両手に・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



両手に・・・

わたしが座ると、傍にきて寄り添ってくれる猫のみなさん。

でも、

寄り添ってくれるのは嬉しいんだけどさー

080322a.jpg






寄り添わせてるのが

080322b.jpg







尻ってのがちょっとカナシー。

080322c.jpg

なんでーっっ!!





いや、まあ、「なんで」って聞かなくてもわかってるんですけどね、ええ。

080322d.jpg

目的は “おしりぽんぽん”



080322e.jpg

はいはい、カメラ置いたら両手でできるからちょっと待ってて。



両手で おしりぽんぽん

両手に花 じゃなくって

両手にケツ



でもなぁ、うち、ひまちん以外はみんなおしりぽんぽん好きなんだよね。
両手でも足りないんだよね。
だからやっぱりちびをには、
専属のおしりぽんぽんマシーンやさしい里親さんを見つけなくっちゃねー。




<<春に想う | Top | 愛の歌>>



i-265sabianeさん
うぉ~ぃ!元気なのかい!?ムリせんでもいーからね。

さざびーさんは、くろちゃんと似てるかもしんないねー。
くろちゃんてば、甘えるのとごはんが連動するの。
うあーんうあーんて泣きながらわたしの手にスリスリしたり、
頭突きしてきたり散々甘えてから、カリカリカリカリっと食べるの。
なんで連動するのかはわかんないけど。
おっぱい飲んでた頃の名残かも!?と想像してみたり。

メタスちゃんと宇宙さんも何かと似てるよね。
模様やしっぽも似てるけど、ちょっと自分勝手なとことかも(笑)
ウンコ座りっちゅーか、後ろ足にウンコ踏んだ模様が付いてるのは宇宙さんもだー(爆)
2008/03/27 02:21 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うちは、さざびーさんは、お尻ぽんぽんはご飯の時だけだあ!
台所限定なんだよね。どうしてか。

一枚目の写真、メタスに似てるなあ~と思ってしまいました。
もちろんメタスなんかより、女子らしい美しいラインです(*´З`*)

メタスはウンコ座り女だからさ……
2008/03/25 01:05 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
i-265きよんさん
おしりぽんぽんしたいですか!?
それならちょうど手も4本になるし、助かります!(≧∀≦)
うーん、でも・・・スキンシップが好きなのかどうかは謎ですよ~。
たぶん、うちのみなさんは世間のレベルから言うと、
あんまりベタベタするほうではないんじゃないかなぁ?

コタちんも撫でると噛むんですか!?ひまちんもですー!!
撫でてて気持ち良さそうにしてるかと思うと、急にガブーッ!とかされますし、
威嚇までされます・・・(;´Д`)ウウッ…
基本的に触られるの嫌いみたいです。
わたしは触りたくていつもウズウズしてるのに(;_:)
でも、あんまりそういうのがひどい場合には病気の可能性もあるらしいんです。
わたしもまだあんまり詳しくないんですが、ここんとこ勉強したり獣医さんに相談したりしています。


i-265うららんぼさん
あれ~!?ユーサクちゃんもアヤトラちゃんも、
おしりぽんぽんあんまり好きじゃないタイプなのかな?
まあ、猫さんにもよるみたいですしね~。
ふたりは何をしてもらうのがいちばん好きなんでしょうか?

あ、、、そっか!
ユーサクちゃんはアヤトラちゃんに抱きつくのが好きで、
アヤトラちゃんは抱きつかれるのが好きなんだー!
おかーちゃんは・・・お呼びでナイ!?
きゃーっっシツレイいたしましたーっっ!!うぷぷぷぷ


i-265へいまおさん
気のせい気のせい・・・・・いや、へいまおさん、きっと疲れてるんだよ!
見えないものが見えたりしないかー!?
そ、そだ!目を細めて見たら、ちびをも細く見えるかも!?(爆)

ええ、ブチの子は宇宙さんです。
つか、こんな毛色の子はうちには宇宙さんしかいないんだってばヾ(*`Д´*)ノ"
あとは全身色つき模様つきばっかり~。
でもって、短いしっぽも宇宙さんだけ。
このしっぽがまたかわええんですよ~~~♡
ぴこぴこ動くとたまらんのです~~~♡ うふふふふふふふふふ


i-265hayakaさん
えぇぇぇーっ!?
麦ちゃんが、シャーーーとか言うんですか!?
そんな、ひまちんじゃあるまいし(爆)
いや、、、でもちょっと意外でした。

でもちびをは、ナデナデも好きだしぽんぽんも好きなんですけどね、
起きてるときにおなかを触ると噛むんですよ(>_<)
本能が強いのかなぁ?よくわかんないけど・・・
もふもふしたいときは、ぐっすり寝てるときにやってます(笑)
2008/03/23 16:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
男の子でもお尻ポンポン好きな子っているんですね。
我が家のお坊ちゃまはお尻辺りを触るとシャーーーですから。
お嬢ちゃまは大喜びなんですけどね。

ちびをちゃん、かわいいなぁ。
2008/03/23 10:11 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ち、ちびをさんの背中の肉がタプってますけど・・・。
気のせいですかー?

えーと・・ブチの子は、宇宙さんですか??
シッポがかわいいですv-238
2008/03/22 20:47 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
おしりぽんぽん??
気持ち良いんでしょうねぇ(笑)。
ぼくも~、っていうちびをくんかわいいワ~♪

そんな気持ち良いならウチのコたちにもやってみよう!
ということで、やってみたら、、
アヤトラはなんだか怪訝そうな顔で振り返って見ています。
ユーサクは、無視・・・。
んん?これが気持ち良いって反応でしょうか??
2008/03/22 19:56 URL by うららんぼ [ 編集] Pagetop△
そうなんだ~!おしりポンポンが好きなんですね♪
ワタシもポンポンしてあげたいです~(o^-^o)
まさやんさんちはスキンシップ好きなニャンズで羨ましいですぅ…
どうしてコタちんは撫でると噛むのでしょう(+_+)
2008/03/22 18:00 URL by きよん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/263-3372c856
» FC2blog user only
| Top |
