も変わらない気がするけどww

そうなの!ひまちんはお姫様なの!
「姫、姫君、お食事ですよ~」って言っちゃう←これはマジで(爆)
ま、かなりのワガママ姫だけどさ~。
さざびーさんも気まぐれさんなのか!
同じサビでも、性格はぜんぜん違うよなぁって思ってたけど、
似たトコあってちょっとホッとした!(笑)


i-265reineさん
こんなかわいい声出しておねだりはずるいよねぇwww
って、店長も!?店長もそんなかわいい声出すんだ!
さっすが店長!女心のツボを心得えていらっしゃる(人´∀`)
でも・・・「チッ」はダメだよ!「チッ」は。
もっと最後まで騙しとおさないと、立派な詐欺師にはなれないぞ!
reineさんもそろそろ騙されて結婚してあげてください!(爆)
あ・・・違った、ウエットフードを大量にあげてください!だった。

ちびをは、ウエットが好きってのもあるけど、とにかくすごい食い意地だよ!
キムチ食おうとしたのはさすがにびびった_| ̄|○
2008/04/09 16:02 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
プププw
おねだり顔って、めっさかばええよねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
うちもステイさせると、かわいこぶりっこ声出すよ!
ロイダム店長のくせに!
でも、ちょっとじらすと、すぐに飽きて「チッ」って舌打ちされるよil||li(つิ^ิ`。)il|lil
ロイダムもウェット大好き!
2008/04/08 16:11 URL by reine [ 編集] Pagetop△
ちびをさん……食いしん坊さんですな(笑)
メタスと一緒だw

ひまちんはお姫様なんだもんね☆
さざびーも気が向かないと食べてくれないので
デリバリーしたり、お皿の高さを変えたりと色々しないと食べないですよー^^;
2008/04/08 01:27 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
ちびをくん、カワイイ声ですねぇ~
でも、ホントよく食べるんですね・・・。
育ち盛りだから??
ひまちんにあげる分も、ボクのなのー、って言ってるみたい(笑)!

2008/04/07 18:24 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
i-265きよんさん
そんなにおかしかったですか~(^_^;)
そうですそうです、ちびをはとっくに食べ終わっています。
これは動画を撮るのに余計にうろうろしてみたんですが、
いつもはひまちんが食べてるあいだじゅう、こんなふうにくれくれ言いまくりで
そばをひとりで右往左往してます_| ̄|○

ちびをってば、めちゃくちゃ食べるのが早くって、
ももくろ宇宙がまだ食べてるのに横入りしようとするので、
みんなが食べ終わるまで、鬼の監視員(爆)に見張られています。

コタちんもウエット大好きちゃんですか~!
ちびをもウエットの時は、ドライの倍ほどテンション高いですよ。
催促だけならいいけど、無駄に暴れるのはやめてほすぃ~(@_@;)


i-265hayakaさん
ウエットフードならなんでもござれです。お口もおなかも(笑)
うちのみなさんはあんまりウエット好きではなくって、
食べてくれるものも限られてるんですけどね~。
ちびをは・・・ある意味、強い子です(笑)

ちびをの声ね、ボーイソプラノって雰囲気で
ほんとにとっても可愛いんですよ。えへ
このか細くて弱々しい声と情けなさそうな顔に、
ついついほだされてしまうんですよねぇ。ちっとも学習しないわたし(爆)
麦ちゃん、反応しなかったんですか。
ゆるゆるだったからなのかな?
いや、もしかしたら、気に留めるほどたいしたヤツではない、
って、思われたのかもー!?(*≧m≦*)
2008/04/07 12:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ウェットフードは食べられるのね、良かった良かった。

ちびをちゃんの声、かわいいなぁ。
他所の猫さんの声がすると反応する麦が
ちびをちゃんの声には反応しませんでした。
日向ぼっこで気分がゆるゆるだからでしょう。
2008/04/06 11:26 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ぎゃははははっ!
夜中だというのに大笑いしてしまいました(^_^;
自分の分をきっちり食べた後の動画なんですか?
ものすごい訴え鳴きでついて歩いて可愛いですね~♪

コタちんは大好きな缶詰(一般食)がありまして
その缶詰を「食べる?」と聞くとドライフードと明らかに反応が違います(笑)
2008/04/06 02:11 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/268-7e275312
» FC2blog user only
| Top |
