2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



浮気現場

少し前から、ちびをが布団にもぐりこむようになった。

080329a.jpg



080329b.jpg



080329c.jpg



080329d.jpg


わたしの体にぴったりと寄り添って、
撫でると喉を聞こえるくらいぐるぐると鳴らす。

ときどきパジャマのボタンをかじったりして遊んだり、
わたしの首や顔をペロペロと舐めまくる。

わたしの右腕にあごを乗せ、甘えながら目を閉じた顔は、
まだまだあどけなくてどうにも可愛い。


可愛いくてたまらない・・・んだけど、

なんでだかちびを、しばらくしたら満足するのか
そそくさと布団から出て行ってしまうのだ。

ちびをは、いったい何がしたいのだろうか? わからん。


かくしてわたしは、あいかわらずサミシイ独り寝の日々なのであった。


ま、まあね、こんなとこひまちんに見られたら目もあてられないからねー。
いーんだけどさ。

って、実は一回ばっちり見られたことありまして。

ちびをもまだいるし、暖かいうちに寝ようと思って目を閉じて数秒後、
なにげなく目を開けたら、
いつのまにか枕の横にひまちんがいた・・・・・

正座してじっと見てた・・・・・
こ、こわかったよ!めちゃめちゃこわかったよ!!いろんな意味で。

「え?あれ?なんで??あ、いや、えーと、そのー、、、」

ひきつり笑いを浮かべるわたしを置いて、無言で立ち去るひまちん。

続いてちびをも出ていった。


こわくてさむくてかなしくて、
そしてやっぱりサミシイわたくしなのでございました。


<<猫とケータイ | Top | 春に想う>>



i-265へいまおさん
そそそそそそーですよ!そーですそーです!!
冬までいたらびっくりです。
って、すでに秋・冬・春と季節は移ってるのに、
まだココにいることがびっくりではありますが( ̄▽ ̄;)

ひまちんと相思相愛かぁ~~~・・・あこがれるなぁ。
ひまちんが小さい頃はそうだったはずなのに、
いつの間にか、わたしの想いは
一方通行の果てしない片思いになってます(T_T)


i-265うららんぼさん
ぷーっぷっぷっぷっぷっぷっぷ!
えなり顔ってぇ~~~~!!
うららんぼさん、やるぅ~~~(*≧m≦*)
可愛いのに、今度から見たら笑ってしまうではないですかー!!
ユーサクちゃんのえなり顔をこんどぜひっっ!!!

>(←もしかしたら失礼?)
 ↑ でもこれは、ある意味えなりくんにも失礼かと(爆)

ひまちんは、基本的に無言です^^;
そして見つめられたらドキドキします。
胸が高鳴り、きゅーんとします。いえ、いろんな意味で_| ̄|○


i-265まやさん
ええ、もうバッチリ現場を押さえられてしまったとです(>_<)
音もなく忍び寄るんですから、恐ろしいです。←猫だっつーの(爆)

ちびをはなんでしょうねぇ、、、ふとんから出ていったあとは、
また走りまわって(わたしを踏みつけて!)からどこかで寝てます。
ちびたちゃんもそうだったなら、
ちびをもそのうちふとんで寝るようになるかもしれないですね^^
ま、その頃には新しいおうちに行ってもらって、
里親様にうれしい悲鳴をあげてもらいたいと思いますが(笑)

わたしって、寝始めは必ず右向いて寝てるんで、
ひまちんもちびをも右側にしか来ないんです。
だから、ふたり同時になんてそんな嬉しいことはないと思うんですよね~。
腰痛持ちには辛いんでしょうけど^^;
ただ、わたしも腰痛持ちなんですけど、
それよりも、寝ようとするとなんでかあっちこっちに痒みが起こるんです。
でもひまちんは、あんまりわたしがごそごそ動くといやがって出て行ってしまうので、
痒くてもかけないし、そうするとよけいに痒いような気がして苦しいっす。
だからめっちゃ緊張してしまって、なかなか寝付けません。
そ、それでも、、、わたしはひまちんといっしょに寝たいっすー!!
ひまちん、らぶっ(人´∀`)
2008/03/31 16:22 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
浮気現場をバッチリ見られてしまったようだったんですねぇ(笑)
ちびを君は甘えて安心してまた遊びに行っちゃうのかしら?
かわいいなぁ~もうっ!
実はちびたも最初はお布団にもぐりこんで甘えて、またさっさか出て行ってしまっていたのです。
でも今はもう毎日しっかりとどーんと伸びて、すかーすかーと寝ています。私の右腕を枕にして…ちなみに左腕はにゃあの枕なんです。
あったかいし、2匹ともかわいい顔して寝てるしで嬉しいんですけど…動けないんです!私、腰痛持ちなんですっごく辛いんです(ToT)それでも追い出せない~(^^;

ちびを君もそのうちどーんと伸びて寝るようになるかも知れませんよ~!なんせ、ちびを君とちびたはやることが似てる!
ちびを君とひまちゃんに挟まれたら…まさやんさんはどーします?
2008/03/31 12:04 URL by まや [ 編集] Pagetop△
ひまちんったら、無言で訴えていたんですかね?
じっと見られるだけでも、ドキドキしそう・・・(笑)。

ちびをくんの目を閉じた顔!
ユーサクにそっくり~~
ユーサクが軽く眠ってるときに、えなりかずき似になるんですが、、
ちびをくんも、えなり顔になってないですか?(←もしかしたら失礼?)
で、でも、とってもかわいいですよ♪
2008/03/30 23:43 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
そそそそそうでしたね・・・。
ちびをさんは今年の冬までには
やさしくてステキな里親さまのお家で
ぬくぬくと過ごす予定でしたわね。。
私としたことが・・おほほ(汗)

今年の冬は、ひまちんと相思相愛ですねv-238
2008/03/30 22:36 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
i-265reineさん
でしょでしょーっ!?めーっさこわかったよ!
窓から差し込む薄明かりの中に浮かび上がるアシュラ男爵、、ぢゃなくってひまちんが氷のような視線をーっっ!!
もしかしたら、チビったかもしんない(爆)
でもでも!ちょっとくらいいーぢゃんか!
だってさ、わたしがどれだけ毎日ひまちんに愛を囁いても、ひまちんてばめっちゃ冷たいんやもーんヾ(*`Д´*)ノ"
さ、さみしさを紛らわすくらいゆるちて~(;_:)

そかそか、マイルダムも女だもんねぇ。
男のほうがいいんだ、やっぱし。
このメスイヌめ!って、、、、そのままぢゃん(*≧m≦*)


i-265へいまおさん
いやいやいやいや、へいまおさん?
あ、あのー今年の冬は、って、、、それまでちびをはこの家にいるんですかい!?
やめちくりーっっ(@_@;)
な、なんとか夏までには里親さん見つけて送り出したいんですから~。
そして、今年の冬こそ、ひまちんの愛をこの手に取り戻すのです!
ま、、、誰がいようがいまいが、
ひまちんの愛がひじょーに厳しいのは同じなんですけどねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…
2008/03/30 13:51 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
きっと今年の冬は、ちびをさんはまさやんさんの布団の中で
ちゃーんと寝てくれると思います。
それまでのガマンですよ!!
2008/03/29 23:03 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ひまちんが正座してこっちをじぃーっと凝視している姿を想像したら
ちょっとチビりそうでした(爆)
浮気はダメーッ!ダメッ!ダメッ!w
うちはマイルダムが、ワタシの部屋でずっと寝ていたのに
弟2号が帰宅すると、黙って部屋を出て行って
弟2号ベッドで寝ています・・・このメスイヌめっ!w
2008/03/29 18:48 URL by reine [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/265-9382f573
» FC2blog user only
| Top |
